X

トップページサブカル(仮)
1002コメント121KB
【残酷物語】〓シリアスアンパンマンスレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しのアンパンマン垢版2018/07/06(金) 04:55:51.14ID:YwzK+eFc
(=゚ω゚)ノ⌒ぽぃっ 「黴菌マン死す!」スレ

黴菌マンには、寿命があった…。いつもいたずらや悪さをして、アンパンマンたちと戦ってきた
その理由ではないものの、ある日黴菌マンを産んだ死んだ老黴菌族たちから死の通告を受けたのだ。

黴菌マンは死ぬ。もうじき、死ぬ。今までの悪さの連続は、
黴菌マンの寿命年の一年前までのやんちゃな物語ばっかりであったのだ!
(黴菌マンの終わりは、実にあっけなく無残に白く変色してロボットのような顔をして息絶えていく…。

いなくなったアンパンマン世界は、今日も平和だ。

ドキンちゃんはいなくなった。(…別の遠い惑星に、

食パンマンへの想いを残しながら旅立って途中でどこかへ吸い込まれてしまい、いなくなってしまった。

アンパンマンはいつもと同じように、町の見回りにあーんぱーんち!!
たまにアンパンマンは思い出す。…ばいきんまん、キミと出会えておもしろかったよ。
さようなら、黴菌マン…。
それから20年の月日が経った…。
アンパンマンは役目を終えて、死んだジャムおじさんやバタコさんたちの遺影をみながら、突然―
ぱたっ。
…、息絶えたそのアンパンマンの顔は笑っていて…すこしぶきみであった。

(…ニョニョニョニョニョニョ?)
…死んだアンパンマンの中から、ぶきみな声が…
ニョニョーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!
ばく!バクバクバクバクバクバクッ!!うーん、なんだかあんましおいしくないや!
アンパンマンの体の中から出てきたそれは、アンパンマンの顔をすぐに食べてしまった。
ぼく、黴菌ジュニア!えーっと、パパが死ぬ前にアンパンマンの体の中にカプセルを入れて、
ぼくをふ化させるのはアンパンマンが死ぬときだ!って笑って改造したことがあったから、
ぼくがうまれたんだ!いやっほーーーーーーーーーーーぅ!!パパ産んでくれてありがとうなジー!
これからずーっと悪いことをしていくんだジー!たのしみだジーwwwぎへへへへへへ←^(\ _ /)^→
じゃーあなー、べー!!くそぱんまん!!さいならーーーーーーーーーー!!
ヒーローのいなくなったアンパンマン世界は、こうして黴菌ジュニアに黴菌の世界にされてしまいました。
ギヘヘヘヘヘ(\/\/\/\/)バッドエンドこそ世界のふさわしいすがただ!!((スレ (=)(゚゚=)(゚ω゚=)…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況