おい宇部! 
テメェは俺のことを、増豚は最底辺で友達ゼロの無職引きこもりだ!といつも言ってるよな!

でもそんなの俺一人だけじゃねえって事、住人みんなが知ってる事だから wwwwwwwwwwwwwww 
俺だってなにも好きこのんで毎日家に居るわけじゃねえから!それなりに事情があるんだよ!wwwwwwwwwwwwwww

俺が、今は仕事中だの旅行中だの車で移動中だの忘年会だの・・・ って、
たまに願望の書き込みすると、宇部、テメーはすぐ異常反応して増豚がまた妄想言ってる!だとかほざき発狂コピペ荒らしを始めるよな! 

テメェは毎日俺の相手してくれてんだから、俺の体調がその日その日で結構違うことにそろそろ気づけよテメー!宇部!wwwwwwwwwww 

俺が元々病気で、一日中ネットにかじりついてることでギリギリやっと精神のバランス保って
られる状態だって事、本当はわかってんだろテメー!!! 

なのに俺がちょっとそういう願望を書き込んだだけでいちいち増豚の妄想がまた始まったとか、無職のくせにとか引きこもりとか、って書いて発狂してんじゃねーぞ宇部テメー!クズが!!!!! 

一日中朝から晩まで相撲板に張りつき続けるゴミクズニートは俺だけじゃねーぞ!宇部、テメェーも一緒だろ! wwwwwwwwwww

本当はそのこと気づいてるくせに必死に増豚!増豚!って俺だけを叩き続ける宇部、テメーなんか生きてる価値がねーんだからいいかげん死ねよゴミクズが!!!!!!!!!