おはようございまーす。読んだ感想書きまーす。

んーだから、蛆家氏、本人しか知らないことを大興奮して発言しまくるから、「本人だ」ってばれちゃう。

で、ブログで「非課税です、蓄財して会社たてます」って自分で言ってるから、不正受給じゃないかって、市に情報提供されちゃうのは、自然なことです。

今さら「いや本人じゃないです」と言っても本人だし、はじめから嘘ついてるじゃないの。

作家さんは忙しいものだし、ここでは自演がわかるようにIDが出るの。普通の人たちは、蛆家氏みたいに、平気で自作自演したりしないの。分かりますか。

商業やってるなら、信用第一でしょ。商品レビューへの返信見たことあるけど、なんで真摯に返答しないのかな。お客さん減るよね。
なんでこうやって、本人だってバレバレの自作自演するのかな。ネットで信用なくすよね。
ここの人たちのカキコミが、作家さんの自演ですって言うのかな、作家さんにいわれなき誹謗中傷するのは平気なの。
商業やってて作家さん尊重できないの。

で、こういったこと諸々オカシイって書き込まれると、営業妨害なの。なんでも、御自分でぶっ壊してるんでしょ。というわけで、オカシイと思いまーす。