相撲板住民の皆さん、これを見てたらSOSだと思ってお返事頂けるとありがたいです。ここ最近の相撲板の荒廃っぷりが目も当てられない惨状で思わず質問をしてしまいました
稀勢の里云々〜スレが30個ぐらいはあり戸川固め〜しみクンニスレがまた日を追うごとに多くなっています
これも全て「宇部豚」が複数のPCと親の少ない年金蹴とばして奪った金で買った携帯で操作
しているせいでしょうか?
私は今の相撲板の現状が無念でなりません、10年〜5年ぐらい前は和気あいあいと好角家が
喧々諤々の議論をしたりのんびりと力士を応援する、言わば癒しの板でしたが
今の相撲板を見るととても悲しくなります、増豚死ね!キセオタ!ダム夫!と宇部豚が365日年中無休で
18時間ぶっ通しで荒らしているせいで滅茶苦茶です。
奴の荒らしのせいで一体何人の相撲板住民が犠牲になった事か!思わず怒りを覚えます。
実際すごい非生産的な事だと思うんです、荒らすエネルギーを労働にすれば給料になるし
万が一働けない身体でもポイントサイトとかに時間を費やせば1円ぐらいにはなると思うんですが
奴は増豚!キセオタ!の連呼だけで1銭の得にもなってないクズの所業にエネルギーを注いでいます。
宇部豚のような自作自演で狂気乱舞してる異常人物は風紀を乱す人物(人型ウンコ?)として国会で
シンゾーアベから糾弾されるべきではないでしょうか?それともトランプに連絡してひっぱたきまわされ
て国籍はく奪されるべきではないでしょうか?
また皆さんは相撲板浄化(宇部豚排除)の為に何が必要だと思いますか?
早く昔の相撲板のようにのどかな雰囲気なって欲しいと思い義憤に駆られ投稿しました。

回顧厨より

30代の男性に回答をリクエストしました

共感した
1
2017/03/01 23:37
84
1
知恵袋より