>909
>910
文章wただの主観だし証拠上げれないのがバレバレでわろた
世界中で百人しかやってないスポーツでレベル高いとかお世辞にも言えんわ
しかも洗練されてるわけでもなく初期はコンチと何ら変わらんかったしな

高梨がブスだという純然たる事実に触れられたくない、ロリコン爺はここですか?
もう通報しろよ警察にw
自分がプロとしてバカにしてるサッカーでも野球でもナンデモやってから言えよw
軽競技だの重競技だの言い出したのは自分の言い出しっぺの癖に笑えるな
怖いのはお前だろうに、そんなものは小さい頃からやってるかだけの違いに過ぎないドマイナースポーツの宿命
理論破綻乙、しょっちゅう小馬鹿にしてるのがお前なw

軽競技ですらない?ってなんだ?確かに女子ジャンプミドルヒルはただのお遊戯で世界中で不人気だが
肖像権()で性格も最悪で、性格がいい動画とやらも未だに出せないしなー
お前みたいな自分の頭で考えられない他人(博報堂)の作るイメージをそのまま受け入れる人間は可哀相だな
お前が羽生他に嫉妬してるから他人もそうだと思うんだろ?

はいブーメランw
またまたソースなしに他人が評価ガーかよ、まんま他人イメージの拝借で草生えるわ
隙間産業黎明期に価値の低い競技で荒稼ぎの高梨サン(在日)
そんなしょぼいお遊戯では五輪で金取るしかなかったのにもうノーチャンスで残念だねえ?
悔しければ罵倒中傷やめて真面目に反論してみろや