でも最近、ちょこちょこと嫁が仕事に行ってないときがあるっぽい。
発覚したのは、定時に帰ると絶対に嫁より俺が早く帰るのに嫁のが先に家にいたから。このときは仕事が暇だったから帰ってきたとのこと。
今まではなんにも予定なくても休みをとるときは、教えてくれてたのに言ってくれない。具合悪いわけでもないし、人間関係で悩んでいるわけでもないとのこと。
秋に新婚旅行に行くんだけど、嫁が俺の貯金気にしたり、テロが多いから不安だとかいい始める。
行き先は嫁の希望でハワイなのであんまりテロは関係ないと思ってる。
埒が明かなくて義妹に連絡してみたけど、義妹から俺にハワイ土産の催促されたくらいで、先週嫁とご飯食べたけどなんにも変わらないとのこと。
すぐに嫁になんか探り入れてたってチクられ、妹と内緒で連絡とってやらしいwみたいな感じだったので怒ってたりする様子はない。
今晩、嫁のスケジュールがたまたま見えちゃったんだけど、来週もまた休みとってるっぽいけど、やっぱりそのことは教えてもらってない。
俺が有給とってどこか行こうか?って聞いたら、日にち決めてくれたら休み取るよ。と来週の休みのことは教えてくれなかった。
嫁が俺に黙って休みをとる日は分かっているので、興信所に頼んで、行動記録残してもらうか悩んでる。