>>18
よかったねwww
上を目指すかどうかは期末決算が間違いなく分岐点だし、時価総額的にも仮に増資が出てもS安になるようなものではないしねwww

だからリスク観点のみで言うと売上さえ落ちなければSO、新作ゲーム、搬送費、トレバの稼働みたいな既出ネタなんかはぶっちゃけリスクにすらなっていないwww

と盲信だけ言うと馬鹿っぽいけど、想定できる懸念よりかは潜在するだろう材料の期待の方が間違いなく大きいかなwww

こういった既出ネタ以外の懸念が何なのか?についても目を向けないといけないので言っておくねwww

現在、ブラウザ版のトレバはHTML5とflashで並行稼働しているんだけど、flashは世界的に利用者が少なくなってることやセキュリティ問題が多いことを理由にAdobeは2020年12月末でflashを終了するんだよねwww
だからトレバはそれまでにHTML5へ完全移行する必要があるwww
幸いなことにこれまで表面化されてこなかったコストの中にはHTML5版のトレバ開発が含まれていて、クレーン操作の根幹は開発済みなんだよねwww
あとは精度を高めつつ移行するだけだから大した影響もなく杞憂で済む可能性が高いけど、flash版と比較するとまだまだコンテンツやレイアウトの表示精度が低いので念頭に置いといた方が良い事案かなwww
ちなみにスマホでブラウザのトレバを開くとHTML5版ねwww