>>450
村山富市さんがそんなこと言うか?
ふざけんな!
開元さん召喚すっぞ!
村山富市さんがここで一言↓と言ってるんだからせめてもう少し村山富市さんの気持ちになってレスせえ
ほんま適当なやっちゃでえ
もしもこいつが駅員だったら、場内アナウンスでも適当なこと言いそう
「まもなく一番線乗り場に変な電車が来ます」とかな
いや、こいつのことだから「一番線乗り場に」さえ省略して「まもなく変な電車が来ます」かな
変な電車ってどんな電車かと思ったら滅多に見ないタイプの特急が来たりしてな
たしかに滅多に見ないんだから変な電車と言えば変な電車なんだろうけど

>>451
どこがや?どこがワシと開元さんなんや?
ほんま適当なやっちゃのう
お前学生時代、春のクラス替えの時期に
「来年こそあの人と同じクラスになれますように!」って好きな人と同じクラスになれることを願ってそうやのう
そこまでは別にええ、普通のことや
むしろ全員そうかも知れん
でも、そこからが問題や
「やったー!!!( ≧∀≦)ノあの人と同じクラスや!俺は2年3組、あの人も3年3組や!」って喜んでそうやからな
学年が違えば同じ3組でも違う教室なのにな
体育祭ぐらいか?
2年3組と3年3組が一緒に活動できるのって

>>452
これはこれは、これはこれは、これはこれはこれはこれは!開元さんおひさしぶりでござあます
相変わらずなんというか、なんというかでございますね
昭和初期からずっと続く定食屋のように相変わらずの安定感とレトロ感でございますねえ
この場合レトロ感はちょっと違うか?
さてさていつまでこの人は下ネタを……
どうでもいいが、「下ネ」って握手しようとしている人に見えるな
「下」は片手出して握手しようとして、「ネ」は両手出して握手しようとしているように見える

>>454-461
侃々諤々(かんかんがくがく)の議論でんな
てんやわんやというべきか
ところで開元さん
自演キャラをスケープゴートにして脱出するという開元さんお得意の忍法最近はお使いになられないのですか?
四王三郎はもう来ないんですか?