錦織圭さん! 基地外・・・松岡修造を永久追放して下さい。

基地外そのもの・・・・松岡修造。
バカを通り過ぎ・・松岡修造は、基地外そのものだ。

グラフのサーブを妨害、数日後、グラフとすれ違う時、修造はグラフに
「あの時は済みませんでした」と謝罪したと告白、グラフが許して
くれたことに感激したと言う。

恥の上塗り、どこまでバカなのか、基地外に値する愚かなクソ・ゴミ野郎。

この基地外・松岡修造が テニス協会の幹部だと!?????
日本テニス協会も狂っている。

松岡修造のグラフに対する妨害行為で勝ち取った世界ランキング4位の 地位を恥と
伊達公子は思い、その地位を 即座に かなぐり捨ててプロを辞めて ,数年後復帰した伊達公子。

基地外 松岡修造を この世から 葬れ!

松岡修造はスポーツマンシップに欠落したバカを通り過ぎた 基地外だ。

恥の上塗り、どこまでバカの上塗りなのか、基地外に値する愚かなクソ・ゴミ野郎。

グラフと伊達公子の国際試合で松岡修造はレシーバ−の伊達公子の後ろで大きな日の丸を振り回し、
グラフのサーブを妨害。勝つはずの無い、伊達公子が勝利、世界ランキング4位を勝ち取った。

前代未聞の 松岡修造の基地外行為を糾弾して、日本テニス協会の幹部から引きずり降ろしてもらいたい。

敵対する 対戦相手を 日の丸振りかざして妨害行為。レシーバーの伊達公子の後ろで大きな日の丸
振りかざす 前代未聞の”基地外行為”。

錦織圭さん! 基地外・・・松岡修造を永久追放して下さい。