今日は仕事の予定だったが、休む事にした。
嫁と子はベッドで寝てる。
義母は隣の部屋のソファベッドで寝てる筈だ。
昨晩、飯食ってから帰宅した。
帰宅したら嫁と子と義母がいた。
最悪の気分だった。
今更何しにきやがった、離婚チラつかされてATMのご機嫌取りか、今更お前らなんぞに愛も情も無い、金が欲しいならくれてやるからサッサと離婚してくれ、嫁の顔も子の顔も見たくない、みたいな事を嫁に向かってまくしたてた。
義母にも毎度毎度ご意見番よろしく無闇に何処にでも顔を出しやがってふざけるな、手前に至っては顔も見たくないし、声も聞きたくない、近くで息すらしたくない、とっとと出て行け、みたいな事を喚いたと思う。
すると嫁と義母が泣きながらごめんなさいと謝った。
嫁は土下座して何やかや言いながら謝ってたが、俺はキレてぎゃーぎゃー喚き散らして聞かなかった。
子がギャン泣きして、義母がそれをあやしているのに向かって、お前らを見てると心底苛つく、頼むから消えてくれと言ったら、嫁が土下座のまま『お母さん、ごめん、席を外して』と言って、義母と子は寝室に消えた。
何であんな奴連れてきたとか文句言ってたら、嫁が急に立ち上がり、見て欲しいモノがあると言い始めた。
嫁はボロボロ泣きながら俺の方を真っ直ぐ見てたが、ブルブル震えて何というかもう死んじまいそうな顔をしてた。
俺は、ああ男が別にいるのかと思ったよ。
もうどうって事無いと思ってた筈なのに、顔面から血の気が引くのが分かったよ。
そしたら嫁はいきなりシャツを脱いで、ブラを取った。
胸を手で隠して、物凄く緊張した感じで『見て下さい』と言った。
それで手をはなした。

嫁は左の乳首が無くなってた。

右の乳房は普通だったが、左の乳房には本来あるべき乳輪と乳首が無くて、そこは他の部分と同じ肌色だった。