237 名前:待った名無しさん[] 投稿日:2017/03/15(水) 23:06:47.12
増豚FAQ Part1

Q:増豚はいつ頃から現れたのですか?

A:おおよそ10年前、まだ相撲板が平和に満ちていた時に現れました。出現当初は
他の住民にちょっかいを出す程度の小僧でしたがいつの間にかとんでもない豚になりました。

Q:なぜ増豚は宇部さんを憎んでいるのですか?

A:増豚が相撲板に慣れ始め段々とエスカレートした時に宇部さんに怒られたのが原因です。
最も宇部さんに一理あり、増豚の度を越した発言が悪いのであって完全に増豚の逆恨みです。

Q:てか私宇部じゃないんですけど?

A:気にする必要はありません、増豚にとっては相撲板住民の99.9%が宇部さんに見えるのです。
幻覚、妄想に取り付かれてる精神障害者なので気にするだけ損です。

Q:増豚は悪人ですか?

A:はい悪人です、奴の不気味な言動により相撲板から多くの住民がいなくなりまた
また新規で入ってくる方も排除する姿勢の為、相撲板住民は一向に増えずかつての相撲板の
隆盛を再建出来るのは難しいと思われます。つまり増豚は共産主義に毒されたテロリストです。