おい宇部豚! !!!!
テメェはいつも俺のことを、増豚は最底辺で友達ゼロの無職引きこもりだ!とほざいてるよな!!!

でも、ハッキリ言ってそんなの俺一人だけじゃねえって事、住人みんなが知ってる事だから
wwwwwwwwwwwwwww 

宇部豚!いいか!この際ハッキリ言うけど俺だってなにも好きこのんで毎日朝から晩まで家に居るわけじゃねえから!!!
それなりに事情ってもんがあるんだよ!!!!!

俺がときどき、今は仕事中だの旅行中だの車で移動中だの忘年会だの・・・ って、そういう見栄や願望から来る書き込みすると、宇部豚!テメーはすぐ異常反応して増豚がまた妄想言ってる!だとかほざき発狂コピペ荒らしを始めるよな! !!

テメェは毎日俺の相手してくれてんだから、俺の体調がその日その日で結構違うことにそろそろ気づけよテメー!宇部豚!!!!!

俺は元々病気で、一日中ネットにかじりついてることでギリギリやっと精神のバランス保って
られる状態だって事、本当はわかってんだろテメー!宇部豚!!! !!

なのにたまに俺がちょっとそういう願望から来る見栄を書き込んだだけでいちいち増豚の脳内妄想がまた始まったとか、無職のくせにとか引きこもりとか、って書いて発狂してんじゃねーぞテメー!宇部豚!クズが!!!!! 

一日中朝から晩まで相撲板に貼りつき続けるゴミクズニートは俺だけじゃねーだろ!宇部豚、テメェーだって一緒だろ!!!  wwwwwwwwwww

本当はそのこと気づいてるくせに必死に増豚!増豚!って俺だけを叩き続ける宇部豚、テメーなんか生きてる価値がねーんだからいいかげん死ねよゴミクズが!!!!!!!!!