>>221
>またここで虚偽発言が出ました!。もう自分を守るためなら何でも書き込むところが基地外の証拠だね
>というか、関西の大学来たことないのに推測で書き連ねているところがいたいよねえ。
>関東の田舎から妄想撒き散らされても迷惑なんだよねえw。
高校で一緒だったやつが関西の某大学での実情を話してくれたまで。おっさんすぎて手に入れられない情報だぞ、よろこべ。

>>→逃げてるのになぜか上から目線w
>基地外に理解させるほどの時間は持ってないだけなんだけどwwww
へぇ、じゃあなんで俺と一緒に昨日からこのスレに張り付いてんの?サッサとお前の案書けば?

>>買わせた方が入るって言ってんのが分からない読解力か・・・
>だからお前のやり方程度では誰も買わない、って言ってるんですけどw
それは買わせた方が収入が入るって認めてるのに、コザイへなへなパンチを繰り出してんの?
いいか、OB会やらが一括して購入するのはほぼ毎年一緒だろ?部員が買わされてるのも毎年ほぼ一緒の量。
それは毎年見込まれてる収入なんだから連盟としてはそれ以外からの収入があればハッピーだろ?
それを試みてるのがこのアイディア。もうこれ以上分かりやすく教えてあげるのは難しいぞ。

>>222
>ここでも、御莫迦っぷりを発揮してますな。
>効果はあったんだよ。西宮スタジアムと球技場を失うまではな。(続きの駄文は割愛させていただきます)
・・・えーわたくしこれからどうするかの話をしてます。過去のやり方で今通用しないものに永遠にすがりつかないでください。
てか今通用しないと自覚してるにもかかわらず、いつまでも主張のメインポイントにできるのはどういう思考回路なのか。

>ついでに言っておくと>>211の指摘は間違い。関西学連は黒字運営しているんだから、別に企業に例えられても問題なし。
>何度も書くけど実情も知らないで書き込んでいるから、自分の考えが与太話か、アイデアなのか区別がつかないんだよなあw
211も100億回よんで。普及活動の有様に苦言を呈しているのであって収益の話は全くしてない。
KGネット番長さん、とりあえず国語勉強しよ。な?読解力なさすぎるよ。
KGのOBだとすでにほのめかしてるんだから大好きな後輩たちに迷惑がかからない書き込みしたほうがいいよwww