>>144
そうなんだよなあ、配偶者も子供もいる身分で親密に関わり合おうとしたら俺のど真ん中なら多分キレてくるわ

凄い美人で俺の友人や恩師ともすぐ仲良くなれて「お前にはもったいない」とか茶化されまくって、時には「あの女はやめた方がいい」と嫉妬混じりの嫌味を言われたりもしてた
一度酔っ払ってこんな俺になんでこの子…と思いっきり卑屈になった時まさかの平手打ちを喰らって、私が好きになったのはあなたなんだからしっかりしなさい!と凄い勢いで叱られた
俺より年下なんだぜ…

結局ど真ん中の自信を失うような言動ばかりしてしまって、別れた後偶然出くわした時、あなたと付き合って自分の至らなさを痛感した、と苦笑いされた
いや君は本当はそんなんじゃなくて自信を持つべきなんだよと励まそうにも、そもそもど真ん中にをそういう考え方にさせた加害者は俺じゃんって

あれから自省して自問自答繰り返して今ではあの頃よりそれなりに頑張れてると思うよー私の駄目さに気付かせてくれたのはあなただけだよ、と無邪気に笑って感謝されたが当時よりあまりにもいい女になりすぎてて辛かった
なんて漢気溢れる女なんだ…と麗しきど真ん中は背筋をぴんと伸ばして東京行き新幹線乗り場へ消えてった

あんたマジでカッコいいよ…好きとか会いたいとかいう以前に尊敬に値する
長文失礼
あの可愛らしい顔とほっそい体のどこからあんなバイタリティーが出てるんだろう