10年荒らし魔酢豚の由来ワロタwwwwww

bさん、今更ですけど、増豚という名の由来を書いておきます。

もう10年位前になると思うけど、増豚という名の名付け親である元祖宇部さんが以前書いてた書き込みによると、「膝つき」等の負けの決まり手でいじられキャラでネタ力士の増健のスレがあって、
住人たちで毎日楽しく賑わってたそうです。

そこにある日突然今の増豚(当時はまだ増豚のあだ名はついていないですがw)が乱入して来て、とにかく住人たちやスレを荒らしまくったそうです。
そこで、たまりかねた宇部さん( 勿論増豚がつけたあだ名でしょう )が増豚を叱ってたしなめたらしいのです。
そしたらこんどはその怒りとアラシの矛先が宇部さん個人に向けられ、兎に角その執念深さと幼稚な攻撃性は尋常じゃなかったようです。

増豚が増健のファンだったかどうか知りませんが、その時勝手にあだ名をつけられた宇部さんが、相手を増健のスレで荒らしまくってたから増豚と名づけたのがいきさつらしいです。

全く今となると、本当にこのバカに「増豚」と言う命名はピッタリですね。
宇部さん曰く、増豚は社会の中で人と協調して生きて行けない異常性格の大人になれなかったモラトリアム小僧だと言うことです。俺もまさにその通りだと思います。