>>962
そうなんですよね...
自分も今日の朝ラインを見るまでは、怪しいけどまさかなぁ?と思っていました
今こう書き出してみても怪しさ満載なのですが、まだ信用したいと思っている自分がいます

行動改めたかどうかについてですが、「ほぼ改めた。」という感じです。
>>960の話をした後に、「今週の金曜日は全員参加の飲み会があって0時までには帰ってこれないかもしれない。」
と言われたので「全員参加の仕事の飲み会で0時を過ぎてしまうのは仕方ないけど子供がいて一次会とかで帰る人達と一緒に帰ってきてほしい。」
と伝えました。
それで金曜日(話をした3日後ぐらい)に2時半過ぎに帰ってきたので一回怒りました。
その時は0時前に、まだ帰れそうにない...とラインが来てました。
しかし、そもそも飲み会が始まるのなんてどんなに遅くても20時ぐらいですし、3時間程度で1次会が終わったとしても
ラインを送ってきた場所は2次会の会場では?2時半過ぎまで誰も帰らない飲み会なんてないだろと怒ったところ、
喧嘩になりました。
真剣に0時までに帰ってきてほしいと頼んでいた挙げ句のこれだったので私もその時は抑えられませんでした。
その他の日は0時までには帰ってきてます。
0時の約束なのでとやかく言うつもりはないんですが、11時57分とかに帰ってきます。
僕もいちいち束縛したりされたりするのが嫌いなのでギリギリ帰ってくるのについては触れるつもりはないです...。
約束をして3週間ほどですが、一度0時半に帰ってきたときがあります。
その時は何も言いませんでした。