>>322
顔出し使えよ、糞スレをsageでこそこそ必死に保守するバカウヨパクリオヤジ

いい加減にしなさい!
まだ、わからないのですか!

困ります、警部殿!
貴アンチ宇部豚が発狂してるじゃないですか。
あとは我々でやりますから。

貴乃花アンチ宇部豚だな、相撲板への暴行、傷害、立てこもりの現行犯で逮捕する!

/::::::::ソ::::::::: :゛'ヽ、
     /:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ
    /::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / ::::::ヽ
   /::::::==     u   `-::::::::ヽ     宇部豚の両腕に冷たい鉄の輪がはめられた
   |::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、  l:::::::l   
    i::::::::l゛.,/・\,!./・\ u l:::::::     外界との連絡を断ち切る契約の印だ。
   .|`:::|  ⌒ノ/.. i\:⌒  |:::::i          
   (i ″   ,ィ____.i i   i //       「刑事さん・・・、俺、どうして・・・
_/ ヽ u   /  l  .i   i /           こんなスレ・・・たてちゃったのかな?」     
    :l ヽ  ノ `トェェェイヽ、/´
    ヽ |、ヽ  `ー'´ /           とめどなく大粒の涙がこぼれ落ち     
ヽ  \\\` "ー−´/l    ヽ        震える彼の掌を濡らした。
.     \        |      |  
.       \ _  __ |      |     「その答えを見つけるのは、お前自身だ。」
        /,  /_ ヽ/、 ヽ_|
\      // /<  __) l -,|__) >     貴乃花アンチ宇部豚は声をあげて泣いた。
  \.    || | <  __)_ゝJ_)_>
    \.   ||.| <  ___)_(_)_ >
      \_| |  <____ノ_(_)_ )

┼ヽ  -|r‐、. レ |
d⌒) ./| _ノ  __ノ