X

【Final】スス板で見たイタイ奴100【完】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ゲレンデいっぱい。2018/08/14(火) 22:20:36.22
「さよなら」by オフコース

♪もう終わりだね レスが小さく見える
僕は思わず 君を叩きたくなる
「私は叩かないから このままスルーして」
君のレスに恨みが 流れては落ちる
「スス板は自由だね」いつかそう話したね
まるで今日のことなんて 思いもしないで
さよなら さよなら さよなら もうすぐ山は白い冬
叩いたのはイタイ奴だけ イタイ奴の君だけ♪

1 :名無しさん@ゲレンデいっぱい。:02/09/13 19:23
煤板で見かけたいたいコテハン、いたいスレを晒せ!
冠スレを持てないネタ系コテハンよ集え!
人気スレッドの幻のpart1がついに姿を現すときが キタ━(゚∀゚)━ !!!!

スス板に「スス板で見たイタイ奴」が初登場したこのレスから足かけ16年!
いよいよイタイ奴らの最後のときが キタ━(゚∀゚)━ !!!
16年の長い月日に現れ、消えたイタイ奴ら。
醤油、三瓶、古スレふぁん、ポン太郎、じぇいきんぐ、センタンの王将アイスの先端、agehibari、真魚、いわもと、理論派、駐車場の住人、ぼうりょくうさぎetc

前代未聞、空前絶後、奇想天外、罵詈雑言、唯我独尊、抱腹絶倒のスス板で見たイタイ奴第100弾! 堂々のFinal & Carnival Edtion!

前スレ 【ラスト前】スス板で見たイタイ奴99
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/ski/1525362427/
0002名無しさん@ゲレンデいっぱい。2018/08/14(火) 22:21:56.45
スス板で一世を風靡したレジェンド達

醤油◆anacr592
BXのトップクラスのアマチュアライダーだったカリスマ。

三瓶◆3PaYDvNY
醤油のファンからスス板を代表する有名コテハン。

古スレふぁん◆FLOWw5QT12
古スレ愛好家のファンから今でも書き込みをするスス板で最長老コテハン。

ポン太郎◆sPgEaPONTA
スキーの実力者ながらスス板史上でも最狂の電波系コテハン。

agehibari◆DHer/fYNCA
政令市の幹部職員らしく優れた仕切りでスス板で大規模オフ会を成功させたコテハン。

センタンの王将アイスの先端◆50..zzz5PU
某スキースクールのインストラクターらしい、スス板の運営側のコテハン。

いわもと◆Id39nW3vss
時代を先駆け、ゲイのテレマークスキーヤーとして一世を風靡したコテハン。

ぼうりょくうさぎ◆USApn/DoHU
奥美濃地方で活躍した、じぇいきんぐの流れを継承するコテハン。

理論派 ◆0v0ph8iOGM
スス板中毒で家庭も仕事も失った、今でも現役の青森を代表する電波系コテハン。

沖浦克治◆JEhW0nJ.FE
仕事をさぼってスキーをしたため懲戒され、退職をさせられる。
その後、レスキューワックスを立ち上げ、親子でスス板で売り込むものの大失敗。
0003名無しさん@ゲレンデいっぱい。2018/08/14(火) 22:23:05.73
お薦めのイタイ奴

名前:上げて粕連呼
紹介:長年のライバルがりろんちゃんとして復活し、やる気もも血圧も上げ上げだが、
動画も晒せず上から目線の技術論へりろんちゃんから馬鹿にされる。

名前:足裏 ◆hJ8mdkiegDuU
紹介:カービングスレで活動している、独自理論を持つスノーボーダー。
自らの主張を貫くため、スス板を出て、ID付きの冬スポーツ板へ逃亡。
スレで言い争ってるコテハンとオフ会を行う計画もあり。

名前:GO ◆0jh5kQhfUA
紹介:久々に誕生したスノボの大型新人コテハン。
かなりの腕を持つインストラクターで、なごやかなスレ主を演じつつ、実は自己中。

名前:粉雪 ◆AkQaZaQyXM
紹介:ゆきぴょん ◆C0N1EWSWOYというHNから粉雪へ変える。
苗場スキー場スレに常駐し、降雪予報を当てまくる。
スス板で最も有能で役に立つ神コテハン。

名前:スノボちゃん
紹介:ワックス業界屈指の高いIQを持つ化学者だが成功せず、
ナノダイヤのI氏から馬鹿にされっぱなし。

名前:NOSUKAPI
紹介:コテハンは名乗らぬものの名無しで書き込み、自分の動画へ誘導する、
スキー動画で稼ぐ人気ユーチューバー。

名前:りろんちゃん ◆0v0ph8iOGM
紹介:昔は理論派、りろん派という名前で出てました。
下手の横好きの棒立ちフォームのくせに上から目線で蘊蓄を騙りまくる。
5chでの活躍が家族ばれたからかシーズンオフと共にコテハンでの活動を自粛中。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況