>>212>>213

>おれの権限とかの話じゃなくてアイディアを出してるだけなんだけど?

実現性がなければまったく意味がないですが〜〜〜、分かってますか〜〜大莫迦さん!w
しかも安くすれば、必ず人が増えるってかw
もう少しマーケティングの勉強してきたらどうだw
>全体に認識してもらうには無駄刷りしてるパンフレットみたいなものの一部に数行書くだけでいいんだが。

はあ、お前がおよそ宣伝活動をしたことなの無い人間だということがよく分かるよ。
それが認知されると思っているの?
認知されたとして、実現性があると思っているんだ。いいよね池沼は悩みが少なくてw

>それはお前の誘い方がヘタクソすぎるか、

ほう、じゃあどんな誘い方上手なやり方なのか、教えてもらおうじゃねえか。
そりゃもう効果覿面で、観客増に役立つんだろうなw
しかも俺個人かw。全体の活動が問題なのに言っていることが支離滅裂過ぎてどこかで見た屑みたいだよ

>学生は新しいことに積極的な子がおおい。

はい、また莫迦さらしw。学生ファンが新しいことに興味を持たず、激減していることが問題なんだよ。
しかも、大学当局がチケットを買い取って、学生に積極的にアピールしているにもかかわらず、だ。
フットボールがアイデンティティといっていい関学でさえ、学内ではこの状況。
ま、自分の思いつきだけがすばらしいと思っている池沼ならではの論理だなw