「女性2人と法人の運営資金が忽然と消えてしまう」という都市伝説。。。

2012年のある夜のこと、、、その不思議な現象は起こりまして………

とある繁華街のようなところで、ある見知らぬ遊女2人が現れまして、その女性2人は不思議な誘いをかけてきたそうです。

その女性達と主に夜に営業している飲食店などで楽しく過ごしたそうです。

その後、その女性達に誘導されるがままに、あるきらびやかな宿泊施設(愛宿とか呼ばれる…)に入ることになりました………      ♂U

その宿泊施設でもその女性達と酒を飲むことになりまして、酒を飲んでいたそうです。

女性はシャワーを浴びるかとかいって時間稼ぎをしていたそうです、後になって思えばですが…。

もちろん、そのときはそのあとに何か気持ちのいいことがあるのではないか?という期待が膨らんでいたそうです。

ここから不思議なことが起こります………        ♂U

しばらくすると意識が朦朧としまして、いつの間にか深い眠りに落ちていったようです。

それからかなりの時間が経ちまして、ふと眠りから覚めて部屋を見渡してみると、不思議なことに女性は神隠しに会ったように姿を消していたそうです。

もちろんのこと、、、期待していた気持ちのいいことはありませんでした。

それから更に奇妙な現象が起こっていたことに気付きます。

法人の運営資金を財布に入れておいたのですが、それが全て消えてしまっていました、硬貨も全て消えてしまっていたそうです。

なんとも腑に落ちない気持ちのまま、その不思議な現象が起こった翌日の夜に、居酒屋でカ○イ・カ○○ロにその不思議な現象の詳細を語ったそうです。

そういった現象が起こったために大変に混乱し困ったそうです………        ♂U

カ○イ・カ○○ロには(♂U自らが原因である)トラブルが発生するたびに何かと相談するそうです。

信じるか信じないかはあなた次第です!!