テンプレとして1さんの書き込みを借用させていただきます。

【俺】
38歳 181cm 70kg
東京 長男
地方国立医卒 医師(そこそこ忙しい科)
結婚願望あり、子供欲しい
結婚相手に求める条件:雰囲気としての可愛らしさ、賢さ、常識、思いやりと   Ecup以上

【彼女】
27歳 163cm 50kgくらいだと思います
Eカップ(アンダー65で生理前だけFカップになります) カップの割に大きさを感じない。
顔面偏差値57くらい 外見は黒髪ロブで色白。鼻筋も綺麗でなかなか好み。かなりモテる
6大卒 某業界最王手勤務
父親が霞が関
付き合って4ヶ月
一緒にいて楽しい。すごく献身的
普通に可愛いが処女だった。(彼女の友達はすごく美人ばかりだがは3割は処女。今はそんな時代なのか)
なんというかsexのセンスがない。運動神経悪いからか?
貞操観念固い。他人の悪口を言わない。自分にはもったいないくらい性格は良い。

【浮気相手】
24歳 156cm 細身
Eカップ(アンダー65)形もクッソ美乳で素晴らしい←1さんの浮気相手と全く一緒w 結構経験ある方だと思う
が、こんな美巨乳後にも先にも見たことない。
顔面偏差値57くらいか。彼女は綺麗系でこの子は可愛い系 
話してて楽しい。爆笑できる。
母子家庭で奨学金返済のため借金あり(まあ簡単に肩代わりできる程度)
短大卒 幼稚園の先生
彼氏なし。
体の相性というかめちゃくちゃ上手。人生で一番うまい。身体も最高。ただ風俗経験ありそうなのが複雑。
もし結婚できないなら子供だけでも欲しい と言われる。

先輩の先生に、「良い結婚生活にはお互い敬意と感謝を忘れないこと。あと夜の相性はマジ重要」
といわれ、友達の弁護士も「性の嗜好」があまりに違うという理由で離婚する夫婦はかなりいるというので
ぐらついています。正直、浮気相手とは生涯レスとは無縁なんじゃないか?と思えるくらい良い。
関係はもう3年近くになるが良くなる一方。

はあ、困った