【3635】コーエーテクモホールディングス【三國信長ガスト】 [無断転載禁止]©2ch.net
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配当56円になったとな!?
100株持ってたら40%OFF優待と配当の5600円で一生信長の野望が遊び放題になるのか
夢は広がるな 上方修正きたな
理由の1つになってる仁王は11月のsteamも期待できそう
ロイヤルティの元と思われる無双斬と三國志2017は日本版も期待 PTS上がってるな
ゲーセク株はひとつも持ってないけど、ここの銘柄はなぜか気になる
ファミコン世代でテクモのゲームもたまにやってたから 無双斬早く出せばいいのに
国内はコーエーが運営するって話だったのが
配分で揉めてるのかな スーパースターフォースだったかな
あれもテクモでしょ
なんかRPGとシューティングを融合してたけど、完成度としては微妙だったような…………
… 3年も前にだした無双を
3本も同時にだしてDLC込みとはいえ
今さらフルプライスでだしても売れるわけないやろ あれが普通に売れるとはコーエーも思ってないだろう
主に任天堂向け
移植ノウハウと任天堂へのいっぱいタイトル出してやったという実績作り
あとやるかしらないけど任天堂ストアの有料会員向けにフリプやる時に許諾してお金もらう DOXVVは開始直前に謎の沈黙
外国からDMMにクレームきてるかもな >>77
始まってからは絶好調だな
DMMの市場がいかほどか分からんが
サプライズあるかも 11月29日 好材料
kabuzp.etetzxk.xyz/stock/8.html 大志というか信長は毎回のように叩かれてるな
早くアプリで当ててほしい 四季報予想が会社側より強気の場合には、『四季報』の銘柄ページの欄外に一目でわかるマークを表示している。それが「ニコちゃんマーク」だ。
http://zstock.hatenablog.com/entry/article/8138.html VRセンス一部のゲーセンにはもうあるみたいね
稼働楽しみ
順番待ちは絆みたいな予約制になるのだろうか コエテクは信長の野望とかのシュミレーションゲームをスマホに特化して出せばいいのになんでやらないんだろう
スペックが足りないのかな 妖怪ブームの兆し
DDFFも急上昇
この勢いがいちまで続くか 日本国内も任天堂から出してほしかったな
スイッチユーザーにはそこ重要 でもあんまり動かないんだね
デイもスイングも魅力ない感じ 大志PKでるまで
過去作移植したらいい
代わりを探してる人多い 三國無双はそこそこでも妖怪三国志とDOXVVが相当稼ぎそう 5852
実績PER4倍台 PBR0.34倍
自動車軽量化関連銘柄 テンバガー候補 水滸伝の無双を作って欲しい!
林冲→槍
呼延灼→双鞭
史進→鉄棒
秦明→狼牙棒
扈三娘→双剣+投げ縄?
etc
みたいな。 誰でもできる確実稼げるガイダンス
念のためにのせておきます
グーグル検索⇒『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
QYBVW ハッキリ言って、下の2つの記事くらいの知識と技術を持っていなければ何年も何十年も株式市場に居続けることはできないぞ!!
この2つの記事は本になってもおかしくない有料レベルの内容を教えてくれてるマジで凄い内容だから必ず読んでおけ!!
日本株式市場で総資産1億円達成
http://www.net-business.co.uk/kabushiki/index.html
日本株式市場で億トレーダーをめざせ
http://www.net-business.co.uk/kabushiki/2index.html
かつて、ここまでカッコ良く、
参考になる記事があっただろうか!!
この記事は読んだ人間に衝撃と革命をもたらすだろう!!
読まない馬鹿はマジで1年以内に退場するだろうから、億万長者になりたければ必ず読んでおけ!! 信長の野望の最新作が誰がみてもいまいちだったよな・・・
一番面白かった革新っぽい路線に戻せばいいのに 渡辺徹とかやってたじゃん
東京12チャンネルのファミコン番組 yahooに5年前からタイムスリップしてきたような意見あるけど
ここのホルダーはああいう人が多いのかね
その分スマホシフトで騰がる余地が大きいのだろうか DMMがコーエーテクモの何倍も大きいって知らないのかねw コエテクのゲーム部門は迷走してる
このメーカーってまともにヒットしたのが実はDOAXとバクチリスクある量産無双系だけ
DOAXはリリース数年で400万本とDLCでソフト200万本くらいの利益を稼げたの
合計の利益は過去10年のその他ゲーム利益全部に匹敵するか超えるかくらい稼げた
で気をよくしていろいろ乱発したけど、無双以外あやしくて無双も売れなくなってきた。
・ガスト部門は赤字かトントンレベル
・無双はあたりはずれ大きく黒字ではあるがそこまで稼げない
・DOA商法は貴重な財源だが稼げなくなってきた+DOAX3コケた。DMM版も稼げない
・三国志系は爆死
・期待しなかった仁王だけ売れた このメーカーはまともに稼げるブランドやソフトがなくて、近年の乱発は失敗したんだよな
で2016-2018のソフト乱発は全部爆死で仁王とか進撃無双とかしか売れなかった
なら大ヒットしたDOA新作作ろうぜと思うだろ。けどここで問題がいっぱいあって、まずPS4で出す限りDOA6のグラフィックはそこまで進化できないってこと
もう一つは、元々クオリティ的に開発コストの兼ね合いもあってDOA4→DOA5、PS3DOA→ps4doaほどのインパクトや進化するのが難しいってこと
やれてやれなくないだろうが、乱発したのに売れた5シリーズと違って、そこまで大したもんは作れないだろうと
だから最後のカードのDOAすら切れないような状態なんよいま
会社的にもそれならまだDOAX3+を作るとかにしてくれって話だし
こういう事情でいま迷走するゲーム部門どうしようで社内会議やってる。ワイヒットした仁王を押す方向でいくとふんでる すでに格ゲーや家庭用の枠を脱したDMM DOXVVが稼ぎまくってるぞ
社内で意見が分かれてるとすれば雑魚が棒立ちの無双スタイル自体が飽きられてきてることと
VRにどこまでリソース投入するかだろう お金ないやつはコツコツやると負けるように出来てるよな
エックスイーマーケッツやアイフォに落ち着くんだよ
結局ハイレバ海外fx業者なんだよな さすがの決算
日本ではこけたように見えた無双もそれなりには売ってるね
内訳はかいてないがソシャゲも成長してるのが強い 無双作るようになって
本業疎かにしだしてからつまらなくなった
コンサートホール付きの新社屋建てる無駄金あるなら少しはバグ減らせるよう開発に回せ >>146
あのビルがなければ今より株価は低いと思うぞ
良い投資 ぶっちゃけ今は不動産含む資産運用が上手くいっててCSゲーム部門は飾り
みたいなもんだし パソコンがあればできる仕事だからこそ
後に残る固定資産やIPを考えてるのはいいよね
固定資産とは違うが
VRセンスは失敗したとは思うが
PS流用の低予算でハード、ソフト制作経験と
実際プレイヤーの意見が残るのは大きい
無双8のオープンワールドもそう ゲームユーザーからはだろ
小売りや物流に嫌われてないからノーダメージ
ただsteamでPC市場が蘇生しつつあるのに乗り遅れてるのはマイナス要素 過激なタイトルでガッポリできそうだけど企業イメージの絡みかしら? ん〜、テクモの3Dモデリング好きだけど家庭用ユーザーには受け入れられて
ないってのも事実
DMMに権利維持しつつ運用任せる現在の形がベターなんでしょうね オランダ妻は電気ウナギのゆめをみるか2をPS4で作らんもんか 次作のステラのアトリエだっけ?に期待
PS4とスイッチ両方に出るから売り上げもそれなりにいくかな
信長は大地が糞すぎた スイッチ路線はそろそろ任天堂からの見返りが発表される時期かな
他社はマルチ化発表しても結局出てないとこ多いし なんでスクエニみたいに過去の作品を全てスマホアプリ化しないんだろ
いつでもどこでも気軽にできるから期待してる人多いだろ
タッチ操作と相性いいし
スペックもそんなに必要ないのに
武将風雲録以外もやりたいぞ
革新とか三國志11とか太閤立志伝とか >>158
ジンジスカンとか提督の決断も出してほしいね 戦略シミュレーションこそスマホのタッチ操作やどこでも短時間っていのに合ってるのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています