【3662】エイチーム【ヴァルコネ】 [無断転載禁止]©2ch.net
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【BS11:エンターテイメント】 <大人のバイク時間 MOTORISE>放送時間:毎週水曜日 よる11時00分〜11時30分 #bs11 http://www.bs11.jp/entertainment/917/ 売上50%増でしょ
100位以内に4アプリでしょ
世界展開速いでしょ
自社ip 自社開発だろ
ポテンシャルが蟹とかマーベラスとは違うだろ 754(最新)
krh***** 8月15日 06:56
【セルラン10位】
ヴァルコネが遂に10位まで上げてきました。
CM無しでここまで来るとは想定外です。。
逆に言えばエグいガチャ、ギルバト実装、CMなど
まだまだ何もしてない中での10位。
一体このゲームはどこまで行ってしまうのか。
こんな時こそ浮かれずに基本に忠実に
大事にこのゲームを大成させてください、林社長。
ヤフー掲示板に、こんな投稿してるのがいるけど、
○○カテゴリーのランキングではって意味なのかな?
それにしても、事実誤認を狙った意図的な株価操作と感じてしまう。 >>6
女の子女の子したゲーム(男向け)を運営できるかっていう試金石じゃない?
王者アイマス、開拓者ラブライブ!、中堅スクストに迫れるかが注目ですね! >>7
音ゲー要素はないだろうからポストスクストになれるかだわな
ここは中身のないポチポチゲーで課金させるのうまいから賞味期限切れのスクストからガッツリ奪えそうな気がしなくもない なんだかんだで成長したよなー。
まー、ラインふぃばーはこえられんやろが。 2000円で空売りを推奨してたアホ―の奴最近見なくなったな ギルバト実装しろとしつこいのがいるが、
これ実装すると売上物凄く上がるの?
ギルドのランキングを競うだけだよね。
重課金者にもっと課金させようという感じなのかな。
俺は、もっと広く課金してくれるような機能を実装してもらいたいけどな タワーイベントでフレンド使用回数が回復する時間ってどれくらいでしょうか?
無料回復待ち時間が終わったタイミングかと思ってたんですが、違うようなので質問しました。 キャラクエのソウル取得率がエゲツない。
星5寸前で一週間以上ソウルでない。
そりゃ過疎るわ。 >>27
そんな個人的な話を株スレでされても・・・
キャラクエでソウル3連発でゲットできることも多いよ。 ゲームは面白かったよ
キャラ・ストーリー・雰囲気素晴らしい ガルトラがバグ多過ぎで下がると思ったが全然下がらんな >プログラムバグの修正にどれだけかけているのだ。
>何とスキルの低いプログラマー達だこと。
>(元 SE(事務系システムエンジニア))
kabu1234567890123が、延々と同じ投稿を繰り返してるんだが、
こいつ馬鹿でもこなせる事務系SEのくせに、
比較にならないくらい難易度が上のレベルのエンジニア
に対してずうずうしいにも程があるよな。
こいつがやってるのは、excelのマクロレベルか、
他人がクリエイトしたソフトの使い方に習熟してるレベルで
こんなのが千人いたって、スマホアプリ開発の1時間分の仕事もこなせないだろうに。 マジかよ
今日下がりすぎて売ろうかと思ってたのに
ありがたや 放課後ガールズトライブというのが、
1Qに出た想定の売上と利益がスッカラカン
なのに売上利益共に大幅アップって
ユニゾンリーグその他でどんだけ稼いだのって ユニゾンよりもヴァルコネの方が明らかに格上。
そのヴァルコネがコラボ始めたら間違いなく一桁行くと思ってる。
ユニゾンが10位台になるくらいだからね。 ガルトラTV特番 大型アップデート発表会 2017/06/07(水) 開場:19:50 開演:20:00
lv299367292 エイチーム、今期経常を18%上方修正・最高益予想を上乗せ、配当も7円増額
https://kabutan.jp/stock/news?code=3662&b=k201706090026 【速報】エイチーム、通期業績予想を上方修正…『ヴァルコネ』など既存タイトル好調で『ガルトラ』苦戦をカバー
四半期売上高は100億円に迫る(グラフ追加・追記)
http://gamebiz.jp/?p=186545
https://i2.gamebiz.jp/images/original/1710267691593a3d5f979e40020.jpg
https://i2.gamebiz.jp/images/original_logo/960109919593a401eca3a30020-1496989729.jpg
エイチーム
2017年7月期通期の連結業績予想
売上高 340億円(48.0%増)
営業利益 38億円(71.7%増)
経常利益 38億3000万円(82.8%増)
純利益 25億円(93.4%増) ヤフー掲示板で中国版ユニゾンリーグのページがどうのこうの書いてる人いるけど5月くらいからあったんだけどね
7月に契約締結って記事が出てたけどその前からってこと
ここに書くのどうかと思うけどヤフーのアカウント持ってないから >>81
トヨタの精鋭部隊がビッグデータ基盤を作っているから
その車両から収集するデータ販売先に5社が選ばれたって形だろう
結局トヨタはIT版のサプライヤー探しをしているわけ エイチーム、第6回新株予約権で発行総数の10%に相当する500個が権利行使と発表…約1.43億円を調達
http://gamebiz.jp/?p=192410 <QUICK>5%ルール報告6日 エイチーム(3662)――大量
財務省 9月6日受付
報告義務発生日 2017年8月31日
(提供者、共同保有者合計保有株券等の数・保有割合、カッコ内は報告前の保有割合)
★発行会社:エイチーム
◇大和証券株式会社など
1,826,800株 8.59%( -%)
※ 金融庁のホームページからの情報提供であり、金融商品取引法上の公衆縦覧ではない
【保有目的】
証券業務に係る商品在庫として保有。 >>83
やっと半分消化・・・
あといくら下がるのか エイチームは良い会社であります!
現物長期投資で応援であります!
\(^o^)/ エイチーム、過去最高の売上・利益達成 『ヴァルコネ』『ダビパク』が好調
http://www.mag2.com/p/money/297397 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65) エイチーム
2017年7月期の連結決算
売上高 346億300万円(前期比50.7%増)
営業利益 40億7700万円(同84.3%増)
経常利益 41億1800万円(同96.6%増)
当期利益 25億7900万円(同99.6%増)
2018年7月期の連結業績予想
売上高 400億円(前期比15.6%増)
営業利益 47億円(同15.3%増)
経常利益 47億円(同14.1%増)
当期純利益 31億円(同20.2%増)
【速報】エイチーム、17年7月期は売上高50%増、営業益84%増に
『ヴァルキリーコネクト』の国内外好調が業績をけん引
今期も2ケタ増収益見込む(グラフ追加・追記)
http://gamebiz.jp/?p=193003 ナス、ダウ来てるね
踏み上げ相場の幕開けだ
上昇気流に乗れ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています