762 2018/05/16 16:25
深海魚

>お久しぶりです
決算も無事に終了してIRに連絡をしてみました
まずF351(中国)ですが、6月末までの開示(IR)予定に変更はありません
しかし、如何せんお約束はできません
もしかすると結果の内容によっては発表が延長になります
それは詳しく解析をしないとならない場合とかあまり宜しくない結果となりますと
発表結果報告が延長になる事も不思議ではないとの事でした
逆に結果が良好であれば6月末よりも早く発表されてくる事もあるとの事です
いずれにしても結果発表は適時開示させて頂きたいとの事でした
また北京BCでの新工場ですがGMP取得を含めた今年度中の稼働を目指しておりますが
如何せん中国当局の事情によってはGMP取得まで今年度中にできるかはお約束できません
色々な不具合がございますと、今年度中の稼働となる事は難しくなる事もあります
今までのGNIの歴史を見て頂ければご存じかと思われますが
中国当局次第という事が多々ございまして
我々の関知できる事はすべてやっておりますが最終的な判断は中国当局次第となります
よって新工場に関しても今年度の稼働を目指してはおりますがGMP取得に時間を
要すると今年度中の稼働は厳しいかもしれませんことをご了承下さいとの事
我々がコントロールできる事は少なく目指しているという事を予めご了承下さい
とお話なさってましたよ
決算の結果についてはアイスーリュイは旧正月時期には中国全土が稼働しておりません
のでどうしても売上に影響が出やすくなる
単純に4分割しての売上ではなく旧正月には影響ある事を過去のGNIを見て頂いても
ご理解出来ていると思われますように、どうしても売上が低くなってしまいますが
秋の国慶節の影響はございませんとの事でした
以上です
また事態が変化したら深海から出てきますがお許し下さいね
>頑張れGNI

中国フェーズ3はIR出てるからやるんだろうけど、アメリカ提携は無いと思ってれば良い
アメリカ提携無ければ株価はどうなるかは知らん