X

【サイキック】北野誠引退【真実】【竹内義和】
0369名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/11/30(金) 18:40:57.39ID:eCwpA49l
(^◇^)
0371(ヽ´ω`) ◆PSY.MoriNM 垢版2019/06/26(水) 13:49:33.55ID:euQsJmp5
おまいら!もちつけ!
     /\⌒ヽペタン
   /  /⌒)ノ ペタン
  ∧_∧ \ (( ∧_∧
 (; ´Д`))' ))(・∀・ ;)
 /  ⌒ノ ( ⌒ヽ⊂⌒ヽ
.(O   ノ ) ̄ ̄ ̄()__   )
 )_)_) (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)(_(
0375名無しさん@お腹いっぱい。垢版2020/09/14(月) 20:17:30.08ID:1ExHpobq
>>29

> >北野誠の「不適切発言」の内容
>
> ラジヲで創価学会を誹謗中傷。その際に、久本雅美さんをやり玉に挙げた。
>
> 削除された北野誠のブログより
>
> サイキックブラザーズ1号
>
> 北野誠のブログ
>
> 2009年04月12日23:33
> カテゴリ
> 創価学会の皆様、本当に申し訳ありませんでした。
> まず、今回私がラジオで創価学会の皆様を怒らせるような発言をしてしまい申し訳ありませんでした。
> ついついろくに調べもせずに、ただの噂をあたかも本当のことであるかのようにしゃべってしまったことでご迷惑をかけてしまった本当に多くの人々に心をこめて謝罪しないといけないと思っています。
> ちなみに私の友人にも創価学会員の方は多くいまして、仲間同士ではほんの冗談のようなノリで通じたとしても、やはりこれを公共の電波に乗せて発信してしまった私の責任は本当に重大だったという認識を持つにいたりました。
> 公共の電波を国民の皆様からお預かりしている中、人を傷つけるようなことを無責任に発信してしまったことを心からお詫び申し上げます。
>
>
> 創価学会の皆様、本当に申し訳ありませんでした。

謝ることありませんでしょ…( ´・ω⊂ヽ゛チェルシー買ってきますので…( ´・ω⊂ヽ゛
0379名無しさん@お腹いっぱい。垢版2024/01/16(火) 18:31:51.44ID:lcgqUr3E
              ,、:'":::::::::::::::::``:...、
           /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
          i::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ←3代目局長
            !::::::::::::::::::::::;‐、:::::::::_::::::_::::';
         |::::::::::::::::::::::|  :: ̄      ``!
         r''ヾ'::::::::::/  ::          |
         l r‐、\::/  _,,、ii_;;_、    _,,,l、
         ヽヾ〈    ::= -r:;;j_;、`/ :;'ィ;7   
          !:!_,、    :: ` ー  : |: `´/     
         ,./ヽ |  、_  ::  ,: 'r' :i |:  /     
       ,../ `ヽ;_  i | '"、_:::__`:'‐'. /
        / ``'ー 、_\  ! `::` ̄''`チ`シ    とうとう出たね、ミートボーォォォォルッ!
    /ー 、_    `\:、_ :: ` ̄/
   /     ``ヽ、   ヽ`'7‐   酉田時代
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         :::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::: 上崗時代
         ::::::::::::::::::::::::::::
            :::::::::::::
             , ── 
               /       ヽ                    , ── 、   もう二度と、その線を超えてくるんじゃないぞ〜
            | 柱小支  |               /       ヽ
            (\     /) ∩/)ヽ          | 越前谷  |                m
〜〜〜〜〜〜〜〜ヽ、\へ/ノ/  /〜〜〜〜〜〜〜(ヽ      /、 m 〜〜〜〜〜  __∩   !
〜〜〜〜〜〜〜〜〜 l──l/\/ /  ̄ ̄ ̄` \  / !\,へ/\) ノ 〜〜〜    /vv、  `ヽノ
             /  ̄ ̄ ヽ/   /            ヽ ∨_l二二l/ヽ/ 」\       /ヽ  |    i
           /ヽ|     |   i               | / |     | /  \  \    (⊃  ||)    |
         ⊂  /|  ─  |.   |  北乃真       l/ヽ.|     |.       /\  \. |─┐ \__ !
          ///  |  ̄ ̄ ̄|   ヽ           /  /───ヽ  __o/ヽノ >   \ヽ、 _____|
              |___|  ◯ヽ         /◯/      \\_-´||)   / /⌒ヽ── ヽ
              |  | |  |   \ `━━━━━ /   ̄|. ̄| ̄| ̄   /   l 、/  /        |
             __|─| ヽ/\   |        |′   |   |  |  ∩  ̄/二二l  / \ / 立源   |
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況