>>75
誰にでもうべーうべー叫んでる精神障害者増豚www人様に迷惑かけながら生きてる社会のゴミwww
↓↓↓↓↓

Yahoo知恵袋より投稿

相撲板にいる死ね!宇部!厨について
この前相撲板で日馬富士関の闘志を称えるレスを書き込みました
その直後です、いきなり「ID変えて自演すんな!死ね!宇部!
」と返事を返されました
その後も他のスレで書き込んだところIDチェッカー?を使って書き込み内容を羅列され
「死ね!宇部!」と一方的に返事を返されました。
変な生物だと思って他のスレを見たところ、他の人にも同様に「死ね!宇部!」と書き込んでいました。
調べてみると「松木豚」と呼ばれる荒らしのようで10年も無職、5年も1日も休まず引きこもり
「死ね!宇部!」と書き込んでいるようです。ぞっとしたのが↓の書き込みです。

松木と言う名の相撲板に存在しない敵キャラと宇部は闘ってるらしいwww(スレタイ)
214 :待った名無しさん:2016/10/08(土) 21:59:23.46 ID:dAH6a82g0
>>213
だから人に聞く前にテメェが先に住所晒せって何度も言ってるだろうが!
自宅に遊びに行ってやるから早く晒せヘタレ自演クズが!!!!!!

↑のように他人の住所を執拗に聞くようです、このような潜在的犯罪者がインターネット上に
まだいるようですがこの内容の書き込みは相模原事件の植〇容疑者と同じ臭いがするので
警察もしくは国家公安委員会に報告し「松木豚」を強制措置入院にしたほうがいいのでしょうか?
こういう犯罪者気質丸出しの人間が普通に実社会に生きている(年中引きこもりのようですが)
のは社会の皆さんの不安を助長する気がしまして・・・・。
相撲板の皆さん(松木豚を除く)方々は物腰穏やかで思慮深く賢明な方が多いと聞きましたので
なにか対策をお教え願えれば幸いです。