>>498
そっちの理屈に合わせて答えてみると、
コブがいやならそのスキー場から自分が去るべき。スキーから去るべき。どうぞご退場ください。
ってことになっちゃうよね。でもそれは目先しか見てない意見なんだよね。
大きな目で見れば、そっちが去ってもこっちが去ってもお互い困る。
昨今のスキー客減少でスキー場がなくなったら元も子もないから。
だから住み分けを意識してラインを選べばお互い損はないじゃないか、と言っている。
お互いにというか、いっしょの立場で、きもちよく滑れる環境を確保してゆこうよという話。
>>498
がたがたぬかすようなやつがいるなら、他のラインがあればそっちに入れば解決するでしょう。
わからないから聞くんだけど、がたがたぬかされるような事をなぜわざわざやりたいの?
あなたが後傾なのかバンク滑りなのかわかってないと批判してるが、わかった上での意見が欲しいというならば
まず自分ではっきり宣言しとくべきだよね。
あと、がたがたぬかすな、ってのは傲慢だね。それをいうならおまえもここでがたがたぬかすなってのw