お前ら!!!何度も言わせんな!! よく聞け!!いいか!テメー!!!!!

宇部様の俺は引きこもりなんだよ!
仕事行ってないんだよ!わかったか!!お前ら!!
ひきこもりったらひきこもりだからひきこもりなんだよ!!!!
引きこもり、引きこもりって事実を言うな!!!俺が引きこもりだからってお前ら俺をいじめるな!!!
お前ら!!いい加減に死ねよ!!!!!!

あー、いつも自演忙しい!!!

俺はな!相撲板のエリート自演王だからいつも早朝から深夜までくつろぐ暇もねーくらいバリバリ自演してるけど、
自演やりながら片手に持ったスマホで早朝から深夜まで相撲板をいつもチェックして常に書き込みもしてんだよ!!!
自演王の俺にはそういう事が出来る超能力が有るんだよ!お前ら!!!有るっていったら有るんだよ!!!

お前ら!!!
どうだ!分かったか!!

キタネー言葉で2ちゃんを荒らす俺から相撲板の品位を取り戻すために俺が死ぬしかないのは
自分でもわかってるんだが、キセオタ白アンチの書き込みが気になって日夜スルー出来ねーんだよ!分かったか!!お前ら!!!

会議なんて出たことなし、商談何て何やるの?、忘年会も未経験、社員旅行なんてシラネ、
風呂入ってる時も、クソする時も、飯食ってる時も、寝てる時も、俺はいつも片手にスマホ持って書き込みやってんだよ!!!
引きこもりの自己紹介やってる俺はそういう器用な事しか自慢できないんだよ!
分かるか!お前ら!!!!!

分かったらいい加減死ねよ!!!キセオタ!!!!!

キタネー言葉ばかりほざきやがる友達ゼロの俺はキセオタ叩きが生き甲斐なんだよ!!!!!
俺にはお友達なんて一人もいないんだよ!!!
薬だって毎日キチンと飲んでんだ!!!風呂だってたまには入ってんだ!お前らに余計な事言われる筋合いじゃねーんだよ!!!!!

だからキセオタ増豚!お前は死ねよ!!白鵬最強!!!!!!!!!!