本人同士は結婚を約束し、両方の親にも挨拶済という頃の話。俺は20歳で元カノは年上の22歳。元カノかなり性欲が強くて、相当な経験があるのは察していた。
クリスマス&俺のバースデーで家で二人だけで過ごしてた。元カノ、かなり酔っぱらっていて、昔の武勇伝聞かせてと。そしたら、しゃべるしゃべる。
もう、びっくりだったね。毎年4ー5人の男を取っ替えて20人近くと関係。衝撃だったのは、会社の先輩数人との関係やよく使う焼肉レストランの社長の愛人だったこと。しかも、俺と付き合いだした頃も続いていて三股だったこと。
もう、愛情なんてぶっ飛んだ。性格も雑なところがあって、もうこうなったら、やるだけやってポイしてやろうと。
それからは若さに任せて毎日。中だしオケだったので妊娠。元カノ、当たり前のように中絶。そして俺が転勤になって3ヶ月で別れた。性欲が我慢できない女なのでこうなるだろうと。
それから1年ちょいで三股の一人の会社の先輩と結婚した。これも読み通り。10年後が楽しみだな。会社の先輩、40近いバツイチ。10年後は30代半ばになった元カノの性欲に対応できないだろうと。

さて、10年後ビンゴー。元カノ、若い男を作って旦那と子供を棄ててトンズラしました。