あと瀬戸は事務所が電通系のジエブだからな
2013年世界水泳後くらいに入ったと思うんだけど、その頃から萩野が民放に全く出なくなった
ロンドンのときはいくつかバラエティーに出てた
2014年の韓国仁川アジア大会でパクテファンに勝って初の四冠そして大会のMVPになったときは、テレビはカメラ盗難の冨田一色
2015年春にNHKのアスリートの魂で取り上げられるも、アジア大会のアの字も出てこず、何故か2年近くも前の2013年の日本選手権と、惨敗した世界水泳を持ち出し「国内では強いのに何故世界では勝てないのか」というテーマ
内容は、萩野独特の泳法を初めて特殊カメラで撮影するという明らかにデータ横流し目的のもの
そして人間性については、萩野は周りに溶け込もうとしないが一緒に合宿に参加した北島のおかげで成長させてもらえたという北島age萩野sage
〜〜〜
私はリオ五輪中に萩野選手がマスゴミに目を付けられていることを知り、全く興味のなかった競泳を監視しました
その結果、以上のような理由でマスゴミに嫌がらせされているという確信を得ました