/: : : : : : :|: : :/: : : : /: : ://: :./`i: ヘ: |: : :ム
   /: : : : : : : |://: : : /: : : .イ/: :/ " '^^' ,|:.|: : : ハ          夢の9連勝もお預け
   i: : : : : : : /: :/: : : /: : : / /:/     |:|: : : : ム           首位からも陥落
   ! : : : : : /: :/: : : :イ: :/  //         ,∧: : : : : ',           飯塚きゅんの今シーズン初勝利も故郷での勝利もお預け
   |: : : :,イr ∨: ://: /_  /'       / |: :|: : i: :|            はーーーあ・・・、やんなっちゃう
   |: : // ノ/:./' //  ` ナ‐-       /  .|: :|: : |: |         
   |: : {' r//  /'      ヽ`    /   |: :|: :.|:.イ         それにしても今日のジャイアンツのピッチャー、なんていったけなー?
   |: : ヘ∨' }    ='ゝ、        ≧ 、」:イ: : |:ル|          山口俊っていうの??
   ト: : : :'ー-、       ゙='、        レリ: イ:/リ           いいピッチャーよねー
   |∨: : : : 从            ,、__  /リ'|/'|/             なーんか、どっかで見たことある顔だったような気がするけど・・・
   | ∨:: : :.V 、             ̄7 '|/ ノ '               気のせいよねー
   |: :ト: : : : !          、    j   /  '  
   |: :ヘ: : : : ト  ' 、     ` ァ     /                  だって私の知ってる山口俊は、後輩思いの良い子だったもの
  /: :ハ: : : :ハ\   \   _ , イ                     後輩の故郷での勝利を踏み潰すような真似はしない子だったわ
 ./:/. iハ: : : : ト、.\ _/` ≦ |: : : : |                      だから別人よねーー
/ =7>、}: : : :} >. ハヘ  />,|: : : :.|
  //. .|: : : |./. /、.ヘ. .ハ≧|: : : :|、                    
.//. . . . |: : :.|./≧====,|: : : |ーi.ヽ   
/ . . . . . . |: : :|. . 込三∧、ニ/| : : |. .|. .i