X

トップページ既婚男性
31コメント30KB
【ワッチョイ導入】嫁の浮気について真剣に語り合うスレ【ネタは厳禁】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/10/04(火) 23:48:52.56
>!extend:checked:vvvvv:1000:512

>ここは嫁の浮気について幅広く、監視・相談・対策・今後の方向性・後日談などについて真剣に語り合うスレです。
>ネタや煽りは厳禁。複数端末による自演は絶対にやめてください。

>基本的にsage進行、相談者以外は。メール欄に「sage」

>相談者・報告者は下の相談用テンプレをコピーし埋めてください。

>●相談用テンプレ
>・相談者の年齢職業
>・嫁の年齢職業
>・婚姻期間
>・子供の人数、年齢
>・わかってるなら間男の年齢職業
>・過去の不倫の有無(夫婦共に)
>・現時点で決別か再構築か方針は決まってるか
>・その他、経緯と状況説明
0030名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/16(日) 00:30:36.60ID:ZWMuXWPua
>●相談用テンプレ
>・相談者の年齢職業
28歳 建設会社勤務
>・嫁の年齢職業
28歳 ショッピングモール内のアパレル店員
>・婚姻期間
1年半
>・子供の人数、年齢
私との間にはいないが、前夫との間に3歳の子供
あり(親権前夫で前夫と生活)
>・わかってるなら間男の年齢職業
現在まだ未確認
>・過去の不倫の有無(夫婦共に)
私はなし、嫁は前の結婚時にあり
>・現時点で決別か再構築か方針は決まってるか
まだ決まってません
>・その他、経緯と状況説明

えーと話すと少し長くなりますが、私と嫁は幼馴染。幼稚園から高校まで一緒でした。
と言っても友だちと言うだけで、付き合ったことはありません。
お互いにいつ誰と付き合っていたかも知っているぐらいです。(嫁の初めての相手も知ってます)
嫁は高校卒業後地元で就職、私は大学に進学して地元を離れました。それからしばらく疎遠となります。
私が大学を卒業し就職したぐらいの時に嫁が結婚したことを地元の友だちネットワークで知りました。
その時は、そうなんだ〜ぐらいの気持ちでしたね。
その後私は仕事でいくつかの場所に移り住み、今住んでいる営業所に移動してきました。
そこは地元にも近く、丁度同窓会もあるとのことでしたので参加しました。
懐かしい顔ぶれです。変わりすぎて名前が分からないのもいましたが、それはお互い様です。
そこで嫁と再会。高校時代と言うか子供の頃のイメージが強かった嫁はすっかり大人の女性になってました。話を聞くと最近旦那さんと離婚したそうな、結局2年ぐらいしか持たなかったと言ってました。
結婚して出産して離婚。この歳でそれだけ経験すれば精神的にも成長して、同い年の女性よりも落ち着いた雰囲気にもなりますよね。
0031名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/16(日) 00:30:56.89ID:ZWMuXWPua
で、途中は端折りますが、同窓会以来嫁と頻繁に会うようになり、交際〜同棲〜結婚となります。
もしかすると子供頃から嫁のことを好きだったのかもしれません。ただ近すぎて気づかなかっただけなのかとも思います。
嫁ですが、やはり一度結婚していただけあって家事一般全てをこなします。これも昔のイメージとはかけ離れていましたね。
交際〜同棲〜結婚とお互いを尊重して、非常に仲良くやってきました。
夜のほうもお恥ずかしながら相性ピッタリと言う感じて、毎日でもお相手できるぐらいでしたよ。

ただ一つ心配ごとがありまして、私の仕事柄一月に何日かの出張が必ずあり、その際は嫁を一人家に残して家を空けることでした。
結婚当初は嫁の携帯に電話すると、夜は必ず家におりました。が、ここ最近は毎日ではありませんが外出していることが多くなり、理由は友だちと会ってるとか店の仲間と飲み会だそうです。
子供もいなく、旦那も家に帰らないとなれば家で一人は寂しいのだろうと私もやめさせるような事は言いませんでした。

ある出張の時、相手方の都合により仕事が早く終わり最終の新幹線に間に合うことができ、一日早く家に帰ることができました。
しかし嫁は家には居らず、携帯に電話すると「家にいるよ」と言いました。
でも私は今家のリビングにいます、嫁の言葉は明らかに嘘です。
何か理由があるのか?夜遊びをしていることを私に知られたくないのか?私にはわかりません。
結局嫁はその日家には戻らず、朝私は家より出社しました。
夕方仕事から戻ると、嫁は食事の支度をして家で待っていました。
「出張ご苦労様」と。
でも私が出張用のバッグを持っていないのを見て、嫁は少し顔色を曇らせた気がします。
「昼間一度戻ってから会社に行ったからね」
嫁も働いているので昼間は当然誰も家にはいません。
「そうだったんだ」
ほっとした様な表情の嫁に、なにやら嫌な予感がしました。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況