そんなことより
魔酢豚の10年間毎日荒らし強烈にワロタ

bさん、これからが本題です。少々長いですが、大事なので読んでください。

増豚の性格の異常さは今や狂気を通り越して、完全に相撲板を私物化していますね。

多くの住人はまさかと思う人もいるでしょうけど、現在、相撲板に常時上がってる300位以内のスレの90%以上は間違いなくこの増豚一人が立てたスレです。

増豚はこれまで実生活でどうしようもなく落ちこぼれて疎外されて来たので、相撲板のなかで一つの世界を仕切って支配した気になって、からくも精神の崩壊を防いでいるのでしょう。
性格はとっくに破綻してますが。

横綱・大関や人気力士・注目力士のスレは全部増豚のスレになっています!
また、ちょっと話題になって来そうな力士のスレは自分一人がが立てないと気がすまない。
また、他人の立てたスレを潰して次からは自分の思うようなスレタイに変えて一本化したりしてね 。

またパクったスレタイで新たに立てたりとか。あと、どうでも良いような思い付きのスレや一過性と分かってる様なスレを次々と立てたりと、兎に角やりたい放題。

ちょっと前ですが、宇良スレを、自分じゃなく他の人に先んじて立てられた時のその後の増豚の幼稚で異様な行動を覚えてますか?

悔しがった増豚は、スレタイまでそっくり同じにした重複した多数の宇良スレを乱立しまくりどれが本スレかわからなくしたり 、
最初に別の人が立てた、本スレと言っていい宇良スレには自演して悪口を並べたり、死ね!とワメいたり、結局、巨大ウンコAAのコピペを貼って埋めて容量一杯にして潰しましたよね。

最近ではやはり重複する別の人が立てた玉鷲スレをやはり死ね!と、ウンコAAで潰して自分の立てたスレ一本にしましたね。
卑怯にもしまいにはウンコAAを宇部さんの仕業にしたり!

あんな作業をするエネルギーは増豚にしかねえだろうに!
まさにネットの中だけのヘタレ小僧!