深夜関、総合優勝にネ申賞に敢闘賞・技能賞と目白押しでおめでとうございます!

そして私事ですが無事タイトルコンプリートできました、ありがとうございました
同時に達成できた才魔女関とともに忘れられない熱い(暑い)名古屋場所になったと思います
弟弟子の>>721子連狼関からも祝福してもらえ、感無量です、子連狼関には総合優勝回数抜かれてるんで、自分にできることで盛り上げたつもりです
私もまだまだ総合優勝目指してますよ!

番付編成ですが、エル坊関や弥刀錦関の意見ももっともと思うのですが、大関は陥落する方も多いので、いろんな人にチャンスを与えるという意味で備後米関には昇進させてもいいような気もするのですが…難しいですね
他の方々のご意見も参酌してみたいです(今の自分では決めかねる)

それより、琴乃里関がお休みするらしいですが、その間、地位は保持してあげるというのはやり過ぎでしょうか…
予想歴が長い人は「匿名の批判なんか気にすんな!」となるのでしょうが、ご本人の心労は計り知れないものがあると推測します
じっくり休んで精神安定させて、再度大関からやり直してもらうのがいいなあと思うのですが

長文失礼しました