>>19
荒らすなクズが!

こういう奴がいるから
相手するこっちも大変さ!
宇部は無職引きこもりの暇人で他にやることのない最底辺のクズ!
だから有志の俺が、自分の人生も青春も犠牲にしてでも相撲板の平和と存続の為に使命感を持ってその宇部の相手しなきゃならねーんだから死ね死ね!言いたくもなるぜ!

スルーしたら俺の居場所が無くなるから、結局引きこもって朝から晩まで相撲板を監視するしかねえんだよ!!! テメェら分かったか!宇部死ね!

宇部と同じで俺も平日も土日も関係ねえけど、たまには好きな事やって一日中快楽に溺れていたいと思うぜ! テメェらだって本音はそうだろうが!!!!!

まあ、母親の年金が振り込まれているうちは大丈夫だけどな!!!
もし死んでも今度は福祉をうまくまるめこむ!俺の体は10年以上も朝から晩まで相撲板の監視の為に毎日食っちゃ寝食っちゃ寝してたからブヨブヨダブダブしてて、福祉の奴らも酷い重病だと判定してくれっからな!
ナマポを目一杯ぶんどって、まだまだこれからも俺様死ね様は元気だぜ!
宇部には意地でも負けらんねえぜ!10年後も相撲板の支配者はこの俺なんだからよ!
俺の気に入らねえ力士を応援したり、俺にケチつけるようなレス書く奴あ、これからも「死ね!」「死ね!」吠えてビビらせるからな!!!覚悟しとけよテメーら!!!!!
死ね宇部!!!!!