以前にテレクラに、遊びで利用した。テレクラ内で、いわゆるイヤキチ女からイヤキチ電話が、かかってきた。
イヤキチ女「私レースクイーンで、彼氏がキムタク似のイケメンで・・。」とか、嘘の自慢してるのは、すぐわかった。
凄く俺を貶してきた。容姿も内面も女から褒められてたので自信あったので「会えば、分かる。」と話していたが
一向にイヤキチ女は「いや、絶対キモオタには絶対会いたくない。」と言ってたので、
「キムタクや福山なんかより、俺の方がイケメンだ。騙されたと思って一度俺の顔を拝んでみろ。」と言った。
俺はモデル事務所にいたので、モデル事務所の女の美人率が低いのは、良く分かっていたので
「レースクイーンと言えば、美人と思われるかも。と思ってレースクイーンをチョイスして嘘ついてるんだろうけど
 レースクイーンなんてブスの方が圧倒的に多いし、お前みたいな性格の悪い子少ないよ。」と伝えた。実際モデル事務所は性格の良いコが多い。
それを聞いて怒った女は「じゃあ会ってみる。」となり、駅の前で待ち合わせすることになった。会って文句言ってやろうと思ったんだろう。
会った途端俺の顔を見て驚いていた。「めっちゃかっこいい!なんでこんなカッコいい人がテレクラなんか利用してるの?」と照れながらしゃべっていた
「いや、どんなもんかなと思って。」と答えた。 相手はものすごくブサイクでぽっちゃりしていた。とにかく不細工だった。予想通り。