ボコボコの私にピッタリのコテありがとうございますw
当然ですが離婚推奨のご意見が多数ですね、私でもそう思います
過去離婚しなかった理由は、>>321さんの仰るように子供がいるからです
いや、子供のため と言うより子供の頃の自分のため かもしれません
結婚当初はお互い嫌になったり他に気が移ればすぐ離婚すればいいと考えていましたが、自分に子供が生まれ間もなく
今後の自分個人の人生はここで終わりにしよう、と思うと同時に 自分が幼いころに両親が離婚し辛い思いをして来たことを思い出したのです
そして、当時の自分と同じ思いは絶対この子にはさせないと決めてしまったのです
浮気をする人間はその後も必ずすると思っていましたので、今回の発覚にさほど混乱はありませんでした
(吐気を催したのは初めてでしたがw)
普段から妻としてすべき事をし、子供を疎かにする事もない上での行為なので 正直怒りはそれほどありません
これが子供疎かにした上での事なら許せませんが、自分への裏切りのみなら自分でいくらでも吸収できますので
嫁はまだ頭で整理出来て無さそうです こちらの言う事には全て従いますし反論するような事もありません