4年生の娘の競泳水着の裏地を切り取ってます。
スイミングスクールの入会特典の最初の水着から嫁が手に取る前に切り取ってるので気づかれないまま4年目・・・・

中学生の時に女子の水着が気になり始めたのがキッカケ。
同じスイミングに通ってた妹の指定水着とスクール水着をよく拝借して観察していました。
裏返してみるとスイミングの水着の胸部分に裏地が無い事に気づき急にドキドキがw
丁度その頃、使いまわしていた2着が少し窮屈になり新しい1サイズ上の水着が新調されました。
タンスの中で時々しか使われなくなった2枚のうちの1枚の裏地を裁縫用のハサミで切り取りドキドキしていましたが、
どうしても着せてみたくなり、スイミングスクールのあった土曜日の午後、学校は午前中で親は仕事。
いつの目の前で裸になって着替える妹に新しい水着ばかり着るとすぐに痛んじゃうからと裏地を切った水着に着替えさせました。
その上に軽く服を着て出かけ、コースが違いながらもプールサイドを移動する姿を数回見ると凄まじい「ω(スジ)」が・・

スイミングスクール主催のキャンプイベントに参加した時も着せました。
河原で水着になり川遊び、ゲーム、夕飯、就寝の時に着替えるまで水着で過ごすその姿は圧巻。
高学年や中学生の男子の視線を集めていました。
>>73 の言うとおり、
小学生は見事に上付きなのでクッキリ。水色の水着の生地が張り付いて透けてました。
水に濡れて大開脚されると楕円の穴まで分かりました。
切り取らなくてもスジとスジ上の実の形が分かる水着でした。