950です。本当にありがとうございます。
とりあえず、AKPROCX16を55ポンドで張ってがんばりたいと思います。
社会人になってお金が入ったら、ポリツアープロを2週間で張り替えて使ってみたいと思います。今は到底無理です。
家にも部室にストリングマシーンはないので、インターネットで安く買って、ショップ持込みでいつも張ってもらっています。
テニスはずっと続けていきたいので、いつかお金貯めてMYストリングマシーンを手に入れたいです。
あと、ウィン●ーは、やたら高いし、何度かすぐに角切れしたことがあるので、大嫌いです。

多少アウトしたとしても、もう割り切って別の部分でカバーできるよう、これからも練習に励んでいきたいと思います。
練習が足りないと指摘されてしまいましたが、本当は一日中でもコートでボールを打っていたいです。ですが、残念ながら
そういう環境ではないので、都内ですが、正直学校にコートが2面あるだけマシです。練習後は家に帰って筋トレやランニング
ストレッチや素振り、フォームチェックなど、2時間程度自分でできる範囲でやっていますが、あ、体幹を意識して取り組んでいますが、
何かおすすめのトレーニング方法があれば、ぜひ伝授していただけないでしょうか?(あまりお金がかからないやつでお願いします…)

部活にかける情熱はある方だと思うのですが、恥ずかしながらお金はあんまりないので…。でも、もっと強くなりたいんです。
わがままばかり言って申し訳ありませんでした。貴重なご意見、ありがとうございました。