X

トップページ相撲
1002コメント386KB
琴欧洲鳴戸カロ104
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001待った名無しさん
垢版 |
2017/10/23(月) 18:39:13.81ID:Iu79MfZt0
まともな老若男女の皆に愛された、美しくて格好良くて可愛らしい
優良外国人力士・カロヤンは、皆に惜しまれつつ引退をいたしました。
断髪式も満員、年寄名跡鳴戸を取得して、ますます活躍が期待される
館内でも人気の元琴欧洲・現鳴戸親方を応援する人のためのスレです。

琴欧洲 勝紀 (ことおうしゅう かつのり)
所属部屋 : 佐渡ヶ嶽
本名 : 安藤カロヤン
ブルガリア国籍時代:カロヤン・ステファノフ・マハリャノフ  
しこ名履歴 : 琴欧州→琴欧洲
生年月日 : 昭和58年2月19日
出身地 : ブルガリア・ベリコタロノボ
身長 : 202cm 体重 : 153.7kg
生涯戦歴 : 537勝337敗63休(68場所)
幕内戦歴 : 466勝322敗63休(57場所)
幕内優勝 : 1回 十両優勝 : 1回 幕下優勝 : 1回 序ノ口優勝 : 1回
殊勲賞 : 2回 敢闘賞 : 3回
得意技 : 右四つ・寄り
最終学歴 : ブルガリア国立スポーツ大休学中
スポーツ経験 : レスリング
愛称 : カロヤン
好きな食べ物 : ラーメン 嫌いな食べ物 : 無(納豆は克服)
趣味 : インターネット、映画鑑賞、ゴルフ、水泳
家族 : 嫁さん(愛知県出身)、長男、長女

【カロヤン】元琴欧洲・鳴戸親方スレPart103【ナルト】 [転載禁止](c)2ch.net
http://mao.2ch.net/test/read.cgi/sumou/1440161311/
0002待った名無しさん
垢版 |
2017/10/23(月) 19:11:51.09ID:BxZrVP9Wr
>>1
(*・x・)スレ立て乙 虎来欧がんばれ〜
0003待った名無しさん
垢版 |
2017/10/23(月) 20:03:49.69ID:vy3OfV910
琴欧洲を応援する書き込みをしたら
モンゴルオタキメェと返したバカがいたらしいですね
書き込みをした人は宇部軍団に入団して活躍中
0008待った名無しさん
垢版 |
2017/10/24(火) 16:14:44.74ID:23foEtlE0
虎来欧は将来的に横綱
0009待った名無しさん
垢版 |
2017/10/24(火) 16:15:11.45ID:23foEtlE0
東欧系も増えてほしいよな
0010待った名無しさん
垢版 |
2017/10/24(火) 16:15:47.74ID:23foEtlE0
稀勢の里よりずっと性格がいい
0011待った名無しさん
垢版 |
2017/10/24(火) 16:16:08.70ID:23foEtlE0
blogがかわいい
0013待った名無しさん
垢版 |
2017/10/24(火) 17:20:10.21ID:XkwURM0q0
    / ̄ ̄ ̄\
       >-――-<
     /        \     
   / /⌒〜〜〜⌒\ \
   ( |          | )   
  | >          < |  
   |ノ _==≡ ≡==_ ( |  鬱病禿アイヤー長田いる? 
  ((Y   -・´_〉〈_`・-   Y ))  
  (ソ亅    .( 。。)     ト<   
  ヽ/   /: :⊥: :\    ∨ 
   (     イ~⌒~ゝ.     )  
   ∧   .ヽ;_;_;_;_;_:ノ    /\
''''⌒  \   : : : : : :   /  ⌒''''
     . ̄~'''─-─ '''~
0014待った名無しさん
垢版 |
2017/10/24(火) 17:42:05.00ID:XkwURM0q0
     ,,、,、、,,,';i;'i,}、,、
       ヾ、'i,';||i !} 'i, ゙〃
        ゙、';|i,!  'i i"i,       、__人_从_人__/し、_人_入
         `、||i |i i l|,      、_)
          ',||i }i | ;,〃,,     _) 汚物は消毒だ〜っ!!
          .}.|||| | ! l-'~、ミ    `)
         ,<.}||| il/,‐'liヾ;;ミ   '´⌒V^'^Y⌒V^V⌒W^Y⌒
        .{/゙'、}|||//  .i| };;;ミ
        Y,;-   ー、  .i|,];;彡
        iil|||||liill||||||||li!=H;;;ミミ
        {  く;ァソ  '';;,;'' ゙};;彡ミ
         ゙i [`'''~ヾ. ''~ ||^!,彡ミ   _,,__
          ゙i }~~ } ';;:;li, ゙iミミミ=三=-;;;;;;;;;''
,,,,-‐‐''''''} ̄~フハ,“二゙´ ,;/;;'_,;,7''~~,-''::;;;;;;;;;;;;;'',,=''
 ;;;;;;;;''''/_  / | | `ー-‐'´_,,,-',,r'~`ヽ';;:;;;;;;;, '';;;-'''
'''''  ,r'~ `V ヽニニニ二、-'{ 十 )__;;;;/
0015待った名無しさん
垢版 |
2017/10/24(火) 19:11:34.50ID:7XJy0PMpr
>>11
相変わらず「バイオハザード」の飼育員の日記みたいで微笑ましいね
0016待った名無しさん
垢版 |
2017/10/24(火) 19:16:18.03ID:XkwURM0q0
>>15
    / ̄ ̄ ̄\
       >-――-<
     /        \     
   / /⌒〜〜〜⌒\ \
   |ノ _==≡ ≡==_ ( |  鬱病禿アイヤー長田いる? 
''''⌒  \   : : : : : :   /  ⌒''''
0017待った名無しさん
垢版 |
2017/10/24(火) 20:19:58.94ID:XkwURM0q0
                        ッツmmmmmmmmmmmミッ
                      ッツmmmmmmmmmmmmmミッ
                     ッツmmmmmmmmmmmmmmmミッ
                   ッツmmmmmmmmmmmmmmmmm
                   ツmmmmmmmmmmmmmmmmmm
                     mmmmmmmmmmmmmmmmmmm
                  mmm"゙            ゙"mmmmmmミ
                   ミm:::"      ・        ゙ミmmmmmツ
                   m::: 丶/|::/!!!     ミ;=   mmmmm   おもしろくするんダァ
                    |::::: r",,ゞィ     ヨ ●ヾ   ゙ミmmmツ
                     |::::::イ●ノ   /  、 "'ーヘヽ    ゙mmツ
                    |::::::: :"" ,.゙ ・  ・ '' ヽ、""         |
                    ヽ::::: :"  )ッm)(           ノ
                      ゙゙''''‐ッツmm,,,,,,,,,,,,,,,,,,,....-‐-‐''''~
                     ッツmmmミ"
              ッツmmmmmmmmミ
    ゙゙''''‐-...,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,....-‐-‐''''~
0018待った名無しさん
垢版 |
2017/10/24(火) 22:25:43.17ID:80rtx5p80
                 __,,,,、 .,、
            /'゙´,_/'″  . `\
          : ./   i./ ,,..、    ヽ
         . /    /. l, ,!     `,
           .|  .,..‐.、│          .|
           (´゛ ,/ llヽ            |
            ヽ -./ ., lliヽ       .|
             /'",i" ゙;、 l'ii,''く     .ヽ
         / ...│  ゙l,  l゙゙t, ''ii_    :.!
        : /.._ /    ヽ \\.`゙~''''''"./
        .|-゙ノ/   : ゝ .、 ` .`''←┬゛
          l゙ /.r   ゛ .゙ヒ, .ヽ,   ゙̄|
       . | ./ l      ”'、 .゙ゝ........ん
       l  /     ヽ .`' `、、  .,i゛
       .l|  !    ''''v,    ゙''ー .l、
       |l゙ .il、  .l  .ヽ  .?---イ
      .ll゙, ./    !            ,!
      .!!...!!   ,,゙''''ー       .|
      l.",!    .リ         |
      l":|    .〜'''      ,. │
      l; :!    .|'"    ...ノ,゙./ │
      l: l「    !    . ゙゙̄ /  !
      .| .|    !     ,i│  |
      :! .l.    }    ,i'./    |
      :! .|    :|    . /     .|
      :! |    ;!   "      .|
      :! !    │        │
      :!:|               ,! i ,!
      :! ,    .l,      / .l゙ !
      :! |    , l.     | .|  :,
0019待った名無しさん
垢版 |
2017/10/24(火) 22:51:53.69ID:WJ0uo0zr0
−−−−−ここまで宇部の自演−−−−−

宇部が立てた自演スレは初期の伸び方がいつも一緒で一目でわかる!
マジキメェwwwwwwwwwwwwwwwwww

力士スレで唐突にAA使うバカ自体が宇部しかいねーのモロバレなのに自ら荒らしてアンチのせいにするつもりなんだろこのバカキメェwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww死ね!!!!!!!!!

スルーされても荒らしがやめられないバカ宇部キメェwwwwwwwwwwwwwwwww

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
0020待った名無しさん
垢版 |
2017/10/24(火) 23:56:04.44ID:Vjv53xaj0
ハァテレビも無エ ラジオも無エ自動車もそれほど走って無エピアノも無エ バーも無エ巡査 毎日ぐーるぐる朝起ぎて 牛連れて
二時間ちょっとの散歩道電話も無エ 瓦斯も無エバスは一日一度来る
俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で牛飼うだハァギターも無エ ステレオ無エ
生まれてこのかた見だごとア無エ喫茶も無エ 集いも無エまったぐ若者ア俺一人婆さんと 爺さんと数珠を握って空拝む
薬屋無エ 映画も無エたまに来るのは紙芝居俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で馬車引くだ
ハァディスコも無エ のぞきも無エレーザー・ディスクは何者だ?カラオケはあるけれどかける機械を見だごと無エ新聞も無エ 雑誌も無エたまに来るのは回覧板
信号無エ ある訳無エ俺らの村には電気が無エ俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ
東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 銀座に山買うだ俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ
東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で牛飼うだ
0021待った名無しさん
垢版 |
2017/10/24(火) 23:57:03.56ID:Vjv53xaj0
ハァ テレビも無ェ ラジオも無ェ
自動車(クルマ)もそれほど走って無ェ
ピアノも無ェ バーも無ェ
巡査(おまわり)毎日ぐーるぐる
朝起ぎて 牛連れて
二時間ちょっとの散歩道
電話も無ェ 瓦斯(ガス)も無ェ
バスは一日一度来る

俺(お)らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ
東京へ出るだ
東京へ出だなら 銭コア貯めで
東京で牛(ベコ)飼うだぇが

ハァ ギターも無ェ ステレオ無ェ
生まれてこのかた見だごとァ無ェ
喫茶も無ェ 集(つど)いも無ェ
まったぐ若者ア俺一人
婆さんと爺さんと
数珠を握って空拝む
薬屋無エ 映画も無エ
たまに来るのは紙芝居

俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ
東京へ出るだ
東京で馬車引くだぇが

ハァ ディスコも無ェ のぞきも無ェ
レーザー・ディスクは何者だ?
カラオケはあるけれど
かける機械を見だごとァ無ェ
新聞無ェ 雑誌も無ェ
たまに来るのは回覧板
信号無ェ ある訳無ェ
俺らの村には電気が無ェ

東京へ出るだ
東京へ出だなら銭コア貯めで
銀座に山買うだぇ

東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで
0022待った名無しさん
垢版 |
2017/10/25(水) 02:04:48.77ID:vFAASr3p0
荒らすなくずが!
0023待った名無しさん
垢版 |
2017/10/25(水) 08:46:25.95ID:OnVwiti50
                 __,,,,、 .,、
         / ...│  ゙l,  l゙゙t, ''ii_    :.!
       . | ./ l      ”'、 .゙ゝ........ん
0024待った名無しさん
垢版 |
2017/10/25(水) 08:46:49.75ID:OnVwiti50
>>22
    / ̄ ̄ ̄\
       >-――-<
     /        \     
   / /⌒〜〜〜⌒\ \
0026待った名無しさん
垢版 |
2017/10/25(水) 13:28:14.23ID:TrYtKpAI0
朝起ぎて 牛連れて
二時間ちょっとの散歩道
バスは一日一度来る

東京へ出るだ

まったぐ若者ア俺一人
婆さんと爺さんと
数珠を握って空拝む
薬屋無エ 映画も無エ
たまに来るのは紙芝居

東京へ出るだ
東京で馬車引くだぇが

カラオケはあるけれど
新聞無ェ 雑誌も無ェ
たまに来るのは回覧板
信号無ェ ある訳無ェ
俺らの村には電気が無ェ

東京へ出るだ
銀座に山買うだぇ

0038待った名無しさん
垢版 |
2017/10/25(水) 19:19:53.49ID:pi7ivW4tr
虎来欧のCM出演マダー?
0039待った名無しさん
垢版 |
2017/10/25(水) 19:22:55.48
【注意】

ここは自演荒らし宇部が乱立した板違い自演糞スレです

みんなで通報しましょう

>>1
相撲と関係ない荒らしスレ乱立楽しいか?
0040待った名無しさん
垢版 |
2017/10/25(水) 21:15:14.93ID:Ns+E4Ikz0
朝起ぎて 牛連れて
二時間ちょっとの散歩道
バスは一日一度来る

東京へ出るだ

まったぐ若者ア俺一人
婆さんと爺さんと
数珠を握って空拝む
薬屋無エ 映画も無エ
たまに来るのは紙芝居

東京へ出るだ
東京で馬車引くだぇが

カラオケはあるけれど
新聞無ェ 雑誌も無ェ
たまに来るのは回覧板
信号無ェ ある訳無ェ
俺らの村には電気が無ェ

東京へ出るだ
銀座に山買うだぇ

0041待った名無しさん
垢版 |
2017/10/25(水) 21:15:57.99ID:Ns+E4Ikz0
 ,,,        ,ll'''l,              ll'''l, ,,,,
 lll''         '''''               '''''  'lll,      ,llll                 ,,,      llllllll
.lll  ,,,,,,,,,,,,,,,,,,       ,,lll'    'lll,        'lll,     llll'  llll'    ,,,,      llll       
llll               ,lll'  ,llll   llll         lll    llll''   lll     'llll,       llll'''''''''  ,,lllllllllllllll,
'lll,   ''''''''''''''''''      ,lll   lllll   llll'        lll'   ,lllll'   llll  ,    llll,   ,,,,,,,llll           ,llll
 ll,,             lll,,,,,lll'lll,,,,llll''       ,,ll''  lllll''     'lll,,,lll''       ,lll'''''llll'''llllll,,     ,,,lll''
  ''l'                          l'''           ''''''         '''lll''''        'llll''''
0042待った名無しさん
垢版 |
2017/10/25(水) 21:39:17.52ID:Ns+E4Ikz0
 ,,         ,ll'''l,              ,ll'''l, ,,
 ,ll''         ''''''               ''''''  ''ll,       llll           ''l,,,     'l,,,      ,,,ll,     ''''''''''''''''llllll''
 '   ,,,,,,,,,,,,,,,,,        ,lll     lll,         'll,    ,llll'          '''ll,,,     '''ll,,,    ''''llll         ,,lll'''
llll                ,lll'  ,,lll   llll        llll    llll'               ''ll,,     ''ll,,    llll      ,,,llll''
 ,   lllllllllllllllll     ,llll   llll'   llll         ,ll'   ,,llll'              ,,ll'''     ,,,ll'''    lllll     ,,lll''
 ll,,             'lll,,,,,,ll'll,,,,,,,lll'        ,,ll'   llll''            ,,,ll'''     ,,,ll''       llll     llll,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,lll'
  ''ll               ''''   '''''         l''    '               ''     '                '''''''''''''''''''''''''
0043待った名無しさん
垢版 |
2017/10/25(水) 21:39:53.64ID:Ns+E4Ikz0
おいたんくそすれたてないえ!
いますぐくびをちゅってしんでね!
ひなとのやくそくだお!     //:::/:::::/::::::/:::::::::/:/:/::/:/::::::::::::::::i:::::|::::::::|::i::::::::::::::::i::::::::::i ヽ:::i
        //:::/::::::/::::::i::::::::::/::i:::i:::i:::i::::::::::::::::::::i::::|、:::::::|:|::::::|:::::::::|:::ヽ:::i  ヽ::i
      /:/:::/:::::::i::::::::|::::::::::|::::|:::|::|:::|::::::::::::::::::::|:::| i:::::::|::|:::::|::::::::::|::::::|:::|、 ヽ、
     /:/|:::::|::::::::|::::::::|::::::::∧:||:::|::|::::|:::::::::::::::::::|:::| |::::|.|:|:::::|::::::::::|::::::|:::|:ヽ  .i!
    /:/ |:::::|::i:::::|::::::::|::::::::| |! !、|:|ヽ:|::::::::::::::::/|/  |:/ | |:::|::::::::/:::::::|:::|:::ヽ .i!
   //  |:::::|::|::::::|:::::::::|ヽ:::| ヽ ヽ! ヽヽ:::::::/ /  i/  | |:|:::::::/::::::::|:::|ヽ::ヽ |
 /´   /|;::::|:|:::::::|:|ヽ、:!、`    `   ヽ/ ´  ´   //::::/:::::::::/::∧.ヽ::::N
´    /:::::|::::|::|ヾ::::ヽ                    /::/ /:::::/:::/、:ヽ ヽ::ヽ
    /::::::::ヽ::::ヾ|\;;;ヽ __ェョョョェ_        _ェョョョェ__ ´ ///::::::::::::ヽ::ヽ  \\
   /::/:::::::/::::::::::ヽミミ、 ゙゙゙゙゙´  ``   ;    ´´  `゙゙゙゙ /;彡/::::::::::::::::ヽ::ヽ   `
  //:::::::/:::::::::::/::ヽ_ ヽ ///////        /////// / _/::::ヽ:::::::::::::::ヽ:ヽ
/ ´/:::::::/::::::::::::/::::::::/─!、       _  __       /ーく::::::::::::ヽ::::ヽ:::::::ヽ::ヽ
  ./:::://::::::::::/::::::::/   \       /  ̄ ヽ    __イ   i、::::::::::ヽ::::ヽ::::::::ヽヽヽ 
../:::/ /::::::::::::/:::::::/   i  .!`ー-、_`ー- ‐´_,-─ ´/  |   | ヾ:::::::::ヽ:::::ヽ:::::::ヽ `
/::/ /:::::::::::::/:::::::/    |  \__`ー-‐´__/  |/     |::::::::::ヽ:::::ヽ::::::::ヽ
:/  /:::::::::::::/:::::::::ヽ_ |  |       ̄ ̄ ̄        |   //::::::::::::::ヽ::::::ヽ:::::::ヽ
0044待った名無しさん
垢版 |
2017/10/25(水) 21:48:33.96ID:Ns+E4Ikz0
       -‐― - 、
     /         \
    /        ∧ ヽ
   /      /  / |   |
   |  __///⌒ ヽ |
   | /(●ヽ   /●) | |
   | (   ̄ ●●)' ̄ ) |
   | 人 TTTTTTT ノ  |   ナナ汁プシャァーーッ
   |  \  ̄ ̄ ̄/   |
   |    )`ー イ      |
     /    \
     | l    l |     ..,. ., .,
     | |    | _|。.:_::゜。-.;.:゜。:.:;。
     ヽ \_ .。'゚/   `。:、`;゜:;.::.。:.:。
      /\_ン(i)ソ\    ::..゜:: ゚。:.:.::.。.。:.
.     /  /`ー'ー'\ \  ゜: ::..゜:: ゚。:.:.:,。:.:.
    〈  く     / / ::..゜:: ゚。:.:.:,.:.:.:。:.:,
.     \ L   ./ / _::..゜:: ゚。:.:.:,.:.:,.:.:.:,
       〉 )  ( .::C|.| /⌒⌒⌒ヽ/~ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ   
      (_,ノ   /⌒ヽ⌒ヽ___   |  ∴ヽ  3  )
.          /  _  ゝ___)(9     (` ´) )
          /  丿ヽ___,.───|彡ヽ ―◎-◎-|
         _/ )          (   Y ̄ ̄ ̄ ̄)
        (__/           \____/
0045待った名無しさん
垢版 |
2017/10/25(水) 22:01:23.15ID:Ns+E4Ikz0
よし、俺からだ

ウンコぶつけっぞ!
   ∫ ∫ ∫
   ノヽ
  (_  )
 (_    )
(______ )
 ヽ(´・ω・)ノ 
   |  /
   UU
0046待った名無しさん
垢版 |
2017/10/25(水) 22:27:19.45ID:dRiqM5t10
                 __,,,,、 .,、
0059待った名無しさん
垢版 |
2017/10/26(木) 17:34:20.79ID:8XcQcBSs0
     /⌒⌒γ⌒ 、 
    /      γ   ヽ         
    l       γ   ヽ
    l   i"´  ̄`^´ ̄`゛i  |!      
   |   |          |  |
   ヽ  / ,へ    ,へ ヽ./!              
    !、/   一   一 V!  
    |6|      |     .|
    ヽl   /( 、, )\  ) 
     |   ヽ ヽ二フ ) /
     丶        .ノ 
     /\ ヽ、_,ノ,
    /        \
  /  ( γ⌒Y⌒`Y )  \
  .{  / V      V \  }
  .| .{   〉     〈   } .|
  ゝ><      ><ノ
   ヽ_人_人_人_人_人_ノ
      (   /  ./
       ヽ、i  /ヽ、
         |  |ヽ_」ヽ
         |∨| ゝ‐'
         ゝ‐'
0060待った名無しさん
垢版 |
2017/10/26(木) 17:35:23.16ID:8XcQcBSs0
        ,/⌒^i`ヽ                  
        l ┌ ┴ i l                 
        V/ = =Y                
        6l 〈台 )                 
         `ト.、__,/                         
       <⌒i。___。!⌒>            
       /  ^ヽ、´,,)~i|             
       〉    へ,へ|            
       /   /  / ! |             
      i  /  / |  |              
      | /   /  |  ||          
      |ノ   /     |,|              
      /           | |            
     /           / |                 
      / /        /| |                 
    / /         / '|  |                
  /  /    ノ   /! |  |                  
  |  rー──、__/'^| |  |                    
  `ー'     | |   | |  |                
          | ̄!  | ̄|\ノ                 
         / '' | | ''ー、                
         (__}   ー'ー―'             
0064待った名無しさん
垢版 |
2017/10/26(木) 18:56:40.12ID:0L7U6doM0
アンチババアの連投が怖いわ
これが火病ってやつ?
0066待った名無しさん
垢版 |
2017/10/26(木) 20:24:32.05ID:NBZ/CERe0
オカロ嬢ばんざ〜い!ばんざ〜い!ばんざ〜い!
0068待った名無しさん
垢版 |
2017/10/26(木) 21:01:33.53ID:NBZ/CERe0
┏━━━━━━━━━━┓ ∧_∧  10/29 東京11R 芝・左 2000m
┃第156回天皇賞(秋) (GI)┃(´∀` )<3歳以上(国際)(指定)オープン 定量 発走15:40
┣━┯━┯━━━━━━┻○━○━━━┯━┯━━━┯━━━━━┯━━━━┓
┃1 │1 │(地)サクラアンプルール ..[牡6]│58│蛯  名│(東)金成貴│札幌記 1┃
┃1 │2 │サトノクラウン        [牡5]│58..|M.デム-ロ|..(東)堀宣行│宝塚記 1┃
┃2 │3 │ネオリアリズム         [牡6]│58..|A.シュタルケ|..(東)堀宣行│QE2世 1┃
┃2 │4 │リアルスティール      .[牡5]│58..|V.シュミノ-│(西)矢作芳│毎日王 1┃
┃3 │5 │ヤマカツエース       .[牡5]│58│池  添│(西)池添兼│札幌記 3┃
┃3 │6 │ディサイファ          .[牡8]│58│柴  山│(東)小島太│オ-ルカマ-6┃
┃4 │7 │キタサンブラック       [牡5]│58│武  豊│(西)清水久│宝塚記 9┃
┃4 │8 │レインボーライン      .[牡4]│58│岩  田│(西)浅見秀│宝塚記 5┃
┃5 │9 │ソウルスターリング      [牝3]│54│cルメール│(東)藤沢和│毎日王 8┃
┃5 │10│ミッキーロケット        [牡4]│58│和  田│(西)音無秀│京大賞 4┃
┃6 │11│Bロードヴァンドール    .[牡4]│58│太  宰│(西)昆  貢│札幌記 6┃
┃6 │12│ステファノス            [牡6]│58│戸  崎│(西)藤原英│オ-ルカマ-2┃
┃7 │13│グレーターロンドン    ..[牡5]│58│田  辺│(東)大竹正│毎日王 3┃
┃7 │14│サトノアラジン        [牡6]│58│川  田│(西)池江寿│毎日王 2┃
┃7 │15│マカヒキ            [牡4]│58│内田博│(西)友道康│毎日王 6┃
┃8 │16│カデナ             [牡3]│56│福  永│(西)中竹和│神戸新 9┃
┃8 │17│ワンアンドオンリー    ..[牡6]│58│横山典│(西)橋口慎│毎日王 7┃
┃8 │18│シャケトラ           [牡4]│58│Cデム-ロ|..(西)角居勝│宝塚記 4┃
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┷━━━━━┷━━━━┛
0071待った名無しさん
垢版 |
2017/10/26(木) 21:53:47.41ID:6wiTwqdCa
     //:::/:::::/::::::/:::::::::/:/:/::/:/::::::::::::::::i:::::|::::::::|::i::::::::::::::::i::::::::::i ヽ:::i
        //:::/::::::/::::::i::::::::::/::i:::i:::i:::i::::::::::::::::::::i::::|、:::::::|:|::::::|:::::::::|:::ヽ:::i  ヽ::i
      /:/:::/:::::::i::::::::|::::::::::|::::|:::|::|:::|::::::::::::::::::::|:::| i:::::::|::|:::::|::::::::::|::::::|:::|、 ヽ、
     /:/|:::::|::::::::|::::::::|::::::::∧:||:::|::|::::|:::::::::::::::::::|:::| |::::|.|:|:::::|::::::::::|::::::|:::|:ヽ  .i!
    /:/ |:::::|::i:::::|::::::::|::::::::| |! !、|:|ヽ:|::::::::::::::::/|/  |:/ | |:::|::::::::/:::::::|:::|:::ヽ .i!
   //  |:::::|::|::::::|:::::::::|ヽ:::| ヽ ヽ! ヽヽ:::::::/ /  i/  | |:|:::::::/::::::::|:::|ヽ::ヽ |
 /´   /|;::::|:|:::::::|:|ヽ、:!、`    `   ヽ/ ´  ´   //::::/:::::::::/::∧.ヽ::::N
´    /:::::|::::|::|ヾ::::ヽ                    /::/ /:::::/:::/、:ヽ ヽ::ヽ
    /::::::::ヽ::::ヾ|\;;;ヽ __ェョョョェ_        _ェョョョェ__ ´ ///::::::::::::ヽ::ヽ  \\
   /::/:::::::/::::::::::ヽミミ、 ゙゙゙゙゙´  ``   ;    ´´  `゙゙゙゙ /;彡/::::::::::::::::ヽ::ヽ   `
  //:::::::/:::::::::::/::ヽ_ ヽ ///////        /////// / _/::::ヽ:::::::::::::::ヽ:ヽ
/ ´/:::::::/::::::::::::/::::::::/─!、       _  __       /ーく::::::::::::ヽ::::ヽ:::::::ヽ::ヽ
  ./:::://::::::::::/::::::::/   \       /  ̄ ヽ    __イ   i、::::::::::ヽ::::ヽ::::::::ヽヽヽ 
../:::/ /::::::::::::/:::::::/   i  .!`ー-、_`ー- ‐´_,-─ ´/  |   | ヾ:::::::::ヽ:::::ヽ:::::::ヽ `
/::/ /:::::::::::::/:::::::/    |  \__`ー-‐´__/  |/     |::::::::::ヽ:::::ヽ::::::::ヽ
:/  /:::::::::::::/:::::::::ヽ_ |  |       ̄ ̄ ̄        |   //::::::::::::::ヽ::::::ヽ:::::::ヽ
0073待った名無しさん
垢版 |
2017/10/26(木) 21:59:44.28
増豚なんてほざいて宇部が一人で荒らしつつスレ伸ばしてるのがよくわかる!

キメェwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww死ね!!!!!!!
0094待った名無しさん
垢版 |
2017/10/27(金) 19:55:56.67ID:NPHg8RxI0
虎来欧がんばれ〜
0096待った名無しさん
垢版 |
2017/10/27(金) 23:50:27.74ID:f57Byhnz0
これからイカの刺身で酒を飲みマシュー、また明日

/⌒ヽ
   /   \
  /    丶 \
  (/    丶 )
  /     丶”
 f      i
 | ●  ●   |
 |  一   |
 ヽ__    ノ
  丿ノ ノ丁丁 ̄l\
 く(_(_(_L_)ノ
0098待った名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 17:58:57.78ID:QHL+LPu60
     ___
    /     \      _________
   /   / \ \   /
  |    (゚) (゚)   | < クソスレにうんこしていきますね
  |     )●(  |   \_________
  \     ▽   ノ
    \__∪ /
  /     ̄ ̄ \
  | |        | |
|⌒\|        |/⌒|
|   |    |    |   |
| \ (       ) / |
|  |\___人____/|   |
|  |   ヾ;;;;|    |   |
        ,lノl|
      人i ブバチュウ!!
     ノ:;;,ヒ=-;、
    (~´;;;;;;;゙'‐;;;)
  ,i`(;;;゙'―---‐'ヾ
  ヽ;;';ー--―-、'';;;;;゙)
0102待った名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 19:50:40.67ID:Z0dTbGE30
虎来欧は角界一のイケメン
0104待った名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 22:28:30.49ID:X51rmQER0
菊□菊菊菊菊□□□□菊菊菊□□□菊菊菊□□□菊菊菊□□□□菊菊菊菊菊菊菊□□□□□□□□□
菊□菊菊菊菊菊□□□菊菊菊菊□□菊菊菊□□菊菊菊菊□□□菊菊菊菊菊菊□□□□□□菊菊菊菊□
菊□□菊菊菊菊菊菊□□菊菊菊□□菊菊菊□□菊菊菊□□菊菊菊菊菊菊□□□□□菊菊菊菊菊菊菊□
菊□□□□□菊菊菊菊□□菊菊菊□菊菊菊□菊菊菊□□菊菊菊菊□□□□菊菊菊菊菊菊菊菊菊菊菊□
菊□菊菊菊□□□菊菊菊菊□菊菊菊菊菊菊菊菊菊□菊菊菊□□□菊菊菊菊菊菊菊菊菊菊菊菊菊□□□
菊□菊菊菊菊菊菊菊□□菊菊菊菊菊菊菊菊菊菊菊菊菊□菊菊菊菊菊菊菊菊菊菊□□□□□□□□□□
菊□□□□□□□□菊菊菊菊菊菊菊菊菊菊菊菊菊菊菊菊菊菊□□□□□□□□□□□□□□□□□□
菊□菊菊菊菊菊菊菊菊菊菊菊菊菊菊菊菊菊菊菊菊菊菊菊菊菊菊菊菊菊菊菊菊菊菊菊菊菊菊菊菊菊菊□
菊□菊菊菊菊菊□□□菊菊菊菊菊菊菊菊菊菊菊菊菊菊菊菊菊菊菊菊菊菊菊菊菊菊菊菊菊菊菊菊菊菊□
菊□□□□菊菊菊菊菊菊菊菊菊菊菊菊菊菊菊菊菊菊菊菊菊菊菊□□□□□□□□□□菊菊菊菊菊□□
菊□菊菊菊菊菊菊□□菊菊菊菊菊菊菊菊菊菊菊菊菊菊□□菊菊菊菊菊菊菊菊□□□□□□□□□□□
菊□菊菊□□□□菊菊菊菊□菊菊菊菊菊菊菊菊□□菊菊菊□□□菊菊菊菊菊菊菊菊菊菊□□□□□□
菊□□□□菊菊菊菊菊□□菊菊菊□菊菊□□菊菊□□菊菊菊菊菊□□□□菊菊菊菊菊菊菊菊菊菊□□
菊□□菊菊菊菊菊□□□菊菊菊□□菊菊□□菊菊菊□□□菊菊菊菊菊□□□□□菊菊菊菊菊菊菊菊□
菊□菊菊菊菊□□□□菊菊菊□□菊菊菊菊□□菊菊菊□□□菊菊菊菊菊菊菊□□□□□□菊菊菊菊□
菊菊菊菊菊□□□□菊菊菊菊□□菊菊菊□□□菊菊菊菊□□□菊菊菊菊菊菊菊 □□□□□□□□□
0106待った名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 22:38:40.99ID:5Dh3qbwh0
┏━━━━━━━━━━┓ ∧_∧  10/29 東京11R 芝・左 2000m
┃第156回天皇賞(秋) (GI)┃(´∀` )<3歳以上(国際)(指定)オープン 定量 発走15:40
┣━┯━┯━━━━━━┻○━○━━━┯━┯━━━┯━━━━━┯━━━━┓
┃1 │1 │(地)サクラアンプルール ..[牡6]│58│蛯  名│(東)金成貴│札幌記 1┃
┃1 │2 │サトノクラウン        [牡5]│58..|M.デム-ロ|..(東)堀宣行│宝塚記 1┃伊吹 サンスポ柴田
┃2 │3 │ネオリアリズム         [牡6]│58..|A.シュタルケ|..(東)堀宣行│QE2世 1┃藤巻
┃2 │4 │リアルスティール      .[牡5]│58..|V.シュミノ-│(西)矢作芳│毎日王 1┃下M
┃3 │5 │ヤマカツエース       .[牡5]│58│池  添│(西)池添兼│札幌記 3┃虎石 豊島
┃3 │6 │ディサイファ          .[牡8]│58│柴  山│(東)小島太│オ-ルカマ-6┃
┃4 │7 │キタサンブラック       [牡5]│58│武  豊│(西)清水久│宝塚記 9┃牟田 坂井 若大将 良馬 るり
┃4 │8 │レインボーライン      .[牡4]│58│岩  田│(西)浅見秀│宝塚記 5┃
┃5 │9 │ソウルスターリング      [牝3]│54│cルメール│(東)藤沢和│毎日王 8┃
┃5 │10│ミッキーロケット        [牡4]│58│和  田│(西)音無秀│京大賞 4┃
┃6 │11│Bロードヴァンドール    .[牡4]│58│太  宰│(西)昆  貢│札幌記 6┃
┃6 │12│ステファノス            [牡6]│58│戸  崎│(西)藤原英│オ-ルカマ-2┃理子 雷太 本誌A CAP渡辺
┃7 │13│グレーターロンドン    ..[牡5]│58│田  辺│(東)大竹正│毎日王 3┃K3
┃7 │14│サトノアラジン        [牡6]│58│川  田│(西)池江寿│毎日王 2┃山本直
┃7 │15│マカヒキ            [牡4]│58│内田博│(西)友道康│毎日王 6┃
┃8 │16│カデナ             [牡3]│56│福  永│(西)中竹和│神戸新 9┃
┃8 │17│ワンアンドオンリー    ..[牡6]│58│横山典│(西)橋口慎│毎日王 7┃
┃8 │18│シャケトラ           [牡4]│58│Cデム-ロ|..(西)角居勝│宝塚記 4┃西村 JP斉藤
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┷━━━━━┷━━━━┛
0109待った名無しさん
垢版 |
2017/10/29(日) 10:10:15.75ID:5C2jdgiV0
ニヤニヤ    ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
       ./.:::::::::;:;:;:;:;:;:;:;:;:
      ./::::::::/     ヽ      ニヤニヤ
 ニヤニヤ. |:::::_::::ゝ  ⌒ ⌒ |    
      |::::|ξ|   ¬ ¬   
      ヽ ヽ     ) ‥ )  >>.150
       /  └    ∀_ノ      
     /    \__ニノ \.    
                    ニヤニヤ
    ニヤニヤ
                ニヤニヤ
0110待った名無しさん
垢版 |
2017/10/29(日) 10:10:31.52ID:5C2jdgiV0
東京11R 天皇賞・秋
◎サトノクラウン
○キタサンブラック
▲ステファノス
△リアルスティール
△シャケトラ
注ネオリアリズム
0112待った名無しさん
垢版 |
2017/10/29(日) 16:41:13.62ID:5C2jdgiV0NIKU
     ___
  |    (゚) (゚)   | < クソスレにうんこしていきますね
  \     ▽   ノ
    \__∪ /
  /     ̄ ̄ \
        ,lノl|
      人i ブバチュウ!!
0114待った名無しさん
垢版 |
2017/10/29(日) 23:32:44.63ID:A90ilr2M0NIKU
    ..f[醴醴醴』'       _.          ...`:゚'.:     (Jl}~゚       .'.^'゚(li、.'僧歉
    . ‘體醴醴廴,。r、':'`‘「.... _,gg豐齟籬gjljl;ilド   .:゙l:','。;i,g豐醯踰gz.(.(.( i.j|]「
    . ;tqi_゚゚¶醴†`      } ii填閇゚゚゙゚゚゚゚゚『『摂'''^' .   .::、'ヌ}們゚゙゚゚門門轡埣l゙(|遁
    . ゙}}' ゙マl'. ¶$.       ` .  . !!!!!!!!!!!''''^ .. .     . il。゙(`゙゙'゚''''''?ヘ'''''`` ''、ii濬
    、 !) .:..jg_゚[Ii;. .                  _,     . `?)j、         . ._,(,(:ア
      ′、(|『゜.'゚li' .       丶、.,,__.,.,___v!゚` .      '''?テliuv- ..、...、r!i゚(.(0i
        .,゚''' -. '               .、.;,(jIj.....__,._._..,xs,iiu_,..,,I詬i;。.、....、... .(i゙(I
        ``               _._,(ii.lI}l゚(゙'ヲ増嚇jg]獅嬲叛l゚(}}IIID,;';゙;iiIi;ii゙(|
            、           ::.ミ浴?゚(. .     ``'゚タ'゚''''゚''''.!''.(lI泪||I}i.[(l}}Il゙(}
          一' .           :゙(}l}シ.、;;、....、,,__.,uu,。,,,,,ggggj_j,(I}'゚(勿l.[(','i}ソI.
                    . .   ' .(.(.(.()l瘟尸゚゙゚゙゙゙゚゙゙゙゚゚゙゚゚゚゚゚゚゚層鬱浴)).'';ミi.(,(l;ミ.  
              . .     . . ::、.、..:.(,(:、''゙゚『咐':'・!・    f負鄂、.:'.(.(>.(,(3i゙(}|I' 
              '、..  .、:.、'.:、'.'.'.、.(`' .       : : : : ー;;,(,(i','i.(.(.(.(.(lIIIIIiIIIl゚
                、...、'.:.'.、.'.、.'.、::、.      . `'゙(!!i'ill}ヌミ(i゙'''.、::.(.(iI|}}I||肝
                .゙'.:.'.:i.(.(.(.(i:.:.、'..        ````````  .:゙:;,(jI回回|g.
              ...g、'.':゙(i.(.(.(.(.(.(,(.(、...              .、.:.(jI翩翩謳醴g。
              瀘$ ;.゙'.'` :.(.(.(.(i゚(Il}i:ii;。;: . ...、.、:::;、.:.。;i,(jjjII屈讃醴醴醴醴gg__,. 
0115待った名無しさん
垢版 |
2017/10/29(日) 23:36:17.98ID:iZzB6gp50NIKU
     ___
  \     ▽   ノ
    \__∪ /
  /     ̄ ̄ \
        ,lノl|
      人i ブバチュウ!!
0116待った名無しさん
垢版 |
2017/10/29(日) 23:37:07.15ID:iZzB6gp50NIKU
0118待った名無しさん
垢版 |
2017/10/30(月) 15:26:42.17ID:0MqA2DRd0
0119待った名無しさん
垢版 |
2017/10/30(月) 15:29:26.84ID:0MqA2DRd0
  三           三三
      /;:"ゝ  三三  f;:二iュ  何でこんなになるまで放っておいたんだ!
三   _ゞ::.ニ!    ,..'´ ̄`ヽノン
    /.;: .:}^(     <;:::::i:::::::.::: :}:}  三三
  〈::::.´ .:;.へに)二/.::i :::::::,.イ ト ヽ__
  ,へ;:ヾ-、ll__/.:::::、:::::f=ー'==、`ー-="⌒ヽ   ←琴欧州
. 〈::ミ/;;;iー゙ii====|:::::::.` Y ̄ ̄ ̄,.シ'=llー一'";;;ド'
  };;;};;;;;! ̄ll ̄ ̄|:::::::::.ヽ\-‐'"´ ̄ ̄ll

oノ oノ
          |  |  三
 _,,..-―'"⌒"~⌒"~ ゙゙̄"'''ョ  ミ
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ    |`----|
T  |   l,_,,/\ ,,/l  |
,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /
0122待った名無しさん
垢版 |
2017/10/30(月) 19:38:34.93ID:fSxHbFztr
虎来欧弁当が楽しみだ
0124待った名無しさん
垢版 |
2017/10/31(火) 07:11:55.98ID:1r4g+zp00
麻原彰晃マーチ

1.彰晃 彰晃 しょこしょこ 彰晃 麻原彰晃
  彰晃 彰晃 しょこしょこ 彰晃 麻原彰晃

中野の彰晃 杉並の彰晃 消費税廃止だ
  彰晃 彰晃

光を浴びて 今 立ち上がる
  若き血潮に 応援しよう

みんなの暮らしを守るために
  力をあわせて 推し上げよう

彰晃 彰晃 消費税廃止

2.彰晃 彰晃 しょこしょこ 彰晃 麻原彰晃

渋谷の彰晃 中野の彰晃 教育改革だ
  彰晃 彰晃

子供の暮らしを 守るために
  今立ち上がる 若き力

子供の心を はぐくむために
  あなたの応援が 必要だ

彰晃 彰晃 教育改革

3.彰晃 彰晃 しょこしょこ 彰晃 麻原彰晃

杉並の彰晃 渋谷の彰晃 福祉推進だ
  彰晃 彰晃

優しい社会を 作るために
  今立ち上がる 若き息吹

一人一人の 幸せ求め
  みんなの力を 合わせよう

彰晃 彰晃 福祉推進

4.彰晃 彰晃 しょこしょこ 彰晃 麻原彰晃

日本の彰晃 四区の彰晃 新しい政治家だ
  彰晃 彰晃
0128 【中吉】
垢版 |
2017/11/01(水) 19:23:59.37ID:WZldGpLWr
虎来欧はやれば出来る子
0130待った名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 19:08:11.37ID:XbOkYCbUr
未来のスター虎来欧
0132待った名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 19:04:56.50ID:1qc4mS0fr
虎来欧九州場所も頑張れ
0134待った名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 00:21:55.63ID:EZrTCMAJd
まぁ、もう相撲板でまともな欧洲のスレは立てられないと思うが
虎来欧はいつか叩かれるような日が来るかも。
相手の取り口に「あんなの相撲じゃない」って言い放つ事があったしね。
0136待った名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 05:57:43.39ID:PNPSGi130
トランプとのゴルフ中に、バンカーで豪快に一回転した安倍総理を
見て、往年のカロヤンを思い出した
特にコケる直前の足のもたつきが、大関史上初として歴史に残った
カロヤンのバレリーナみたいな腰砕けを彷彿とさせた
0138待った名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 20:10:01.69ID:aO4E0MG10
虎来欧大ブレーク中
0140待った名無しさん
垢版 |
2017/11/10(金) 12:34:19.37ID:HU3U+YdUd
アンチがいくら頑張っても無駄なのに…

虎来欧、隅田川は全勝優勝しろ。
0142待った名無しさん
垢版 |
2017/11/10(金) 19:14:09.50ID:YiwqHGd1r
虎来欧飛躍の九州場所
0144待った名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 11:44:33.74ID:JN9KTf7V0
隅田川は激しい突き押しを覚えさせなければ三段目にも上がれんぞ
0146待った名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 12:02:21.83ID:Eg8D5MJs0
トランプとのゴルフでバンカーに転がり落ちた安倍が
かわいいとか、親近感が芽生えるとか言われてたりもするみたい
現役時代にカロヤンの豪快な吹っ飛びとか、大回転とか見て
それを弄ってたファンと似た感性の人が少なくない感じ
0148待った名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 20:07:38.76ID:6QhpTEI20
心優しいカロヤン
0151待った名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 10:46:38.36ID:gt72YA5o6
昨日 こうれい の 大関会 でした
れいだい 大関 だいしゅうご してました
おおきい あら さいこう でした

ところで ビャンバ の やつ どうやら クビ に なるね
あんな 酒癖悪い やつ いなく なって おおい に 結構
おれ が 現役 の 時 も 汚い 相撲 とられた せい で かてなかた し
もっとも いま の おれたち には 無関係 だが
0153待った名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 14:45:48.52ID:BFAZOM5a0
虎来欧口周り怪我してるがカロにビール瓶でボコられ疑惑?
0155待った名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 19:40:53.01ID:cgRCU/ZBr
(o・・o)/~虎来欧がんばれ〜
0157待った名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 20:24:29.84ID:VpvxboCJ0
虎来欧序二段優勝決定戦で地上波デビューだ
0161待った名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 18:46:27.86ID:/Z7ieh6Dd
数年のうちに、部屋付き親方出来るかな。
あとアンチスレにコピペしないでね。
0165待った名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 15:11:28.63ID:bQeso/nq0
虎来欧負けた時の雄叫びワロス
0167待った名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 20:18:08.94ID:Q7ln3uR80
藤井「土俵には玉鷲と荒鷲」

藤井「突然ですが日本の国鳥ってわかりますか?」

鳴門(琴欧洲)「鷲、ですか?」

藤井「キジです」
0173待った名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 18:45:50.58ID:g+685ukJ0
とはいえあのシャウトと負けた後手をつかんだまま離さないとかの態度は相当にアレで擁護出来ないよ
以前のニュースとかで部屋の特集見て応援しようと思ってたけどあの取組映像見て萎えたもの

向こうにも書いたからコピペ扱いされるかもだけど向こうに書いた本人なんで…
0175待った名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 20:15:16.35ID:zqYF43HF0
虎来欧は詳しい人から見たらどのくらいの逸材なの?
0177待った名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 22:32:14.76ID:QqE8z9fw0
>>175
そんな詳しくはないけど、三段目上位から幕下で壁が一つありそう。
乗り越えたら一気に十両かもね。
0179待った名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 16:55:05.06ID:yEcfAp2y0
虎来欧の次の試合はいつですか?
どのくらいで3段目に上がれますか?
0181待った名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 18:17:10.93ID:pXhdWSpi0
>>179
6-1の成績でほぼ三段目確定。
今まで通り取組は七日間なんだけど、
スポナビ終わったから見られる手段が現地だけ?
0183待った名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 20:19:34.45ID:n8dXcHW+0
ブログのアクセス数も増えるし
新弟子も増えるし、今の所は順調だな。
あとアンチスレにコピペしないでね、アンチ婆さん。
0185待った名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 18:24:25.54ID:Wj5g830N0
アンチのネガティブエネルギーすごいな。
建設的なことは何もしない・できない人間だろうな。
まああぼーんで消せるけどね。
0187待った名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:24:40.97ID:6R+RVALx0
>>185
嫌いなのにへばりつくのが気持ち悪い。
さっさと他に行けば良いのにね。
0189待った名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:22:47.31ID:6R+RVALx0

こうやって一日中へばりつくアンチは
ニートだと自己紹介しているようなもの。
生活保護支給額をカットされても仕方ないよねw
0191待った名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 22:44:16.06ID:Wj5g830N0
「欧」の字を弟子につけるのもいいけど「加」もありでしょうか?
0195待った名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 14:51:09.82ID:jyTnd1WQ0
貴乃花が現役時代「どの筋肉を鍛えているのか考えながらやらないと効果がない」って言ってたけど、
この間それを証明するような番組をテレビでやってた。NHKだけど。
パラリンピックの重量挙げ選手(健常者がやるベンチプレスだけをやるみたいな)を研究対象にしたら
下半身で踏ん張るってことができない分、上半身の筋肉を動かす脳の部分が活発に動いていることがわかって、
そして脳をトレーニングすることを意識して毎日臨んだら記録が軒並み伸びたって内容だった。
考えたら筋肉の伸縮にはエネルギーとミネラルと脳からの指令が必要なんだから当たり前の話なんだよな。
カロヤン流考える稽古に期待する。
0197待った名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 16:27:57.81ID:elKCd8gv0EVE
虎来欧って碧山の事どう思ってるんだろう
体つき醜いって思ってそうだ
0201待った名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 23:19:30.16ID:45BNvYps0EVE
相撲界である程度以上成功しているのがカロヤンひとりだったら虎来欧も日本に来ようとは思わなかったかも知れないな。
そりゃ尊敬もするだろう。
0203待った名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:04:18.42ID:qsM18Lsd0
後援会に入る予定

これもアンチがアンチスレに書き込むんだろうな、キモい。
0205待った名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:09:30.73ID:ikKv9VN50
言っちゃ悪いけど、体が小さすぎて素質が無い欧翔山本間
体はでかいが下半身が細い隅田川
虎来欧を除けば大した素材ではない
琴欧洲自体は厳しい上下関係なんて要らない、稽古を頑張れば強くなれるみたいな事を言ってたが、果たしてどう出るか
0207待った名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:25:52.28ID:Adhf2dTBd
>>205
皆が皆ハイスペックじゃないのを
どうやって十両になれるかを楽しむのも観る醍醐味。
これもコピペですか、クソアンチババアさん?
0214待った名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 00:02:23.01ID:4mpTLrEOa
単発ってババアなの?
0218待った名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 22:53:00.58ID:fcCrKEZV0
虎来欧相撲教習所卒業したのか?外国人は1年ってWikipediaにはあるけどルール変わったのか
もう少し教習所で教わってもいいと思うけど
0220待った名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:47:28.23ID:ZAmFOhWe0
結構盛大に特集してくれたな。
カロヤンファンも歓喜。
0222待った名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 21:30:43.88ID:J/j075gEd
良い特集でしたね。
アンチスレのゴミどもが、歯ぎしりしてるんだろうね。
0224待った名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 22:23:54.69ID:6YKezOyYd
>>220
どんな話だったの?
秘密のボディケアは相変わらず秘密だった?
0226待った名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 23:12:40.94ID:ZAmFOhWe0
>>224
密着取材っぽくて、弟子の大部屋とか風呂まで映ってた。
一番驚いたのは、東京から佐賀まで車で移動した鳴戸親方。
事故が怖いから、車なんか現地でリースしてよ。
0228待った名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:24:22.47ID:x93iNPzV0
>>226
地方だと車を1人で2台くらい持ってるから
そういう人が貸してあげれば良いんだがな。
0230待った名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:40:04.35ID:5iha1er00
22時40分ですがカロヤンニュース
明日のスポーツウオッチャーに鳴戸部屋特集
0234待った名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 23:30:00.50ID:PyghZiVZ0
カロヤン引退しても人気あるなあ。
やっぱり人柄だねえ最後は。
白鵬や鶴竜が引退して部屋興してもこうはならないと思う。
0236待った名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 00:08:47.67ID:K+3jEaBP0
>>234
現役時代の態度が良かったから、地方場所でも
後援者が支援してくれるんだろうね。
0238待った名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:26:14.13ID:aOlR3IPE0
虎来欧はもう髷が結えたみたいだけど、来日時点の髪型って、顔立ちも含めてなんか古代ローマ人の石膏像みたいに見えた。
0240待った名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 08:35:04.62ID:6EodRlBpr
(o・・o)/~虎来欧がんばれ〜
0248待った名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 13:39:32.29ID:qi/DI73Kd
アンチスレは無知なアンチ用なので
試合とかいう書き込みがある模様。
0250待った名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 16:04:39.79ID:YJFFKk0O0
試合⊇取組

取組を試合と呼ぶとキレる相撲オタがいるが、沸点低すぎだろ
取組が試合ではないという事ではないんだから。
0252待った名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 16:17:40.16ID:YJFFKk0O0
死ね厨の野郎に嫌われてカロも可愛そうね
0256待った名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 19:04:52.13ID:IyVq/Z2i0
>>250
先日亡くなった星野仙一氏は、NHKのスポーツニュースキャスターを務めていた当時「千代の富士はいいプレイをした」と表現したことがある。
もちろんすぐに訂正したけどね。
0261待った名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 08:06:16.03ID:FKrs7dRB0
>>249
都合の悪いのはコピペしない模様。
アンチは掲示板に張り付いてる、キモいニートなんだなw
0263待った名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 21:39:04.73ID:INQK6IyXa
今って出世が早い若手は押し相撲が得意なのが大勢だから相手を捕まえるタイプの虎来欧がこの勢いでどんどん上がっていくと面白い
0265待った名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 22:52:09.59ID:/OsWklMm0
>>263
勝ち星重ねる速度はカロヤン並みのレベルなので
期待しておきたい。

↓いつもの池沼
0267待った名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 07:32:01.43ID:063Z7/w8r
虎来欧伝説の始まりだ
0269待った名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:13:40.98ID:2pDyMpOQd
ガラケージジイの堪忍袋の緒は
明瀬山のまわし並みにゆるい。
0271待った名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:50:32.96ID:2pDyMpOQd
ほら、お冠だ
風俗嬢に説教してそうw
0273待った名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 13:37:23.92ID:2pDyMpOQd
カロヤンのスレなのにこのじいさんに配慮しなければいけないのかよ…
0275待った名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 13:48:54.16ID:QZR+Ngb5d
>>273
アンチの荒らしだろ、ほっとけ。
今日は欧翔山さん負けて残念。
0278待った名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 14:22:48.09ID:2pDyMpOQd
カロヤンの人格否定で虎来欧ショックを受け帰国
0280待った名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 14:29:21.93ID:X4bXBDQn0
>>278
煽るな
たとえ正論を言われても引かない人が居たりするが、その時は自分から引くのが筋。
お前のやってるのは正論でも何でもなくただのおちょくりだから論外。
0284待った名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 15:18:09.04ID:X4bXBDQn0
>>282
向こうのスレに言い回しに癖がある人がいて、
そいつはその人を煽ってるんだよ
0286待った名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 15:53:52.23ID:2pDyMpOQd
アンチはこっちに書き込まないガラケージジイだろ
0288待った名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 19:18:59.03ID:QZR+Ngb5d
>>284
あっちは後から出来たコピー品だし
スレタイはアンチ丸出し
IDないから自演し放題だし
特に見てないな。
0290待った名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:06:15.01ID:oNUDvAa8d
今日も優しく丁寧な解説でした。
カロヤンイケメン。
0292待った名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 11:30:33.48ID:E7diA06d0
虎来欧投げ負けた上にテーピングの無い方の腕まで負傷
「怪我した時に適切なアドバイス貰っていればもっと現役続けられた」とか言ってたカロの手腕が試される時
0294待った名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 15:25:54.58ID:3xa30Iz/0
ケガしたらどうするかって指導を考える前にもう少し相撲を教えるべきだと思う
序二段までなら力任せの相撲で勝てても三段目にもなれば技術も大事だろ
0296待った名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 15:30:36.65ID:bfyUgYWj0
欧洲もよく出稽古に行く浅香山の魁皇もパワーで相撲取ってた所あるからな
0298待った名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 15:46:54.30ID:3xa30Iz/0
この部屋の力士は虎来欧をはじめみんな腰が高いんだよな
隅田川も常に膝が伸びきった状態で相撲を取っている

密着取材番組でカロヤンがぶつかり稽古で胸を出しているシーンがよくあるけど、土俵の外に押し出す時に腰を落とすよう指導している気配がないんだよな

他の部屋なら最後に腰を落とさないだけでやり直しというか、残りノルマを減らしてもらえなかったりするんだよね
0299待った名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 15:48:07.45ID:4Et2QjrT0
力任せだけで上位に上がっちゃった結果が大砂嵐だろう。力任せは怪我の元
なんでもそうだが基礎と言われるものにはしかるべき理由がある。
カロは四つ相撲だったけど体格の良さだけが頼りって部分はあったからな。
やっぱり小兵の業師だった力士が部屋付親方としてひとりほしいところだね。
0301待った名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 16:00:57.52ID:3xa30Iz/0
まだ序の口だった秋場所で天気の良い日に虎来欧と隅田川が両国駅までタクシーで乗り付けているのを見て違和感を感じたことがある

番付的に分不相応な取り上げられ方をしているのはカロヤンが営業しているからであって実力で取り上げられているわけではないって自覚も必要だと思う

素材として虎来欧は抜群なんだから尚更精神面での指導が大事なんじゃないかと
0303待った名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 16:22:40.38ID:zqGMHiw4d
>>301
ただの甘やかしじゃん
序ノ口は自転車も乗れないのはおかしいとか言ってたが
だからと言ってタクシーで力士を送るのはおかしいだろ
部屋から会場までの通勤も稽古の内
隅田川なんてあんな細い脚なんだから国技館まで歩かせろよと
0305待った名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 16:34:32.23ID:4Et2QjrT0
あんまり関係ないが嘉風は地方場所・巡業のとき以外は自宅から電車通勤して朝稽古してるよね。
0307待った名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 16:38:42.07ID:zqGMHiw4d
>>305
既婚者はみんなそんな感じじゃないか?
0309待った名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 16:43:36.09ID:3xa30Iz/0
>>303
送ってもらっていたんじゃなくて2人でタクシーに乗っていたんだよな
タクシー代はカロヤンが出していたのかもしれないけど
0311待った名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 16:57:04.32ID:zqGMHiw4d
ともあれタクシーはダメだな
部屋から両国は坂もないしそんな遠くないだろ
0313待った名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 17:01:25.91ID:bfyUgYWj0
>>301
それはさすがにカロヤンは認めていないし知らないでしょ
若いふたりがお小遣い出しあって、勝手にタクシー使ったんじゃないかね
それができちゃう雰囲気なのが問題なんだけどさ

向こうのスレから拝借
0320待った名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:11:41.90
            ゙'.    '.;`i  i、 ノ  .、″
             ゙'.     ,ト `i、  `i、    .、″
                |    .,.:/""  ゙‐,. `    /
             `  .,-''ヽ"`    ヽ,,,、   !
                、,、‐'゙l‐、      .丿 : ':、
               、/ヽヽ‐ヽ、;,,,,,,,,,-.ッ:''`  .,"-、
              ,r"ツぃ丶  ``````   ../  `i、
          ,.イ:、ヽ/ー`-、-ヽヽヽ、−´    .l゙`-、
         _,,l゙-:ヽ,;、、             、、丶  ゙i、,,、
        ,<_ l_ヽ冫`'`-、;,,,、、、、.............,,,,、.-`":    │ `i、
      、、::|、、、ヽ,、、.    ```: : : ```      、.、'`  .|丶、
     .l","ヽ、,"、,"'、ぃ、、,、、、、.、、、.、、、_、.,,.ヽ´    l゙  ゙).._
    ,、':゙l:、、`:ヽ、`:、  : `"```¬――'''"`゙^`     : ..、丶  .l゙ `ヽ
   ,i´.、ヽ".、".、"'ヽヽ;,:、........、           、、...,,,、−‘`   、‐   |゙゙:‐,
  ,.-l,i´.、".`ヽ,,,.".`   `゙゙'"`'-ー"``"``r-ー`'":      _.‐′  丿  ,!
 j".、'ヽ,".、".、"`''`ー、._、、、           、._,、..-‐:'''′   .、,:"  丿
 ゙l,"`"`''ヽヽ"`"`  ```゙'''"ヽ∠、、、、ぃ-`''''": `      、._./`  ._/`
  `'i`ヽヽヽ`''ーi、、、: :                   、.,-‐'`   、/`
   ``ヽン'`"`  : `~``―ヽ::,,,,,,,,,,.....................,,,,.ー'``^    ,、‐'"`
      `"'゙―-、,,,,..、、               : ..,、ー'"'`
           : `‘"`―---------‐ヽ``"''''''""
0321待った名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:29:53.37ID:DHMVMOHe0
虎来欧は休場か
まあ無理してもしょうがないか
0323待った名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 14:09:40.93ID:S2UFm96Ld
ガラケージジイうざい
アンチじゃないならこっちに書き込め
0325待った名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 21:44:33.91ID:51ODuknu0
虎来欧,
レスリング癖が抜けきってないとは言え三段目下位で負け越しは期待外れだよ
露鵬や若ノ鵬は三段目を1場所で抜けたんだよ
そして奴らが相撲を覚えきってたかと言うとそうは言えないし
0329待った名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 10:09:37.99ID:yaHTERXXd
新弟子候補井口くん他部屋に取られてカロヤン涙目
0333待った名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 09:40:25.73ID:Nxi4NaiW0
井口くん体がっちりしてたし相撲部か柔道部あたりだろう
ゆるく見えるカロ部屋より厳しい所に入るの望んだのかもね
どうして見限られたのか反省しなきゃね
0335待った名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 14:20:27.51ID:xQRZaHk2d
番付編成スレでキレてるのいつものガラケージジイ?
その上から目線の態度が嫌われるのだと理解できないのかねぇ
0337待った名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 11:42:19.98ID:HwXjqzqi0
 ↑
id出ない=自演荒らし宇部のコピペ連投ワロタww

【グウ正論】僕が監督なら週2回は休む 甲子園の投手にイニング制限も 
ダルビッシュの高校野球論
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180201-00000009-asahi-spo

ダラダラ長い夏休みの練習とか、何のためかと思う。
高校野球だけじなゃなくて日本社会全体で見ても同じような問題が蔓延している。
なんの根拠もない上司の成功体験にのみ方針かあるような会社の謎理論とかね。

ゴルフクラブで弟子をどつきまわして強くなるんだったらみんなやるわ
既存のカビの生えた理論に盲従しない、柔軟な発想
鳴戸親方にはそんな指導方法を期待しています。
0339待った名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 13:00:52.42ID:0cmAqPPVd
>>337
力士になる奴は覚醒前のダルビッシュみたいな不良ばっかだったんだよ
アマ実績のある奴をドラフトで選定したプロ野球とは違う
0341待った名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:14:51.68ID:s6JnK+YD0
虎来欧っていつも不満そうな顔して仕切りしてる
下の写真も真顔だし
https://pbs.twimg.com/media/DU77JziV4AA3FrR.jpg
北欧司とか司海みたいにはならんでくれよ
0343待った名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:01:55.20ID:0o0K23IRd
プロフェッショナルの訓練王叩いてる奴が春日野をゴルフクラブだの叩きカロヤンを過剰に持ち上げる
でも現実は
ゴルフクラブで殴られた栃ノ心→優勝
カロヤン流で育てられた虎来欧→三段目で負け越し
0345待った名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 20:40:16.83ID:A2ueJ9gn0
序ノ口は自転車も乗れない!江戸時代ですか?

弟子をタクシーで国技館まで送り迎えwwww
0347待った名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 20:46:04.52ID:A2ueJ9gn0
疑問に思うなら誰でもできる
対案出せなきゃ貴乃花みたいになるよ!!
0351待った名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 08:33:20.11ID:uI/fEn21d
>>349
アンチスレにコピペされてたけど、あちらの後出しスレは
本スレからのコピペで成り立っているという自爆行為だね。
ID出ないから、自作自演で必死に書き込むアンチきもい。
0353待った名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 08:59:40.78ID:weDC26jg0
822 名前:待った名無しさん[sage] 投稿日:2017/09/04(月) 03:18:36.98 ID:IgYgeKvXK [1/2]
>>815
説明がなければ納得しない、という前提が有害なんだよ

米軍の候補生や新兵を鍛える軍曹が何故
理不尽な事をがなりたて人格自体を否定するような発言をするか?
それは自分が納得しなければ従わないという考えを叩き潰す為なんだ
言われたら無条件で従い行動する
カラスが白いと上官が言ったらイエッサーとのみ答える
そうでなければ生き残って行けないからだ

相撲部屋もまさにそれ
鳴り物入りだろうと一介の新弟子に過ぎない
不服があるなら放り出されるまで
半端な頭を巡らせる暇があったら死に物狂いで稽古しろってな

これ書き込んだやつも向こうに書き込んでるようだしな
結局カロヤンの指導方法を理解できない老害なんだよ
0355待った名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 10:42:10.66ID:q7FK+WYCF
ガラケージジイが向こうで暴れてるなwwwww
そんなに暴力部屋がいいならゴルフクラブカス日野でも応援してろよwww
0357待った名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 11:05:19.35ID:IllQmOtN0
向こうの人間がいくら忠言だと思ってても、八百長力士だのオタが基地外だの書かれているスレに書き込むんならアンチ。
どうしてもID無しスレに誘導したい死ね厨には決して屈しません。
0361待った名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 14:13:03.82ID:zrMeY4HmF
ガラケージジイはカロヤンにどうしても暴力を振るって欲しいんだね
あとアンチじゃないならIDスレに書き込めよ

おい死ね厨、これもコピペしろよ!
0363待った名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 14:21:53.14ID:zrMeY4HmF
>>362
お前はガラケージジイじゃないww
0365待った名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 14:50:21.79ID:vE0mR/GU0
碧山を育てた久島海が生きていればいいアドバイス貰えたのにね
彼は教員志望だったし、暴力で纏めるタイプでもないからカロヤンとも気があったはず
0367待った名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 15:25:41.18ID:9JyUtKuud
824 待った名無しさん sage 2018/02/04(日) 15:10:47.10
>>821
性根を直さないとな
お前は力士になりゼロから学んでいるんだ
聞いて考える前にまず従えとな

偉そうなガラケージジイ
お前は春日野でも応援してろよ!
0369待った名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 11:41:48.42ID:oceUYpard
ガラケージジイ沸点低っ
0371待った名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:36:32.70ID:iUqObuD+r
虎来欧弁当が楽しみだ
0373待った名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:00:21.90ID:+3sfnJv6d
>>371
錦絵
幟旗
湯呑み
琴剣イラストのグッズ
フィギュア
弁当
色々出るだろうね。
0375待った名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 16:08:10.66ID:LjQ0c3xv0
アンチ以前に死ね厨に支配されてるのが嫌
年寄スレもそうだけど、荒らしの建てたスレ使うってどうなのよ
0377待った名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 18:46:17.98ID:AmXNSM2Yd
>>375
あれはアンチスレだから無視しましょう。
鳴戸カロと大雑把なタイトルだけど、ここが本スレ。
0379待った名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 12:30:43.70ID:xWtAtAqFF
ガラケージジイって知識の豊富な俺を敬えって感じがしてムカつく
0381待った名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 14:22:13.89ID:uWvfqCWfF
982 待った名無しさん sage 2018/02/13(火) 13:40:03.53
>>379
尊敬出来ると思ったら敬えばいい
そうでないなら対等に振る舞えばいい
気に障るなら自分がいなくなればいい

何も問題はないな
0382待った名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 14:22:57.65ID:uWvfqCWfF

自分は正しい相撲ファンだ、嫌なら出てけってか?
0383待った名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 14:23:58.59ID:uWvfqCWfF
822 名前:待った名無しさん[sage] 投稿日:2017/09/04(月) 03:18:36.98 ID:IgYgeKvXK [1/2]
>>815

理不尽な事をがなりたて人格自体を否定するような発言をするか?
それは自分が納得しなければ従わないという考えを叩き潰す為なんだ

相撲部屋もまさにそれ
0384待った名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 14:27:25.57ID:uWvfqCWfF
あのスレの>>982と↑の書き込みをした奴は同一人物だろうね
こんな旧時代的で暴力的な思考に疑問を持ったからカロヤンは独立したのに。
0387待った名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:42:54.09ID:a6wfbZZt0
琴欧洲鳴戸カロ104
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/sumou/1508751553/
1 名前:待った名無しさん[sage] 投稿日:2017/10/23(月) 18:39:13.81 ID:Iu79MfZt0
まともな老若男女の皆に愛された、美しくて格好良くて可愛らしい
優良外国人力士・カロヤンは、皆に惜しまれつつ引退をいたしました。
断髪式も満員、年寄名跡鳴戸を取得して、ますます活躍が期待される
館内でも人気の元琴欧洲・現鳴戸親方を応援する人のためのスレです。

゛ (⌒) ヽ
         ((、´゛))
          |||||
          |||||||    ドッカーン!!

|ヽ、  | ヽ
       /  ヽ─┴ ヽ      
.      /(;;゚\)ll(;;/゚)\  カロファァビョーン!!!!
    /   ⌒(__人__)⌒ \ qあwせdrftgyふじこlp
    <  ノ(  |r┬- | u   > ←アンチ
     \ ⌒  |r l |     /
    ノ  u   `ー'    \

↓30分後
【八百長力士】琴欧洲鳴戸カロ104【オタが基地外】
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/sumou/1508753686/
1 名前:待った名無しさん (5級)[sage] 投稿日:2017/10/23(月) 19:14:46.62
まともな老若男女の皆に嫌われた、汚くて格好悪くて可愛くない
不良外国人力士・カロヤンは、皆に歓迎されながら引退をいたしました。
年寄名跡鳴戸を不当に取得して、ますます悪事が懸念される
館内でも不人気の元琴欧洲・現鳴戸親方を応援しない人のためのスレです。
0389待った名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:57:11.28ID:yZWB0Q/7d
>>387
AA変えてて芸が細かいw
ファンスレ立てた後にアンチスレ立てて起源主張、とは
まさにあのミンジョクそのものなアンチ。
0391待った名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 14:02:10.32ID:QRIUnoaid
>>387
>>389
おい!>>381->384についてどう思ってんだよ!
あのガラケージジイについてだよ!
0393待った名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 20:59:54.81ID:8BTtdTHUd
どれがガラケーじじいというのかが分からない。
0394待った名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 21:05:15.29ID:QRIUnoaid
>>393
>>383の引用元のレスをしたやつだよ!!!
0395待った名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 21:09:28.57ID:QRIUnoaid
朝乃山スレに書き込んだ末尾Kが例のガラケージジイだとしたらアイツは昼夜交代勤務だそうだな
工員とかのくせに力士に対して偉そうな口聞きやがって!
0401待った名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 09:41:15.38ID:c1NbcNYpa
アンチスレで宿舎が分からず右往左往してるな。
ファンは知ってるが、アンチがキモいから教えない。
0403待った名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 20:57:29.06ID:r3CnLJGc0
まーたコピペされてる模様。
後援会入っている人も知っているけど、
アンチスレがキモイので書かない。
0406待った名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 21:07:44.36ID:59/XejGI0
ファン向けカロヤン番組情報(再放送)
密着!すもう部屋物語〜第二幕〜 
▽相撲の世界で生きる力士と親方の人間ドキュメント
3/7 (水) 19:00 〜 20:54
BS日テレ

▽元大関の新米親方が角界に新風を吹き込む力士育成の指導法▽親方に憧れ来日した新人力士▽時津風部屋にカメラが密着…ケガに苦しむ新旧二人の人気力士の今

時津風親方(元前頭・時津海) 鳴戸親方(元大関・琴欧洲)
ナレーション 高川裕也/長江健次

大相撲の世界で生きる師弟の絆に迫るシリーズ第2弾
▽角界に新風を!元大関・琴欧洲は鳴戸親方として自らの貯金を切り崩しながら部屋を興し、革新的な指導法で力士を育てていた。そこには親方に憧れ来日した新人力士の姿も

▽名門・時津風部屋には昇進・降格を繰り返す若手力士と関脇まで上りながらケガで無給となった新旧二人の人気力士がいた

▽九州場所を中心に親方と力士の奮闘ぶり&幕内復活を賭ける力士たちのドラマに密着。
0408待った名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 21:08:20.43ID:59/XejGI0
その2
報道ライブINsideOUT「多国籍時代の大相撲三月場所」[生]
3/7 (水) 20:59 〜 21:49
BS11イレブン

大相撲一月場所を制したのはジョージア出身の栃ノ心だった。今や大相撲は多国籍時代。高見山に始まる外国出身力士の歴史を振り返り、世界に広がった大相撲の魅力を考える。

2横綱が途中休場した大相撲一月場所を制したのは、6年ぶりの平幕優勝となった栃ノ心。出身は北欧の小国ジョージアで、母国では栃ノ心の優勝に大変盛り上がった。来る三月場所では関脇となり、大関昇進を目指す。

番付表を見れば、幕内にはそのジョージア出身・栃ノ心をはじめ、一大勢力であるモンゴル、そして中国、ブラジル、ブルガリアと、力士の出身地は世界中に広がっている。今や大相撲界は多国籍時代なのだ。

今回は、大相撲における外国出身力士の歴史を振り返る。パイオニアである高見山に始まり、小錦・曙・武蔵丸のハワイ勢の躍進。朝青龍・白鵬といった歴史に残る横綱を生んだモンゴル出身力士。

さらには、琴欧州・把瑠都などヨーロッパ勢…。 世界に広がった大相撲の魅力を、考える。

【ゲスト】 旭道山和泰(元小結) 杉山邦博(相撲ジャーナリスト)
【キャスター】 別所哲也 中島静佳

http://www.bs11.jp/news/2016insideout/
0410待った名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 21:10:47.14ID:dmENvc76a
早速ニートがコピペしている模様。24時間張り付いているのか?
0412待った名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 21:20:45.47ID:59/XejGI0
>>410
いつもの荒らしコピペとセットなので分かりやすいけど、
池沼っぽいから、放っておけば良い。
鳴戸親方が良い人、というスレにはコピペしておいたが、
節約して1レスで収めたw
0416待った名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 23:02:37.12ID:auao3M/Gr
(o・・o)/~虎来欧三月場所もがんばれ〜
0421待った名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 19:33:52.50ID:uDIBRLX20
虎来欧は白星発進するし、
親方も栃ノ心のテーピングに気がつくし
鳴戸部屋の活躍した日ですね。
0423待った名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 08:41:03.31ID:r/5il9+2d
前相撲見てたけど安齋くん強い
井口くんより先に出世して他に入ったことを後悔させてやれよー
0425待った名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 09:39:59.93ID:67s+S7fSa
>>423
先輩も刺激受けて強くなると良いな。
9時40分ジャストに書き込み
0428待った名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 11:02:18.38ID:x2ova3IF0
>>406を録画したのやっと見たけど、なかなかいい指導してるじゃないの。
悪いところはどう悪いのか説明し、いいところはいいときちんと伝える。
下位力士だって人間だ。それぞれに考えがあり、思うようにならない不甲斐なさに苛立つこともあるだろう。
そういうものを無視してこれやれと言ってるだけじゃ、言われたこと以上をできるようにはならないよ。
ヴェンツィはまだまだ下半身が弱いとも思った。
それと片手を使うともう一方がお留守になるというのは困った癖だね。
両手を同時に使う作業に慣れてないんだろうな。
日本語の勉強を兼ねてブラインドタッチの練習をさせるのはどうだろう?

関係ないけど、今までにない指導法というとちょっと前まで式秀が話題だったが影薄くなったね。
0432待った名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 12:54:54.40ID:x2ova3IF0
腰から下が弱いのはすらりと長い脚を持つ民族の生得的な弱点と言えるだろう。
残念ながらそれは稽古で克服するほかない。
0438待った名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 22:24:52.42ID:UYfE3KKd0
弟子が礼儀正しいと絶賛されている。
さすが鳴戸親方、指導力が素晴らしい。
0442待った名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 08:18:00.68ID:2DiRa4W70
コピペと下品な話してる、アンチスレってなんなん?
0446コピペ死ね厨バカ死ねアホンダラボケカス
垢版 |
2018/03/17(土) 11:04:06.98ID:/8CwT+ty0
虎来欧、もっと腰落としてくれよ
だからうっちゃりを喰らうんだよ
0449待った名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 11:09:58.65ID:C54JrFFtM
背が高い力士は腰高の傾向あるからね
そのへんは師匠がよくわかってるだろうから
丁寧に教えてほしい
0451待った名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 11:10:45.84ID:zwqr5hEL0
普段からぶつかり稽古で相手を土俵の外に押し出す時に腰を落とすクセをつけさせないとダメだね
ちゃんとした部屋なら最後に腰を落としていないと頭を抑えつけられて土俵の中ですり足をやらされる
大怪我して相撲人生を棒に振らなければいいけど
0453待った名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 12:54:59.19ID:xrTAfxxV0
虎ちゃんはすり足をやってるときにも足を前に出すときに腰が上がるんだ。
まだまだ下半身が弱い証拠だね。
ウェイトトレーニングで腰から下を鍛えるのもありだと思う。
0454待った名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 12:59:11.59ID:dzZiLy8ha
隅田川ちゃんも脚が細いし、下半身強化が必須だな。
0456待った名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 13:48:39.15ID:cvhBkGpYF
格闘技はスパーリング相手がいないとね
安斎くんという骨のある新入りも入ったしこれからだ
0460待った名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 10:53:00.47ID:HI826Fo/d
なんなんだよ、ベンツィ…
0462待った名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 12:56:32.07ID:1pLQpqsna
>>460
第一の関門だね
これを乗り越えたら、幕下まではなんとかなる。
0464待った名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 13:05:36.85ID:1pLQpqsna
またキモオタによってアンチスレにコピペされた。
気持ち悪。
0465待った名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 13:45:42.49ID:/q3N5Dw80
睦風に負けちゃ駄目だろ
0466待った名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 13:48:38.38ID:/q3N5Dw80
昔の風習を止めるのはいいけど、その分稽古はしっかりしないと。
徹底的に腰を下ろさせる稽古をして腰高を直さなきゃ
西山戦は腰が浮いてたから寄り切れなかったし、うっちゃられた。
0468待った名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 19:37:18.18ID:PqWpbqDN0
出稽古で鍛えるしかないな。
両国近辺にも出かけるべき。
0470待った名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 19:38:24.41ID:PqWpbqDN0
>>464
キモいのがアンチスレを維持しているんだから
生暖かく見守る…価値もないかw
0472待った名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 06:20:38.43ID:hrQLFTs8d
またガラケージジイがアンチスレに来てるよー
怪我で数場所後に引退って本当は虎に引退してほしいんだろ
0474待った名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 08:09:05.06ID:jzOAWH7p0
>>472
アンチスレにアンチがいるのは当たり前〜w

まだ全員勝ち越せるチャンスある。
0476待った名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 15:23:01.01ID:wi5fdJqdd
ガラケージジイきもい

404 待った名無しさん sage 2018/03/20(火) 15:15:24.32
それにはカロ親方が強権的に、ベンツィを根性から叩き直さないといけないって理屈になるんだな?
カロ「俺がカラスは白いと言えば白いんだ!分かったか!」
ベンツィ「イエッサー!!」
0478待った名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 15:36:15.61ID:229+ajEdd
>>476
これ書き込んでるのここの書き込みコピペしてる死ね厨だろ
あいつ貴乃花信者だから弟子に高圧的に接したり、従わない弟子を排除する親方が好きなんだ
0480待った名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 15:40:46.63ID:229+ajEdd
悔しいか?死ね厨
お前の大好きな貴乃花は政争にかまけすぎて弟子のコントロールすら出来てなかったじゃないか
カロヤンは暴力とパワハラで支配しない相撲部屋を作りたいんだよ
0483!id:ignore
垢版 |
2018/03/20(火) 16:19:58.63ID:EYUtGgmF0
【注意】

ここは自演荒らし宇部が乱立した自演重複スレです
単発IDばかりの自演スレワロタw

本スレ
【日本語タドタド】琴欧洲鳴戸カロ105【オタが基地外】
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/sumou/1518386841/
0484待った名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 21:47:21.72ID:+fgMygdK0
本スレの奴らにも言いたいが俺は虎にオーロラや舛東欧みたいなおもしろ外国人枠に収まってほしくないわけよ
カロヤンのようなスピード出世を期待してるんだ
だからカロヤンも虎がこの現状だと厳しいこと言われても仕方ないだろ
下のクラスで勝ち越し目指して頑張ろう〜👍 で満足なのか?
本間や欧翔山とは違うんだぞ
0486待った名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 22:30:22.81ID:cQqEgzDva
千秋楽パーティーにいってきた
カロヤンイケメン
0488待った名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 22:38:06.34ID:00+aXkJ+0
虎は出世は遅くてもいいからとにかく怪我のない力士に育って欲しいよ。
カロヤンはスピード出世だった分「どうやれば怪我をしないか」を学ぶ時間がなかったと思う。
だから引退早かったし、本人もそれを後悔しているんじゃないか?いま指導している内容から見ても。
無事これ名馬っていう言葉もあるからな。
0490待った名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 06:31:38.65ID:ypmx/fTY0
クソバカ貴乃花

おはようカロヤン
弟子のみんなも頑張れ〜

クソザコ稀勢の里
0492待った名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 06:38:21.54ID:ypmx/fTY0
虎来欧にはしっかり自分で考えられる力士になってほしい

死ね厨はバカアホインポ
0498待った名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 20:05:00.05ID:Ozd1wvJ50
見世物も多いんだな、楽しそう。後援会入ろうかな。
0502待った名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 21:27:01.03ID:tm+O9n82a
>>500
千秋楽パーティーの記念品を見てみたいので、
うp出来る?スレタイとかつけて。
0507待った名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 21:58:03.75ID:tm+O9n82a
念のために聞くけど、他のアンチスレは
書き込みとかはしてないよね?
0510待った名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 22:07:29.64ID:L3y9o3IRa
>>507
他のスレは知らんなー

どうせ現役時代にいた、39歳独身彼氏なしな奴が立てて
閑古鳥鳴かせている罵倒スレでしょ、見る価値もないわ。
0512待った名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 22:15:34.24ID:tm+O9n82a
>>510
最近は本スレのコピペで、自演進行させている模様。
意地でも後出しを認めたくないアンチらしいので、
この本スレのスレタイ付きで写真をお願いした次第。
利用しちゃってごめんね、でも写真は見れて嬉しい。
ありがとう。
0513待った名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 22:21:47.26ID:L3y9o3IRa
何かよくわからんけど、アンチが爆死して
カロヤンに危害加えなければ何でも良いやw

レス番号が飛ぶのは、そのアンチが延々とコピペしているの?
NGワードを透明処理しているから、数字がたまに飛んでいる。
0515待った名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 22:24:13.34ID:L3y9o3IRa
>>509
丸越陶器店という、いつも相撲グッズ作っているメーカー。
フツーだけど、可愛い虎来欧が渡してくれた思い出はプライスレスw
0517待った名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 22:34:00.95ID:NJCi/c2n0
>>510
女じゃないでしょ
貴乃花や稀勢の里の悪口を書くと「またお前か!」とか「死ね!」とか「宇部が〜」とか返信してくる奴だろ
カロヤンはそいつに嫌われてるから、現状こんな事になってるんだよ
0521待った名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 22:58:36.57ID:NJCi/c2n0
琴欧洲は白鵬の仲間だと思われているから、このコピペ荒らしのターゲットにされている。
0523待った名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 23:21:00.29ID:fDHZOgoWd
相撲板住民のモラルが低すぎるのが問題
荒らしの立てたIDなしスレに普通に書き込むんだもん
親方スレに番付編成スレに記録スレに
誰が荒らしなのか信じられなくなっちゃうよ
0525待った名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 23:24:57.02ID:tm+O9n82a
>>387
こんな分かりやすいコピペがあるのに、
アレを荒らしアンチの建てたスレと認識できないのが問題。
0527待った名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 23:38:11.53ID:UIzbLY2/0
>>525
史上最弱横綱双葉山スレなんてたったら明らかにおかしいと思うでしょ
それと同じで琴欧洲は嫌われていて当然(その人の感性)なのに応援スレとかおかしいと思う人もいるんだよ
0528待った名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 23:42:35.23ID:L3y9o3IRa
>>527
残念ながら、その意見はノイジーマイノリティなんですよ。
断髪式で満員にしたり、独立しても一流ホテルで
打ち上げパーティーが出来るということは、
それなりに人を惹きつける能力があるという事。
0530待った名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 08:02:35.56ID:PHpdpumQ0
アンチスレに、自称千秋楽パーティーに行った輩が出現。
相当悔しかったんだろうなw

記念品が入ってた袋のサイズくらい書けよ。
0532待った名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 10:59:27.83ID:Uiu67d7Y0
カロヤンって「善良なるヨハネ」という意味のギリシャ語が語源なんだな。
すごい長い歴史ある名前だな。
0536待った名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 19:49:48.32ID:PHpdpumQ0
またアンチがアンチスレで釣り糸垂らしてる…

タニマチも来ない自称ファンスレってダサい。
0538待った名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 19:57:25.28ID:wYcVfb4pa
アンチがカッコ良かった事など、ただの一度もない。
0540待った名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 21:03:21.60ID:5/69VLT0a
猿みたいなコピペしているけど、
パーティー参加者の写真は、この鳴戸カロスレ宛なのよね。
アンチ悔しいのうwww
0542待った名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 11:18:28.00ID:iRC+an8qd
ガラケー=ガラパゴス携帯の略
そんな単語も分からない奴らは、せいぜい旧式の軍隊みたいな部屋でも応援してろよ。
0544待った名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 11:32:45.47ID:iRC+an8qd
死ね厨のコピペなのに、俺がアンチスレに書き込んだと勘違いしてるw
バカな奴らだな
0546待った名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 11:38:43.89ID:iRC+an8qd
↓ガラケージジイ様のありがたいお説法↓

>>815

相撲部屋もまさにそれ
0548待った名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 12:08:43.51ID:McgGB1waa
>>307
アンチはアンチスレに隔離してるので、お触り禁止で。
本スレage
0550待った名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 12:10:40.01ID:McgGB1waa
☆本スレと偽物の見分け方
同じ書き込みがある場合、投稿された時間を確認しよう!
時間の早い投稿が、本物であり本スレだぞ。
0552待った名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 12:12:50.08ID:iRC+an8qd
>>548
ねぇ、>>546の書き込みについてどう思う?
キモいよね?
0553待った名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 12:13:08.46ID:McgGB1waa
☆本スレと偽物の見分け方その2
>>504のようなタニマチさん公認が本スレです。
0555待った名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 12:14:56.07ID:McgGB1waa
>>552
関係ない書き込みは荒らしなので、
粛々とあぼーん処理しましょう。
0557待った名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 12:21:43.22ID:iRC+an8qd
>>555
あなたの感想を聞きたいのです
この書き込みをした人はカロヤンにそういう親方になってほしいそうなので。
0559待った名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 14:12:48.28ID:iRC+an8qd
↓ガラケージジイ様のありがたいお説法↓

>>815

相撲部屋もまさにそれ
0563待った名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 20:18:48.70ID:McgGB1waa
>>557
あぼーんしているから内容見られない。終了。

そんなことより、欧翔山かわいい。
0565待った名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 20:29:50.19ID:MpWhKq/4a
一番弟子のあの子やめたらこの部屋応援するのやめるわ
0571待った名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 03:54:02.15ID:sgzo1gdD0
>.>557
少し過激な内容にも見えますが、厳しい大相撲の世界で生き残って行くにはそのぐらいじゃなければいけないのかなとも思います。
それよりこの程度の内容を繰り返しコピペするほど反応している人のメンタルの弱さが少し気持ち悪いです。
社会で定職について働いている人だったら今に心を病んでしまうのではないだろうか…と不安になります。
0572待った名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 04:35:00.85ID:TXgmYK0o0
言葉は悪いがスポーツが国威発揚に使われてる面がいまだにあると言われるブルガリアでは
体育学校に通ってる生徒たちは練習のために学業にはなかなか手が回らないのが当たり前な中、
奨学金をもらっているのだからといって学業にも手を抜かず実際成績は優秀だったらしいな。
真面目な性格だし実際相当頭はいいんではないか。
全く体系の違う言語を語学学校にも通わずにここまで習得するのは簡単ではないだろう。
0574待った名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 07:22:54.11ID:cOh419Ora
7:22のカロヤンニュース
あさチャンで鳴戸親方出る模様
さっさとコピペしろよw
0576待った名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 07:59:50.03ID:GQBdJcsh0
良い内容だった。
千秋楽パーティーにも、カメラ来てたのか。
アンチスレのコピペは10分遅刻w
所詮偽物は偽物。
0578待った名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 09:18:03.02ID:ZvYHZqlYa
>>574
ありがと
出かける前にビデオセットして、間に合ったので楽しみ。
タニマチとガチファンがいるスレは便利だな。
0580待った名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 09:28:15.45ID:ZvYHZqlYa
レスをクソアンチスレにコピペされて不快。
0582待った名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 10:05:22.26ID:NO49v/280
統失に目を付けられてスレを荒らされる可哀想なカロヤン
0584待った名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 12:05:34.50ID:lJldbGyF0NIKU
>>572
本間が髷結った時に
これほんまに本間ですか!?
ってかましててこいつすごいなと思ってしまった
0587待った名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 18:40:53.08ID:ZvYHZqlYaNIKU
IDが肉肉だな、回線の関係かな?
どこかの自演スレの連中は関係ないけど。
0589Fuck Off コピペ厨
垢版 |
2018/03/29(木) 18:45:11.51ID:TizGhlBx0NIKU
肉の日だからIDにNIKUが付くんですよ
鳴戸部屋のみんなも肉食って頑張ろう〜
0592Fuck Off コピペ厨
垢版 |
2018/03/29(木) 18:56:14.69ID:TizGhlBx0NIKU
661 名前:待った名無しさん[] 投稿日:2018/03/29(木) 18:49:53.58
良い名前だなw

>>589はコピペしないのに、これだけコピペするとか
コピペ厨バカすぎワロタ
0597待った名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 19:11:30.25ID:GQBdJcsh0NIKU
ポンコツを隠すために、必死に関係ない書き込みを
連投している模様。アホすぎるだろw
0601待った名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 21:32:11.23ID:ZvYHZqlYaNIKU
コピペできるものを探しにきて、ここにウベコピペして
使えるものはパクって持って帰るという自演パターン。
0603待った名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 22:01:52.25ID:cOh419OraNIKU
>>582
所詮ネットから出てこれないゴミだし、
飽きるか死ぬかで終わるだろ。
0605待った名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 22:25:19.41ID:TXgmYK0o0NIKU
虎ちゃんまだまだ腰高いよなあ。
重石をかけるだけじゃなくて頭をこれより上げるなって上限決めて摺り足やるべきだと思う。
土俵の周りに何か支柱作って、そこにヒモを張ってわかるようにすればいいんだよ。
0608待った名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:20:19.12ID:TXgmYK0o0NIKU
虎ちゃんって佐賀県のおばあちゃんに「よか男ね」って言われてたけどあれ意味わかったんだろうか?
0610待った名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:58:33.31ID:TXgmYK0o0NIKU
日本人に染みついた性質なのかも知れないが、目の前にいる人が力士だと思えば全然知らない力士でも何となく嬉しくなるもんな。
0619待った名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 21:00:53.12ID:3PJkgABDa
何にも考えずにコピペしているだけの無能だから…
0621待った名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 12:38:58.89ID:T7/jpLQja
巡業の日程が、強烈なまでの連勤だけど、
鳴戸部屋は関取衆いないし、出稽古で鍛え上げるのかな?
0623待った名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 19:15:39.73ID:FhOg1R4w0
多い日は、IDが6人分くらいで会話している日があるのに
自演だーとか言っている、アンチスレの連中ってなんなん?
0627待った名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 20:19:13.80ID:vmXESUkf0
またID変わったのか!とかって本気で言ってるのか分からん
こいつに目を付けられたスレは乗っ取られてIDなしスレが本スレになるように誘導される
ぶっちゃけ荒らしの立てたスレに平気で書き込む相撲板住人も糞なんだけどね
0631待った名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 08:25:15.51
今日のおちんちん
                  ノ      } ゙l、   」′           .,/′   .,ノ _,,y
    .,v─ーv_         〕      〕 .|  .il゙            《 ._   .,,l(ノ^ノ
   ,i( ´_ゝ`)フーン      .,i「      .》;ト-v,|l′          _,ノ゙|.ミ,.゙'=,/┴y/
   l  ,zll^゙″  ゙ミ    .ノ       .il|′アll!           .>‐〕 \ _><
   《 il|′     フーv,_ .,i″       ||}ーvrリ、             ¨'‐.`   {
    \《 ヽ     .゙li ._¨''ーv,,_     .》′  ゙゙ミ| ,r′                }
      \ ,゙r_    lア'    .゙⌒>-vzト    .ミノ′                 〕
       .゙'=ミ:┐  .「      ./ .^〃     :、_ リ                   .}
         ゙\ア'   .--  ,,ノ|    、    ゙ミ}                   :ト
           ゙^ー、,,,¨ -   ''¨.─   :!.,   リ                   ノ
              〔^ー-v、,,,_,:     i゙「   }                  .,l゙
              l!     .´゙フ'ーv .,y    ]                  '゙ミ
              |     ,/゙ .ミ;.´.‐    .]                   ミ,
              |     ノ′ ヽ      〔                   ミ
              }    }     ′    }                   {
              .|    .ミ     .<     〔                    〕
              .{     \,_   _》、    .{                    .}
              {      ¨^^¨′¨'ー-v-r《                   
0632待った名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 08:30:38.16
カロオタ宇部はなぜバカなのか?

一つの例として、
パクリコピペのズレを指摘されてもバカだから修正できず、意地になってズレたままコピペしまくるw
∴「カロオタ宇部はバカである」
   ,ゝ、 \ \   __厂`ヽ    (__ ̄) )            |  |\      }
  _/ /\_i⌒ト、_   ノrr- }     し'し′         /{_〆 ̄`ーー=='^┤
 └-' ̄ `|  |_二二._」」__ノ    馬鹿松木           {| -‐  / | | } ←体のズレを修正できないw
      └ー′                          └─-二_/⌒Y ̄}
  相撲板のゴミよ
         ,..-─‐-..、
          /.: : : : : : : .ヽ
        R: : : :. : pq: :i}                お姉ちゃんこれなぁに?
         |:.i} : : : :_{: :.レ′     コ  ツ         , -─弋¬、
        ノr┴-<」: :j|    ポ        ン !! /      `Y
      /:r仁ニ= ノ:.ノ|!           _          | {、       |
       /:/ = /: :/ }!        |〕)       从\ |)   |
     {;ハ__,イ: :f  |       /´   (〔|      ヽ__j儿从八_
     /     }rヘ ├--r─y/ ☆、  `\      i⌒ヽ ̄ ̄\
   /     r'‐-| ├-┴〆    _, 、_⌒☆ \    |  | `===ヘ
    仁二ニ_‐-イ  | |       ∩`Д´)      ゙と[l ̄|  |     \
    | l i  厂  ̄ニニ¬       ノ   ⊂ノ          ̄|  |         ヽ
   ,ゝ、 \ \   __厂`ヽ    (__ ̄) )            |  |\      }
  _/ /\_i⌒ト、_   ノrr- }     し'し′         /{_〆 ̄`ーー=='^┤
 └-' ̄ `|  |_二二._」」__ノ  カロオタ宇部        {| -‐  / | | }
      └ー′                          └─-二_/⌒Y ̄}
                                           `ー-'⌒ ̄え
0633待った名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 14:10:03.64ID:lCKWpRaDa
欧翔山さんの自撮りは美肌アプリか?と思うくらい艶々。
0635待った名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 21:47:14.51ID:pTOUfVxIa
琴剣さんが鳴戸親方のイラストを描いているけど、
何らかのグッズになるのかなー楽しみ。
0637待った名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 22:01:42.31ID:XDd2rc6Fa
マグネットとかアクリルキーホルダー希望!
人気者だし売れると思うよ。
0639待った名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 22:16:08.87ID:pTOUfVxIa
まーたアンチスレで
> コピペできるものを探しにきて、ここにウベコピペして
> 使えるものはパクって持って帰るという自演パターン。
を繰り返している…

新作鳴戸親方グッズを、いつものタニマチさんが買って
ここのファンスレでupしてくれたら良いな。
0641待った名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 22:24:03.47ID:OdJQvbER0
このIDのない奴はこのスレに書き込む奴は全員宇部ってやつの自演だと本気で思っているのだろうか?
そうだとしたらさっさと犯罪でもして精神病棟に入れられてほしいよ
まともなファンスレを立てる事すら許されないなんて酷い話
0643待った名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 00:10:12.05ID:F2Bvb6Xsd
ガラケージジイの正体は松木の別人格
0646待った名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 13:08:29.26ID:F2Bvb6Xsd0404
>>644
俺はアンチじゃねぇ!
アンチはガラケージジイの糞野郎だ!!
0648待った名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 20:08:35.31ID:R9RmcWXI00404
3連続あぼーんかよw
以前湯のみ写真upしたけど、ここを潰しても
アンチスレには書き込みに行かないよ。
0650待った名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 20:12:00.37ID:F2Bvb6Xsd0404
俺はガラケージジイを批判してるだけなのに…
アンチ認定とはひどい奴らだ!!
0651待った名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 20:13:49.71ID:F2Bvb6Xsd0404
カロヤンのやり方を否定するガラパゴス携帯老人は許せん!!!
0653待った名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 21:24:33.90ID:hrt+YmyZd0404
親方総合スレでヨカタって言葉知らないの指摘されて発狂してるのってフィーチャーフォン高齢者さん?
クソニワカだったんだね!
偉そうにカロヤンの指導はダメだ、軍隊みたいにしろとか言ってたくせにwwww
0657待った名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 04:54:24.68ID:XWErgDjp0
鳴戸部屋の力士は全員スマートフォンを持ってるみたいだけど、力士個人への給料は出ない今の立場で
スマホ使ってYouTuberになって少しでも自由になるお金が欲しいという誘惑はないのだろうか?
せこせこした小銭稼ぎのアイデアだけはたくさんある俺だったらやってしまうと思う。
0661待った名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 12:04:09.25ID:qJKwAB9Oa
>>657
あれは親方撮影の動画を共有して見るための手段なので、
教育方針の一環。
0663待った名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 14:54:43.30ID:wdnaFK05d
税金年金保険金は協会が払ってくれて、手当ては全部貰えるならフリーターより待遇いいかなー
カロヤンはピンハネとかしないだろうし
0667待った名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 08:30:34.14ID:ej/f0jzy0
カロヤンはラーメン好きってこれまで数限りなく発言しているけど、割と上品なラーメン食べてる写真が多いよね。
二郎系みたいなところには行かないのだろうか?
並んでたら目立つだろうけど。
0670待った名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 02:01:24.40ID:oepHkQit0
カロヤン囲碁はようやくルールを理解したレベルだろうな。
プロと向かい合ってる写真で盤面の石の配置が実戦じゃあり得ない形だ。
あれはごくごく初歩的な手筋を説明しているところだと見た。
0672待った名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 13:39:15.24ID:IHZDGV3T0
245 名前:待った名無しさん[sage] 投稿日:2018/05/10(木) 12:50:03.87 ID:WWfu7XodK
>>238
ここで問題になっているのは学歴と知恵の相関関係についてではないから
それは根本的に的外れな話でしかない

学業を積んだ生活の経験を持たずに中卒で社会に出た人間は
論理的な思考に重大なハンデがあり
また対人関係もどこか奇形な物になるというのが問題点だ

知識と知恵の話はこの際関係無い

ガラケージジイは↓のスレでこういう論理を振りかざし執拗に中卒を侮辱するが、そんなに自分が学生生活を送ったことに誇りを持っているのだろうか?
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/sumou/1521373631/
0674待った名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 17:24:30.59ID:7N9s/7Mp0
弟子の誰かに加の山(かろのやま)って四股名つけてみて欲しい
0678待った名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 18:33:52.03ID:SMl0C1jP0
>>677
こっちはこっちでのんびりやるんで来ないでください
本当に迷惑なので
0680待った名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 23:46:25.37ID:7N9s/7Mp0
い (かながしら)
一 (かずはじめ)
京 (かなどめ)
子 (えとがしら)

なんていうクイズ的な四股名が実在したんだしいいのではないかと思うのだが。
0682待った名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 06:27:02.14ID:y0875XSpa
>>678
あれはあぼーん設定で消せるので放っとけ。
そのうちアクセス禁止喰らって消える。
0686待った名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 09:33:32.84ID:wUn5Cxjxd
普通にタニマチ筋あるよね
千秋楽パーティーにいろんな人来てたし
ノースヒルズの馬主さんも来てたし
0688待った名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 13:13:17.95ID:DL1Wa5sI0
>>686
カロ親方の個人的な人脈なのか
タニマチやりたい相撲好きがその進歩的姿勢を評価して応援なのか

新弟子が何人も入っていて驚き。
入門動機が「優しそうだから」じゃなく「進歩派の親方に合理的に鍛えてもらって強くなるぞ!」という気概であってほしいのう
0692待った名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 08:14:34.85ID:JBJM/vy00
ガラケージジイが虎ちゃんにたいしてうるさいね
長い目で見るという事ができないのか。
0693待った名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 08:22:02.13ID:A4Rup7qia
10代なら長い目でもわかるけどあの年齢ではね
三段目なんて即通過を期待してたんだけど
0695待った名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 13:09:38.41ID:Xv5+W1c60
虎来欧連勝おめ 公式ツイッターの虎顔文字かわゆすw
0708待った名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 18:02:48.18ID:mzdgkDB60
隅田川がステーキ1キロ食べたってブログに書いてたが、意外と少ないよね?
牛肉は滅多に食べないけどたまに無茶苦茶食べたくなったら俺も2ポンドぐらいは食べる。
0710待った名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 22:50:25.82ID:jdWMSeVhd
肉は胃もたれしてそんなに食えんからな
隅田川も炭水化物で体をでかくした類なんだろう
0711待った名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 23:02:56.64ID:mzdgkDB60
胃もたれするか…。
鶏・豚・牛の3大メジャー肉で、同じ量食べたら俺牛肉が一番早く腹減るわ。
そのコスパの悪さもあってよく食べるのも鶏・豚・牛の順番だ。
嘉風ブログ見てたらトレーニングのあと牛600グラムのあとラーメン食べてたから蛋白質寄りのバランスが力士にとってはいいのかな?
0713待った名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 08:13:15.09ID:0Cetk3o7a
アンチスレでコピペ失敗して二重投稿して笑うけど、
牛より鶏肉のほうが良いんじゃないかな。
0715待った名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 12:05:07.01ID:Oti5Hi0X0
虎来欧は負ける時は相撲の形にならないなあ
0717待った名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 12:24:09.04ID:gImgwMNNd
これじゃあガラケージジイが調子に乗っちゃうよ〜
虎もっとがんばれよぉ
0719待った名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 12:26:31.76ID:VbrGUSqk0
ほんと期待外れ。
たまたま三段目に落ちてる幕下レベルじゃなくて、普通の三段目に負けるんだからね。
0722待った名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 11:46:16.75ID:zpzqCoLt0
膝やったか?
0726待った名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 18:10:58.69ID:HQq6CwYW0
俺は別に虎ちゃんがスピード出世する必要はないと思ってる。
怪我をしない取り口を体で覚えてからでも上に上がるには十分じゃないか。
「無事これ名馬」という言葉もあるが、大怪我をしないで長いこと取り続けるのも立派なことだよ。
カロ親方には自分にはそれができなかったっていう後悔もきっとあると思う。
アクシデントではなくインシデントを山ほど経験してどうすれば安全に勝てるか虎ちゃんには十分に考えて欲しい。
0730待った名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 05:26:06.33ID:5y4+DYkg0
虎来欧、また怪我しちゃったのか
相撲の強さ的に言っても、怪我への耐性的にいっても、
素質は大砂嵐よりも劣るんじゃないか
正直琴欧洲並の素質があるとは思えない
0736待った名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 13:46:20.56ID:7I76PKJQa
膝は痛そうだな、ただでさえ腰が下がらないのがもっと下がらない
何とかあと2番凌いで休め
0738待った名無しさん
垢版 |
2018/05/23(水) 20:02:52.23ID:lnlyLGNA0
今日も心地よい声の解説でした、鳴戸親方お疲れ様。
0741待った名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 01:33:35.98ID:SrDT6id3M
                          /.::::::::::::`::、::::::::::::::ヽゝ  '´  _
                      l::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ〉    '´     
       `ヽヽ.              {:::::ヾ::__::::::::::::::、::、ン'´> - 、
          _ _ _              \、_≧,ミヽ>、Y /    `丶、
   /⌒゙⌒'´     `ヽ               `ーヽ__,ノ/           \
   {         ‐千                    {    、 、       `ヽ,
  │ Y ,、_       `メ、                  ヾ´ ̄ `ヽ〉     /⌒>、
    l 7^7^"''''''' "´                        \ 、 \  / /: : : : \
    |_儿/
0743待った名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 16:40:47.92ID:WNy80v9b0
これ虎来欧三段目残る?
0745待った名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 18:24:51.40ID:nq6HBy3Ta
勝ち越し二人と負け越し二人か…
若干足踏みしてるなあ。
0751待った名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 07:43:55.99ID:/jug/Neca
毎場所朝チャンに密着されてるのかな?
だとしたら大変ね
0754待った名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 22:13:35.81ID:3QQAru4U0
麻子夫人は小柄で華奢ながらいかにも気丈そうでとても相撲部屋女将向きの人材だと思う。
心配なのは嘉風の夫人なんだが、あんなメルヘンな人が相撲部屋の女将になれるのか?
0756待った名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 11:19:24.13ID:tE0j48qS0
虎来欧はこの2場所の足踏みをバネに成長出来るのだろうか
0758待った名無しさん
垢版 |
2018/06/23(土) 08:18:29.42ID:OU8kxlry0
虎来欧弁当早く食べたい
0761待った名無しさん
垢版 |
2018/06/24(日) 12:48:05.55ID:g2Mw9+bJa
名古屋場所の宿舎凄いな 土俵二面なんて分不相応だろw 総帥部屋の若嶋津のとこと交換してもいいくらいだ
0763待った名無しさん
垢版 |
2018/06/24(日) 13:58:07.13ID:/cO0ZPKS0
>>762
そっちは趣旨が全く違う中傷スレ
ファンスレとアンチスレは並立が認められてるから少しも重複ではない
0766待った名無しさん
垢版 |
2018/06/24(日) 14:45:40.05ID:RT+vGqita
琴欧洲鳴戸カロ104
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/sumou/1508751553/
1 名前:待った名無しさん[sage] 投稿日:2017/10/23(月) 18:39:13.81 ID:Iu79MfZt0

゛ (⌒) ヽ
         ((、´゛))
          |||||
          |||||||    ドッカーン!!

|ヽ、  | ヽ
       /  ヽ─┴ ヽ      
.      /(;;゚\)ll(;;/゚)\  カロファァビョーン!!!!
    /   ⌒(__人__)⌒ \ qあwせdrftgyふじこlp
    <  ノ(  |r┬- | u   > ←アンチ
     \ ⌒  |r l |     /
    ノ  u   `ー'    \

↓30分後
【八百長力士】琴欧洲鳴戸カロ104【オタが基地外】
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/sumou/1508753686/
1 名前:待った名無しさん (5級)[sage] 投稿日:2017/10/23(月) 19:14:46.62
まともな老若男女の皆に嫌われた、汚くて格好悪くて可愛くない
不良外国人力士・カロヤンは、皆に歓迎されながら引退をいたしました。
年寄名跡鳴戸を不当に取得して、ますます悪事が懸念される
館内でも不人気の元琴欧洲・現鳴戸親方を応援しない人のためのスレです。
0774待った名無しさん
垢版 |
2018/06/24(日) 15:15:24.46ID:BoR3GZzLd
土俵を増やすより腰高直せよ
これはアンチレスじゃなくて未来を思ってのことだから
腰が低ければみんなもっと番付上げられるよポテンシャルある
0777待った名無しさん
垢版 |
2018/06/24(日) 15:51:16.72ID:/cO0ZPKS0
>>774
部屋を想うあなたは素晴らしいファンです
ここはマンセースレじゃないのでそういう意見も大切です
これからもお願いしますね
0781待った名無しさん
垢版 |
2018/06/24(日) 16:34:31.14ID:sueiYI0Z0
腰を落としたままの摺り足ができてないんだよね…。
物干し台か何かを置いてヒモを張って、そのヒモより上に頭が出ないように摺り足する稽古が有効かと。
低さの活かし方が上手い誰かを研究したいよね。
幕内で言うと誰だろう?
0784待った名無しさん
垢版 |
2018/06/24(日) 18:13:06.59ID:tZGn1PAm0
>>782
ワロタといえば「渡り廊下走り隊」の略称
名付け親は多田愛佳
かつて存在したAKB48のスピンアウトユニット

2014年2月9日時点での在籍メンバー
渡辺麻友(AKB48 3期生、AKB48チームA)
仲川遥香(AKB48 3期生、JKT48チームJ)
多田愛佳(AKB48 3期生、HKT48チームH)
菊地あやか(AKB48 7期生、AKB48チームA)
岩佐美咲(AKB48 7期生、AKB48チームB)
浦野一美(AKB48 1期生、元AKB48・元SDN48、暫定加入)
平嶋夏海(AKB48 1期生、元AKB48)→脱退、最終アルバムにて再合流

元メンバー
小森美果(AKB48 7期生、元AKB48)→卒業
0786待った名無しさん
垢版 |
2018/06/24(日) 18:38:15.29ID:ikGppzx60
>>781
気づいたらリンボーダンスの名手になってたりしてw
0790待った名無しさん
垢版 |
2018/06/24(日) 19:18:22.27ID:KbFE2QV00
ナルトはそもそも蕎麦の具だったらしい
0794待った名無しさん
垢版 |
2018/06/24(日) 22:29:40.66ID:/cO0ZPKS0
死ね厨はブーメランが得意
東京パラリンピックにブーメラン競技がないのが惜しい
0804待った名無しさん
垢版 |
2018/06/25(月) 20:46:12.32ID:DgyHfEsFM
>>803
コピペ荒らしやめろ!
0806待った名無しさん
垢版 |
2018/06/25(月) 20:52:55.28ID:QebH8bwGM
>>805
コピペ荒らしやめろ!
0808待った名無しさん
垢版 |
2018/06/25(月) 20:57:53.16ID:I0GdM82XM
>>807
松木はコピペ荒らしやめろ!
0810待った名無しさん
垢版 |
2018/06/25(月) 21:02:41.36ID:I0GdM82XM
>>809
お前の巣に帰れ!
0817待った名無しさん
垢版 |
2018/06/25(月) 22:20:33.18ID:e4GH1OFJM
イケメン親方を妬む死ね厨
0819待った名無しさん
垢版 |
2018/06/25(月) 22:26:34.14ID:eBV01TiXM
ブサイク死ね厨イケメン親方憎む
0830待った名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 20:38:44.75ID:NxrZjtQ00
鳴戸部屋ご一行様を二郎系ラーメン店に連れて行ったらそれだけで1日分ぐらいの売上は立ちそうだな
0832待った名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 22:30:16.38ID:B4uRHUX60
>>831
何の関係もないコピペ荒らしやめろ
0834待った名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 13:50:47.61ID:KnwRH2Gja
今日は鳴戸親方ご機嫌だろうね。
この調子でみんな頑張れ。
0838待った名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 18:07:57.80ID:wxAx2o0Pa
今日も優しい声で的確な解説でした。

アンチスレは改変コピペするだろうから、
投稿時間をチェックしましょう。
0840待った名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 11:36:27.12ID:fRm2YKVr0
隅田川がかなり相撲らしくなってる気がする
0846待った名無しさん
垢版 |
2018/07/14(土) 01:31:17.57ID:X4b4t/XmM
>>844
そうだな
0850待った名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 11:53:40.66ID:o8vAHXad0
肘気にしてるけどどうなんだ
0852待った名無しさん
垢版 |
2018/07/18(水) 00:02:21.08ID:oWaw/U1a0
虎来欧5連勝も、相手に対する態度が悪く親方指導とか(;´Д`)
0854待った名無しさん
垢版 |
2018/07/18(水) 11:38:28.37ID:wOOPMUYw0
なんかテーピング多かったな
幕下の上の方の実力にはまだ手が出ないか
0856待った名無しさん
垢版 |
2018/07/18(水) 21:04:22.72ID:IjUCpRbK0
虎来欧また幕下に近づいたな
0864待った名無しさん
垢版 |
2018/07/18(水) 21:26:58.13ID:WMyWTmCcM
やはりレスリングチャンピオンは違う
0866待った名無しさん
垢版 |
2018/07/18(水) 21:29:04.97ID:WMyWTmCcM
親方譲りのイケメンだな
0868待った名無しさん
垢版 |
2018/07/18(水) 21:32:18.66ID:WMyWTmCcM
鳴門巻きは好きなんだろうか?
0870待った名無しさん
垢版 |
2018/07/18(水) 21:33:05.93ID:/xUbk22g0
虎ちゃんはローマ時代の偉い人の石膏像に似てると思う
0873待った名無しさん
垢版 |
2018/07/18(水) 21:44:23.04ID:WMyWTmCcM
やはりブルガリアヨーグルトが好物か
0875待った名無しさん
垢版 |
2018/07/18(水) 21:46:25.59ID:WMyWTmCcM
トラキアが由来らしい
0878待った名無しさん
垢版 |
2018/07/18(水) 22:00:29.19ID:P5D/M90kM
勝った後の相手に敬意を払わない行為って何だったの?
0882待った名無しさん
垢版 |
2018/07/18(水) 22:13:55.00ID:fajijFPa0
猫又先生が怖くて予想スレ立ち入れない死ね厨が金時先生に見つからないよう逃げ回るのをあざ笑う虎来欧
0884待った名無しさん
垢版 |
2018/07/18(水) 22:20:24.69ID:fajijFPa0
猫又先生が怖くて予想スレ入れないくせにここから無断転載して自分のパクリ中傷ゴミスレ水増しする死ね厨と違ってイケメンな虎来欧
0886待った名無しさん
垢版 |
2018/07/18(水) 22:24:32.69ID:fajijFPa0
北海道荒らし松木ことダム夫こと自演豚こと死ね厨は金時先生にビビッて何も言えないが虎来欧はヨーグルトパワーで今場所勝ち越しで増豚こと自演豚の死ね厨涙w
0889待った名無しさん
垢版 |
2018/07/18(水) 22:32:55.28ID:dPryWH5T0
.
.
●○●○○●○●○       無   無
常執孤予常自相朴良       能   断
時権立想勝演撲李心       死   転
発北無達集豚板増雲       ね   載
狂条援人団松良豚古       厨   ど
松時増猫宇木心盗先       w    う
木金豚又部敗開作生            し
増先松先軍北元犯正            た
豚生木生団笑先人義            ?
●○●○○●生●○           

0891待った名無しさん
垢版 |
2018/07/18(水) 22:38:52.52ID:dPryWH5T0
.
.
●○○●○●○●○       不   イ
孤予常自相朴良常執       細   ケ
立想勝演撲李心時権       工   メ
無達集豚板増雲発北       死   ン
援人団松良豚古狂条       ね   虎
増猫宇木心盗先松時       厨   来
豚又部敗開作生木金       w    欧
松先軍北元犯正増先           
木生団笑先人義豚生           
●○○●生●○●○           
0893待った名無しさん
垢版 |
2018/07/18(水) 22:50:24.25ID:dPryWH5T0
.
.
●○○●○●○●○       無   死      目
孤予常自相朴良常執       断   ね      指
立想勝演撲李心時権       転   厨      せ
無達集豚板増雲発北       載   の      関
援人団松良豚古狂条       で   ゴ       取
増猫宇木心盗先松時       水   ミ       
豚又部敗開作生木金       増   ス      虎
松先軍北元犯正増先       し    レ      来
木生団笑先人義豚生            は      欧
●○○●生●○●○                  
0895待った名無しさん
垢版 |
2018/07/19(木) 15:05:50.87ID:EH0IrlPmM
>>894
死ね厨はコピペ荒らしやめろ
0898待った名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 19:54:02.30ID:vy211tvW0
健太くんうらやましいなあ。
体がないし運動神経も悪いから力士になりたいと思ったことはないけど、
行司とか呼出とか関係のある仕事にならなれたんだと気付いたときにはもう年齢制限を大幅にオーバーしていたよ…。
0900待った名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 20:02:46.16ID:ygHJSW0oM
ブルガリアヨーグルトパワーでガンバレ
0906待った名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 20:07:23.31ID:DTlxcAkSM
ブルガリアヨーグルトは酸っぱい
0910待った名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 20:10:13.49ID:DTlxcAkSM
ブルガリア力士はモンゴルに力士に負けるな!
0911待った名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 20:13:23.26ID:vy211tvW0
>>906
ブルガリア語でヨーグルトは「キセロ・ムリャーコ」直訳すれば「酸っぱいミルク」というぐらいだからそりゃもう酸っぱい
0919待った名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 20:42:41.34ID:l6M5qy8UM
パクリコピペ荒らし死ね厨はクズ
0921待った名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 20:57:33.04ID:NXDOWJPrM
鳴戸スレ荒らす死ね厨は予想スレ立ち入り禁止中
0923待った名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 21:01:53.19ID:NXDOWJPrM
予想スレの偉大なコテハン猫又先生に出禁食らってる鳴戸スレ荒らしの死ね厨
0925待った名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 21:11:58.32ID:NXDOWJPrM
予想スレの偉大なコテハンMYの海先生にビビって小便漏らした鳴戸スレ荒らしの死ね厨
0927待った名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 21:16:25.66ID:NXDOWJPrM
開元先生に敗北して予想スレに逃げ込もうとしたら相撲に詳しいコテハン様方に袋にされた鳴戸スレコピペ荒らしの死ね厨
0929待った名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 21:18:12.20ID:x8wpSyYdM
自分自身が単発IDの鳴戸スレ荒らしのコピペ荒らし死ね厨
0931待った名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 23:51:10.61ID:0DuYr/mzM
ブルガリア力士はモンゴル力士並み
0933待った名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 23:56:36.08ID:ZI4VZtyTM
外人力士は強い
日本人も頑張れ
0935待った名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 00:06:06.66ID:eu/rGRckM
八百長とか妄想ほざいてる間は外人には勝てない
日本人力士奮起せよ!
0939待った名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 00:47:33.81ID:eu/rGRckM
このスレの無断転載先であるバクリ中傷スレの皆もブルガリアヨーグルトを食べなさい
0940待った名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 01:39:50.36ID:+hDRrjwX0
ヨーグルトを否定はしないが(俺も大好きだし)日本人には植物性乳酸菌の方が向いているから漬物を食べるといいと言うね。
0944待った名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 12:50:30.61ID:APZb6v2fM
>>942
0950待った名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 12:56:49.64ID:y1/LNiSLM
>>940
日本人は漬物食べよう
0954待った名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 13:09:10.91ID:y1/LNiSLM
末尾aのコピペ荒らし
0960待った名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 13:37:35.75ID:DdaSkBruM
親方がテレビの前でブルガリアヨーグルト一気飲み
0962待った名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 17:18:28.80ID:otTKZ6fuM
>>961
無関係なコピペ荒らしやめろ
0964待った名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 17:48:59.67ID:otTKZ6fuM
>>963
大量コピペ荒らし楽しそうだな
0971待った名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 23:18:15.55ID:oa4DdWRWM
>>970
単発ID
0973待った名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 23:33:39.37ID:SHZ7r3e+M
>>1
親方はイケメンだし外人力士はモノが違うな
0974待った名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 23:37:08.75ID:SHZ7r3e+M
外人力士はもっと増やすべき
0976待った名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 23:49:21.28ID:eLAGoDg9M
親方は予想スレ出禁の死ね厨ことダム夫こと松木こと不細工増豚が妬むイケメン
0980待った名無しさん
垢版 |
2018/07/23(月) 16:15:35.37ID:tflGoZLGM
>>978
ブルーベリージャムを入れても美味いぞ
0982待った名無しさん
垢版 |
2018/07/23(月) 20:17:50.71ID:OjAluIoeM
>>981
コピペ荒らし楽しそうだな
0984待った名無しさん
垢版 |
2018/07/23(月) 20:24:22.92ID:OjAluIoeM
>>983
荒らしてる時だけは生き生きしてるな
0986待った名無しさん
垢版 |
2018/07/23(月) 20:35:07.33ID:OjAluIoeM
>>985
浪人使わないのは通報されて垢停止させられるのが怖いからだよねw
0988待った名無しさん
垢版 |
2018/07/23(月) 20:53:48.15ID:umXA4O4QM
荒らしてる自覚があるから焼かれていいauスマホでコピペ荒らしする>>987
0989(雲^ω^古)
垢版 |
2018/07/23(月) 20:54:19.54ID:uo7LmCB30
お邪魔します
もう少ししたらここ埋めさせて頂きます
0991待った名無しさん
垢版 |
2018/07/23(月) 21:57:29.14ID:XmPrtiT2M
このスレは松木とかいう輩が立てたものだろ?
気持ち悪いのでAAで埋めてしまおう。
0992待った名無しさん
垢版 |
2018/07/23(月) 22:01:07.97ID:XmPrtiT2M
>>1
テメェが死ねばスレが終わり万事解決

−−−−− 糞スレ終了 −−−−−
0995待った名無しさん
垢版 |
2018/07/26(木) 00:35:57.85ID:FI5TeFjZMFOX
イケメン親方
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 275日 6時間 2分 43秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況