>>110

>正確な数字はガリプラントの延期の数字でわかります
>売り上げが販売マイル2.9億減少に対しロイ等の支払いが7千万減少してるのでこれがそのまま支払いマイルになります
>だいたい25%支払う契約になってるんでしょうね
>谷さんが真性の無能でない限りこれより低い契約ではないと思います

これが25%根拠とされてる古参の人の書き込みなんだけど
ファイザーへの払いもこれに含まれるかわかんないんだけど、含まれてるならラクオは75%取ってるわけだ
ガリプラントの開発費は多分アラタナが負担してると思うけど、AskAtが25%も貰える権利あるっておかしくね?
25%からファイザー20%、AskAt5%とかじゃないのか?設立以前に導出しとるのにだよ?何かお仕事したん?

AskAtのPLってのはラクオから導入した形になるけど、それを再導出する中間会社だよ?ラクオが取ったように
75%取れると思う?設立時の資本金100万円で独立時に何か対価貰ったとかお知らせないけど、そこまで厚遇する?
余裕ない大赤字のバイオベンチャーが、だよ
まあラクオのことだからAskAtがやってけるように手当したんかもだけどさ・・ファイザーがしてくれたみたいに・・・

まあAskAtがどういう契約条件で導出するかにもよるだろうし、費用負担あるなら75%取るかもしれんけど

@RMX社AAT-007の中国IND承認マイル
AArrys社12億ドル超の契約一時金
これが2000万くらいと試算され、AskAtからの取り分がしょぼいと思われ今回の暴落を招いたと思ってる
(勿論売り仕掛けもあるだろうが・・)

まあ考え方の問題だと思うんだよね、リスクとリターンのさ
自分とこで費用負担が多ければ実入りはいいかも知れないけど、それだけ失敗した時のリスクはあるわけで・・

分かり難い長文で申し訳ないがこれが俺のいまんとこの精査ですわ
?多いなwまーほんと会社がもっと丁寧に説明すべきだと思うね、マジで