宝塚巡業で突進したけど、素通りだったのよ。
お父上の事の数日前だから仕方ないんですが。ツーショットなど夢のまた夢ですわー。協会のやつが当たればいいんですが·····というか当たってください‼

で、白鵬様他の春巡業地ではサービス満点で、自分が行った巡業がはずれ引かされた見たいで、未だに忘れられないのですわー。

だからいつもは行かない夏巡業、一番近い大津申し込んだのですが、握手だけでもしてくれんかね、白鵬様。本当に何処に行ったら他の巡業地みたいなあんなサービスしてくれるのかね。

4回巡業行きましたが、Twitterで良く見かけるサインやツーショットや握手の光景なんか全く見かけませんでした。白鵬関に余程縁がないと思われる。

どこの巡業なら白鵬様に確実にサインかツーショットか握手してもらえるのですかねえ。
やはり東京ですか?
春の宝塚と柏巡業の差も酷かったです。大津巡業も希望がみえません········そもそも来るかどうかも分からんし( ;∀;)

だから何処に行ったら白鵬様と触れあえるのかそれが知りたいです。4回巡業行ってもダメなら先がみえません。触れあえた人々が羨まし過ぎて。

巡業じゃダメかね。イベントか朝稽古でなければ白鵬様とツーショット撮れないかな。