嫉妬の炎は鎮まることを知りませんな
結構♪結構♪感心♪感心♪それでこそ良い女の証明ってもんです♪
前カノさんの時は全米準優勝前で錦織選手が世間に認知される前だったから
批判も少なかっただけであって世間の認知が爆発的に上がった全米準優勝後では
観月さんのように針の寧ろにされて当たり前なんですよね
日本中の女性が敵に回るわけですから生半可では務まりません
むしろそんな状況にあって自分を見失わない観月さんに敬意を表します
観月さんは本当に強い!
日本史上最高のアスリート・錦織圭のパートナーに相応しい女性ですな
やたらと前カノと比較してる人いますけど
前カノさんは美人で頭が良くてスタイルが良くて気立てが良くて家柄が良くて
その上オリンピックにも出場されたんですよね
正に完全無欠、才色兼備のオリンピアン
傍から見れば理想の女性の究極系のようです
日本中探してもこのレベルの女性を見つけるのは至極困難でしょう
たった一人を除いて
才色兼備のオリンピアンを簡単に退けられちゃう観月さんって何者なの?
ってなりますよね普通は
全米で準優勝し、日本でも頂点に位置するであろう錦織選手と知り合いに成れて
簡単に付き合えちゃう観月さんの凄さ、わかりません?
観月さんは付き合おうと思えば何処の誰とでも付き合えちゃうんですよ
そのレベルの女性なのです
くれぐれも「私の方が上」などと考えたりしちゃったらダメですよ
勘違いですから、それ
あなたたちが錦織選手と出くわすことがあっても
当たり障りない応援の言葉などをかけて
サインや握手、写真撮影などを求める程度の事しかできませんよね
観月さんは死んでもそんなことしませんよ
他人にサインや握手、写真撮影などを求める行為は恥辱でしかないのです
この世の理、認知する世界観が常軌を逸しているのです
だからこそ錦織選手と同類の人間だと認識されて今に至るわけです
それに錦織選手が全米で準優勝したからって良くも悪くも穿った目で見過ぎです
だから結果を出したとか出して無いとかで人を見る目が変わるのです
結果を出せば価値がある、結果を出せなければ価値が無い、って感じですよね
観月さんは錦織選手が全米で準優勝してもしなくても対応は変わらないでしょう
全米準優勝後、変わっていく周囲の人間たちの中で唯一、観月さんだけが
自然体の対応をしてくれたのだと容易に想像がつきます
錦織選手の心の中の変わらない場所、帰るべき場所に観月さんが選ばれたのです
観月さんは超自然現象とも言えますね
あなたたちも世界への認識を改めるべきだと思いますよ
人間の価値って言うのは心の在り方そのものであって
決して金や名声、社会的な地位などで決定されるものでは無いのです
それらを求めない者が全てを兼ね備える男性を手に入れたのは皮肉ですがね