おい宇部! 
テメェは俺のことを最底辺で友達ゼロの無職引きこもりだといつも言ってるよな!
でもそんなの俺一人だけじゃねえって事、住人みんなが知ってる事だから wwwwwwwwwwwwwww 
俺だって好きこのんで毎日家に居るわけじゃねえから!それなりに事情があるんだよ!wwwwwwwwwwwwwww

俺が仕事中だの旅行中だの車で移動中だの忘年会だの・・・ って、
たまに見栄張って願望の書き込みすると、宇部、お前はすぐ異常反応して増豚がまた妄想言ってる、だとかほざき発狂コピペ荒らしを始めるよな! 

テメェは毎日俺の相手してくれてんだから、俺の体調がその日その日で結構違うことにそろそろ気づけよ宇部!wwwwwwwwwww 

俺が病気で、一日中ネットにかじりついてることでギリギリやっと精神のバランス保って
られる事本当はわかってんだろお前!宇部!!! 

なのに俺がちょっと願望を書き込んだだけでいちいち無職とか引きこもりとか書いて発狂してんじゃねーぞクズが!!!!! 

相撲板に張りつき続けるゴミクズニートは宇部、テメェーも一緒だろ! wwwwwwwwwww

本当はそのこと気づいてるくせに必死に増豚!増豚!って俺だけを叩き続ける宇部、テメーなんか生きてる価値がねーんだからいいかげん死ねよゴミクズが!!!!!!!!!