飛びっ子は私にとっては、鬼ですの次に書いたネタです
当時は初心者ゆえにかなり意地になっていた部分も有りまして、
単純に証拠をアップすれば信憑性が増すかな?ぐらいの感じでしたね
飛びっ子に付いて解説すれば、大手会計事務所経営の間男=自分であって
細身で格好付けて髭を生やしているとか、詳細な描写は全て自分自身です
最も私は会計事務所の経営者ではなく、業種は別です
復讐鬼でアップしたメルセデスのSLは当時嫁が使っていた車です
そして私が使っていたのが、飛びっ子に出てくる黒のSクラスAMGでした
バレンタインの話は最初は詳細な情報を書くつもりはありませんでしたが、
煽られて意地になってしまいまして、当日の予告時間に名古屋ヒルトンの1Fラウンジで
一芝居打つべく待機していたんですよ
私が経営する会社を月末で辞める予定だった、飛びっ子に近いルックスの社員を呼び出して
スレでは大量のスネークが現地に来るとか言っていましたから、密かにとても期待していて
究極のリアルな話として盛り上がると思っていました
私は呼び出した退職予定の社員に、頭を下げて詫びました
あんなことに利用して申し訳なかったとは、今でも思いますけれど
名古屋ヒルトンの地下駐車場はとても狭く、B2だったかB3だかに、
私の黒のメルセデスAMGは止めてありました
結局あれだけの盛り上がりを見せながら、スネークなんて誰ひとり来なかったんですよ
正直がっかりしました、ただ現実はそんなものかも知れませんねw