>>188
苦難を乗り越えても離婚前提の別居中になってしまうのか…上手くいかないもんだな

>>189>>190
嫁は35歳だから妊娠できない年齢ではないんだけど、5年前に流産してからは完全レスだよ
嫁がセックスそのものを完全拒絶している、またダメだったことを考えると怖くて子供を持つ気持ちになれないと
会話は本当最低限というか、引きこもりの子供抱えてる親ってこんな感じなのかなっていうくらい極力顔合わせない

流産後は俺もなるべく嫁の側にいようとしたし、旅行もしようと思ってたから会社にもそういう時間調整で話付いてたんだけど
あなたが横にいると余計苦しい、思い出す、子供がもういないと突き付けられるから辛いと、一緒に居ることを拒否されて
側に居たり話しかけようとしようもんなら、ヒステリー起こすわ泣きじゃくるわの不安定そのものになるから
落ち着くまで待とうと部屋にこもる嫁の動向に注意しつつ、そっとしておいたんだけど…それがいけなかったのかな

正直もう嫁と顔合わせるのは気が重いし、嫁も俺は自分の生活の面倒見てくれる存在でしかなくなってると思う