したくないならしないで構わないです。
今までも誘うのは半々みたいなところがありました。でもそれなりの期間一緒に暮らしていると、その回数が義務みたいに思っていたのかもしれません。
ただ、今、いちゃいちゃから口で、の流れを仕掛けてくるのは嫁なんですよね。
俺としては自分だけ気持ちよくなってもあんまり楽しくはないんだけど、嫁の好意なら嬉しいのはもちろんあるので流れに身を任せてる感じです。
朝からすみません。
この話をしようとしたら、しなかったら意味ないの?と聞かれてからは、そのことには触れてないです。
ちなみに、拒否られ嫁がしてくれたりした後日に、また嫁がいちゃいちゃしようとしてきたときに話をしました。
妊娠や不妊治療等に関しては、新婚旅行から帰ってきたら本格的に考えようという話をしています。
まずはお互いに検査等に行ってみてからという感じです。
でも嫁は子どもをすごく欲しいみたいなのでそういう可能性もありそうな気がします。
やっぱり30歳目前になると焦るものもありそうですし。
心病んでそうですかね?いたって健康そうですが。メンタル面に関しては俺の方が多分弱いです。嫁のがなんとかなる、なるようにしかならないと考えているタイプです。
とりあえず、どちらになったとしても記録はつけてみたいと思います。
白って意見が多く、安心しつつも、しっかり
嫁と向き合おうと思います。