>>350です。
ちょっと見ない間にこんなにも内容の濃い価値あるアドバイスを頂き、皆様には大変感謝です!

今回購入検討しているスキーの追記ですが、降雪状態も微妙で1本で済ませたい時にもマルチに活躍してくれる板を探しております。

レスの中にもありましたが、リフト回しで浅めのパウダーから硬めのゲレンデまでバランスよく楽しめる1本が希望です。

そうなるとセンター100mm〜110mm前後でロッカーキャンバーでメタル入りあたりでしょうか?

現在はバンテージのセンター100mmを使用しメタル入りで硬いバーンでのキレは満足してますが、
降雪時に少々楽しめるように、もう少しロッカーが欲しい所です。

購入候補の理由
・RUSTLER10(ロッカーが結構入っているのと、海外で好評のようで硬いバーンのカービングも良いとの数少ないレビューをみて)
・Pinnacle 105 (ロッカーの入り具合と95が良かったので。でもK2へたりやすい説は本当?)
・ヴェクターグライド Polarve (アベントゥーラメタルが良かったのでこちらも気になりましたが、値段が高すぎですね)
・BlackCrows Daemon (好きなブランドなもので…w ほか良いモデルあればアドバイスください)

昨日はアドバイス頂いたスキーを調べていたら、すっかり寝不足ですw
引き続きアドバイス頂けますと幸いです。どうぞよろしくお願い致します。

長文失礼しました。