俺の嫁は、40過ぎたばかりだが、夫に先立たれ、俺の家に居候している
俺に文句ばっかり言って、ウザい義母であった
そのくせ、短いスカート穿いてパンチラちらつかせ、誘っているようだ

嫁が、買い物で外出したとき、後ろから抱き付きおっぱいモミモミした
義母は当然「なにするの?」と抵抗
俺は構わず、力ずくで服をはぎ取り押さえつけておっぱいなめまくり
「ダメダメ!私はゆかり(嫁の名前)の母よ!」
尚も抵抗する義母を押さえつけ、スカート、パンティを脱がせて・・・
力ずくで脚広げておまんこなめた
しばらくクリなめながら、指を挿入してピストン

女の体に火が付いたのか「うっ・あはぁ・・!うっ・あはぁ・・!」と喘ぎだし、脚の力を抜き、自ら脚広げた
クリを舐めながら指挿入してピストンすると・・・
一瞬体がが硬直させて「ウッ!ウッ」と言いながら体こわばれせ、ぐったりとなり「はぁ!はぁ」

しばらく、体撫でながら・・・義母に覆いかぶさり、耳元で
俺「お母さん、イッタんだね? このまま終わっていいのかい?」
義母は、はぁはぁ吐息を吐きながら、首を左右に振り、ちんぽ握っておまんこに導く
俺は、腰引いたり、割れ目をちんぽで撫でたりして挿入しないでじらす
義母「入れてぇ!・・おちんちんほしい!! 入れてぇぇぇぇぇぇ!」

挿入して、奥に当たると「イクイクイクゥゥゥゥ」
そのあとは、ピストンして奥に突き当てぐりぐりするたびにイキまくるおまんこでした

最後は、どっぷりと膣内に射精!!
.....
俺「お母さんの体・おまんこ最高だよ!! これからもしよう?」
義母「うん、私もこんなの初めて!!もう最高の悦びだったわ!!これからも抱いて!!」

それから、義母は従順なメス豚となり、嫁の目を盗んで交わっています
そればかりか「お小遣い少ないんでしょ?」とお小遣いをくれる義母・・・最高でっす!!