203 名無しさん@HOME[sage] 2019/03/05(火) 11:18:33.46 0

20代前半の頃に15離れたジジイと付き合ってた。
欲しいものなんでも買ってくれたけどデートしても疲れた疲れたばっかり言ってすぐ休むしつまんなかった。
付き合い始めの頃は、こんな歳上の人から選ばれる私は大人の女性なんだ!と浮かれてたけど
今思えばジジイの癖に若い女と話が合うなんて精神的に幼稚なだけだった。
ババア批判ばっかりでマジうざかったわ。
職場の人がババアだの同窓会で同級生がババアになってただの下品で気持ち悪かった。
お前だって年相応のジジイの癖によく言うわ。肌は脂ぎってるし腹出てるし。
ジジイって若い女と付き合ったら自分もまだまだ若いって勘違いするみたいだね。
その後色々あってやっぱこいつはねーわと思って別れた。
別れ間際にかなり粘られたけど強引に別れた。私と結婚するつもりだったらしい。
もうジジイはこりごりだったから次の彼氏からは若い男しか付き合わなかったよ。
その後、20代後半で歳下の彼氏と結婚した。
私の友達は12上と結婚してたけどめちゃくちゃ後悔してたよ
子供が私と同じ幼稚園なんだけど、運動会で友達の旦那がお爺ちゃん?ってくらい他のパパと比べて明らかに老けてた。
それが恥ずかしくてたまらないんだってさ。
子供と遊んでも体力ないみたいで全然遊ばないし。
子供もパパじゃなくておじいちゃんで恥ずかしいってよく言うらしい。
私もあの時ジジイと別れて本当に良かったわ